図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

この手の中で

今回のSSは 「塩の街」 です!

と言いますのも、こないだカイヤナイトの紗乃さんから
とってもステキな 「塩の街」 のSSを頂きましてvvv

まあ、それに触発されて書いちゃったという...(笑)
(なんて分かりやすい)(笑)

ホントはね~

コメントで頂いた 「秋庭 Ver.」 のつもりで書き始めたの
ですが、結局、全然 "対" になりませんでした。(涙)

そんで、せめてタイトルだけでも "対" っぽくして
みたんですが (内容に) 合ってるかちょっと心配デスv

続きを読む »


真奈、二十一歳 百里にて

今回のSSも図書館ではなくて 「塩の街」 です。
「塩」 のSSもこれで4本目!

いつの間にか増えてます。増えてます。(笑)

今回は、秋庭&真奈が百里に着任して1年くらいの時期です。


続きを読む »

真奈、二十三歳 百里にて。3

今回のSSも図書館ではなくて 「塩の街」 です。

未だマイブーム継続中であります!(笑)

図書館DVD4巻のブックレットを読む前に書けるだけ
書いておこうかと思いまして。
(多分、読んだらこっちにハマっちゃうでしょうねー)(笑)

時期は、前回の 「2」 より少し前の出来事です。

続きを読む »

真奈、二十三歳 百里にて。2

今回のSSも図書館ではなくて 「塩の街」 です。

え~ん。未読の人、ごめんねー
だって、マイブームなんですぅ~(笑)

気が済んだら図書館に戻りますので、もちっと
お付き合い下さるとウレシイですvvv

続きを読む »

真奈、二十三歳 百里にて。

今回のSSは図書館ではなくて 「塩の街」 です。
何かね、読んだらすごーく書きたくなっちゃって!

ハードカバー版 「塩の街」 を読んでいない人には
全然分からないSSだと思います。
読んでない人、ごめんねーっvvv

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP