図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「スキップ・ビート!」 ACT.227  SPIRAL ECHO ネタバレ感想

本日 「花とゆめ」 をゲットvvv

もちろん1号も欠かさず購読しておりますが、最近あんまり語って
なかったなーと!

ちょろっとネタバレで語っておりますvvv

ちなみに今号以前の分もネタバレしておりますので!

続きを読む »


「スキップ・ビート!」ACT.223 ネタバレ感想

昨日は 「花とゆめ」 をゲットvvv

「スキビ」 がめっちゃイイトコで終わっちゃってね、ちょっくら
ネタバレで語りたくなりましてんよ。(笑)

それとね。

「花とゆめ online」 と 「LaLaメロディ online」 が合体して、
「花LaLa online」 がサイトオープンvvv

 花LaLa online

ぢつわ、私は以前からちょこちょこと見に行っていましてね。

「恋なし愛なし」 (「恋だの愛だの」 のスピンオフ作品)が
とっても面白かったもんで。(笑)

最近は、現在連載中の作品(のスピンオフ)の掲載が増えてきた
ようです。

「スキビ」 や 「水玉ハニーボーイ」 や、あと 「S・A」と か。

そんで 「近日公開」 の中に 「図書館戦争 LOVE & WAR」 が!

いやあ~、楽しみだなあvvv

ちなみにこのサイトは毎週金曜日の更新(閲覧無料)です。

サイトの 「作品更新予定」 を見ると4/24 と5/1 の更新予定
には入っていませんのでそれ以降かしら?

人気連載作の描き下ろし作品をウェブ掲載なんてホント太っ腹
ですよねえ。

そんでは 「スキビ」 をネタバレでちょこっと語っております
ちなみに、今号以前の展開にも触れておりますので!

続きを読む »

「スキップ・ビート!」ACT.194 ネタバレ感想

「花とゆめ」 23号掲載の 「スキップ・ビート!」 ACT.194のネタバレ
感想ですvvv

前回ネタバレ感想を書いたのが ACT.191でしたので、間に2号
空いちゃいましたよー(涙)

とゆーワケで ACT.192・ACT.193 にも、さらーっと触れております。

続きを読む »

「スキップ・ビート!」ACT.191 ネタバレ感想

「花とゆめ」 17号掲載の 「スキップ・ビート!」 ACT.191のネタバレ
感想ですvvv

何か、他のコトをイロイロやっていたら遅くなっちゃいましたー(涙)
さらーっと語ってます。(笑)

続きを読む »

「スキップ・ビート!」ACT.190 ネタバレ感想

「花とゆめ」 15号掲載の 「スキップ・ビート!」 ACT.190 のネタバレ
感想ですvvv

いやあ、書き掛けててすっかり忘れてました。(笑)

「スキビ」 は、先週発売された16号は休載でしたが、8/4発売の
17号に掲載されるそうです。

スゴイ、楽しみです♪

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE