図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

名探偵コナン 11人目のストライカー ネタバレなし感想

先日。

例会メンバーのあ~やさんと 「名探偵コナン 11人目のストライカー」 を
観て来ましたvvv

まあ "例会メンバー" つっても彼女とは私が 「図書館戦争」 にハマる前
からのお付き合いなんで、そろそろ15年超になりますけども。

そんで毎年 「名探偵コナン」 の映画を一緒に観に行くようになって何年
になるやら!(笑)

今年16作目の劇場版 「コナン」 がGWの "年中行事" なら、それを観に
行くこっちもすでに "年中行事" となっています。(笑)

んで、ちょろっと感想を語ります!

ネタバレはしていませんが、これからまっさらの状態でご覧になりたい
方はお気を付け下さいませvvv

続きを読む »


名探偵コナン 天空の難破船

今日友人と年中行事(笑)の 「名探偵コナン 天空の難破船」 を観て
来ました。

今年、めずらしく封切りの日に行ったのは待ち構えていたとゆーワケ
ではなく、たまたまお互いの予定が合ったのがこの日だったのです。(笑)

私、土曜は半ドン仕事なんですよねー
なもんで、終わってから軽くお昼を食べて観ることに。

ホントはね、軽く食べるつもりだったんですが、お腹がすいてたんで
がっつり食べちゃいましたー(笑)

お腹いっぱいで、ほど良い空調の中、薄暗いトコロに座っていて、眠く
なったらどうしよう?

なーんて思ってたんですケドも、そんな心配は杞憂でした。

うんうん。面白かったですよーvvv
身を乗り出して観てました。(笑)

サスガに封切られたばかりなので、ネタバレ感想はアレですから(笑)
レビューというか...ネタバレなしの感想をば!

モチロン結末や核心部分には触れませんが、まっさらな状態で観たい
方はどうぞご注意下さいませ♪

続きを読む »

映画レビュー 2 「ハッピーフライト」

今回の映画レビューは 「ハッピーフライト」 です。

2008年公開で、しかもTV放映からもしばらく経っている
この映画のレビューをナゼに今頃書いたかとゆーと...

答えは簡単、"私が" ついこないだ見たからです。(笑)

それがねえコレ、思ったよりずっと面白かったんですよーvvv

録っててくれた義姉にカンシャです♪

続きを読む »

映画レビュー 1 「252 生存者あり」

今回は 12/6 に封切られた 「252 生存者あり」 のレビューです。

ホントは 「ネタバレなし感想」 にするつもりだったのですが、
コレ、原作モノではないそうで、レビューの方が読みやすいかと
思いまして。

それでは、初の映画レビューですvvv

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP