図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

堂郁の日 SSS 「名前を呼んで」

ウチではいつもうっかりスルーの "堂郁の日" (笑)ですが、今年は
SSSを書いてみましたvvv

でも、ちょっと間に合いませんでしたね。(涙)

書こうと思いついたのが今朝だったもんで、こんな短い時間で書いた
のは初めてかもー。

短いですが、良かったらどぞvvv


続きを読む »


お題 「あした」 ~未来へ~ & 緒加 Ver.

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 10月分タイトル 「あした」に
参加させて頂いたときのSSを公開しますね。

コレ、忘れていたワケではないのですが 「ちょこっと書き足して
から~」 なーんて思っていたら、いつの間にか1年経っちゃい
ましたわ。(笑)

お題の 「あした」 は、ウチでは 「未来」 としています。

ウチのSSはほとんどが堂郁で 「緒加 Ver.」 を書いたのは初めて
だったりします。

ちゃんと "らしく" なってると良いんですけども。(笑)

続きを読む »

お題 「せいか」 ~盛夏~ & one year later

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 8月分タイトル 「せいか」 に
参加させて頂いたときのSSを公開しますね。

お題の 「せいか」 は、ウチでは 「盛夏」 です!

なので真夏のオハナシにしようって思いまして、堂上サンと郁ちゃんが
海に行くお話になりました。

そんで、1年後の二人をおまけしてますvvv

続きを読む »

お題 「乱」 ~心、乱されて~ & そして開き直りへ

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 7月分タイトル 「乱」 に参加
させて頂いたときのSSを公開しますね。

ぢつわ私、このお題がイチバン苦戦しまして。(笑)

一応 「乱」 は 「混乱」 の 「乱」 ということで 「年下の恋人に心乱さ
れる三十路男の苦悩」 (笑)みたいなカンジになればなーとvvv

んでもなかなかエピソードが思いつかなくて...結局思いっきり
スキマSSになっちゃいました。

そんで、おまけもスキマだったりします。(笑)

続きを読む »

お題 「あめ」 ~堂上サンのホワイトデー~ & 夫婦 Ver.

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 6月分タイトル 「あめ」 に参加
させて頂いたときのSSを公開しますね。

せっかくですので後ろに 「夫婦 Ver.」 を書き足してあります。

このSSを書くとき、お題の 「あめ」 は、どんな "あめ" にしよう
かなーってイロイロ考えたんですよね。

そんで 「そう言えばまだ "ホワイトデー" は書いてなかったなあ」 と
思いつきましてvvv

なので、お題の 「あめ」 は、ウチでは 「飴」 です!

ちなみに 『one titles』 の参加SSはあと3本ありますので、おまけを
書き足しつつ、ぼちぼち公開したいと思っています。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE