図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

二次創作ぶっちゃけバトン

「うさぎのねぐら」 のそら音さんからバトンを頂きました!
(ありがとうございます!うれしvvv)

バトンを受け取ったのは本当に久しぶりです!
(バトンはカテゴリーまであるのに~)(笑)

がっつり書きましたので(笑)よろしかったらお寄り下さると
ウレシイです!

続きを読む »


二次創作者さんの為の20問の質問バトン

面白そうでしたので、ちょっくら拾ってみました。
大した回答では有りませんが、よろしかったらどぞvvv

ぢつわ、FC2のバトンを拾ったのは初めてす。
自分で編集が出来ないので、行が詰まっててちょっと見難いです。(涙)

続きを読む »

県民性バトン! Ver.2

紗乃さんとこで 「県民性バトン」 を頂いて来ましたーvvv

しっかし、何ゆえ 「Ver.2」 かとゆーと...ぢつわこのバトン、
某所で一度お答えしちゃってるんですねー

そんで2度目なので 「Ver.2」!(笑)

1回目と被っているトコロも有りますが、ほとんど変えて
有りますよん♪

続きを読む »

作品バトン(仮称)

今回、彩翔さんと紗乃さんからバトンを頂きましたvvv

「作品バトン(仮称)」 です!

もうもう、リキ入れてノリノリで書きましたよん。(笑)

ふっふっふ~。 とっても楽しかったです!

続きを読む »

ばとぅ~ん

太陽」 の笑さんより 「ばとぅ~ん」 を頂きましたですvvv

指定は 「堂上」 さんvvv

ふっふっふ~
よくぞ 「堂上サン」 で回して下さいました!(笑)
ありがとうございます!

ホントは折り畳まないつもりだったのですが、思いの他
長くなってしまったので、やっぱ畳みます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE