図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今日も明日も。ネタバレSS

ホントはねー

「花とゆめ」 6号掲載の 「今日も明日も。」 Step.51のネタバレ
感想に付ける "おまけSSS" のつもりで書いてたんですよー

そしたらもうチカラ尽きちゃって、ネタバレ感想まで行き着け
ませんでしたー(涙)

えーと。 時期はクリスマス前、12月の初旬くらいです。

何だか、すんごいべた甘になってます。(笑)

続きを読む »


「フリーター、家を買う。」ネタバレSS

ぢつわねー、以前 「フリーター、家を買う。」 の原作本を読んだとき、
SSを書き掛けてたんですよー。

でも、途中まで書いて放ったらかしにしてました。(笑)
(そうやって、途中までのって結構有ったりして...)

ドラマを見ていて、最近久しぶりに原作本を読み返しまして。

きっとね~ 多分ね~
需要はほとんどナイと思われますが(笑)よろしかったらどぞvvv

あ、あくまでも "原作小説の" SSですからー
(ドラマと原作小説はベツモノですもんね!)

続きを読む »

「NGライフ」その後 2

今回のSSは 「NGライフ」 9巻のラストに掲載された
5ページの描きおろし番外編 「~Nice Going ライフ~」
のその後です。

ナニゆえ 「NGライフ」 かとゆーと、私がコミックスを
ようやっと全巻ゲットしたという、非常に個人的な記念で
ございます。(笑)

それにしても、今年1本目のSSが有川作品以外ってのも
どうよ?(笑)

続きを読む »

MAJOR ネタバレSS 「プロポーズの後」

吾郎のプロポーズから、イッキに7年後に飛んだ衝撃の展開の
「MAJOR」!!!

コレはコレでとっても良かったけれど "べた甘の恋人時代" が
読みたかったなーvvv

とゆうワケで、自己補完。(笑)

時期はプロポーズの後、結婚前。「吾郎&薫」 の "その間 " です。

続きを読む »

MAJOR ネタバレSSS

「今、サンデーに掲載されている MAJOR が面白い!」 と、
メル友に教えて貰ったので立ち読みして来ました。

そんで、吾郎のあまりのヘタレさにぷんぷん!

次回の展開予想 (と言うより願望!) (笑) SSSです!

とゆうワケで今週号の 「MAJOR」 ネタバレしてます。


9/4 加筆修正しました。

今日の帰り、又サンデーを読んで来たのですが...

う~ん。なんとゆーか。
アメリカ美人の言葉のニュアンスがちょっと違っていたよう
でしたので、ちょこっと書き直しました。

やっぱ、手元に無いモノのSSは書き難いですね。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE