図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

実写映画 「銀魂」 ネタバレ感想

つぼみだったハスが昨日、開いていましたvvv

花が開くと色が薄くなってしまい、つぼみのときの方がピンクピンク
していて可愛かったような気がします。

hasunohana 350

さて。

昨日は土曜で半ドンでしたので、帰りにようやっと 「銀魂」 を観て
来ました。

すでに公開から1ヶ月近く経っていますので、上映会回数も少なく
スクリーンも小さ目でしたが観られて良かったです。

それでは実写映画 「銀魂」 をネタバレでちょこっと語っております。


続きを読む »


「名探偵コナン から紅の恋歌」 ネタバレなし感想

3日 「名探偵コナン から紅の恋歌」 を、あ~やさんと2人で
観てきましたvvv

のど飴のおかげでセキも出ず、ゆっくり鑑賞することできて
良かったです!

すでに公開から半月ほど経過していたせいか、GW中では
ありましたがそんなに混んではいませんでした。

(前半分の座席はほとんど空席でしたもんね)

そんで、映画の最後の最後には (いつものように) (笑)
「第22作目の製作決定」 の告知が!

何というか、もうココまで来たら 「コレがなかったら返って
ビックリするわ」 ってカンジです。(笑)

ほほほ。来年もコナン映画を観に行くことでしょうvvv
(まあ、年中行事だしねえ)(笑)

それでは 「名探偵コナン から紅の恋歌」 を、ちょこっとだけ
語っております。 (大したことは書いていませんけど)

あと、ネタバレはしていませんが真っ新の状態でご覧になり
たい方はご注意くださいませvvv


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 最終話 ネタバレ感想

とうとう終わってしまいましたねー。(涙)
もう、すっごい面白かったですvvv

そんで今は円盤を買おうか、買うならドコにしようかと検討中で
ございます!(笑)

「初回生産限定 封入特典」 の 「特製ムズキュンBOOK」 (16P)
は欲しいなあ。

それでは 「逃げるは恥だが役に立つ」 の最終話を、ネタバレで
ちょこっと語っております。

ちなみに、原作マンガの既刊コミックスもネタバレしております
のでお気を付けくださいませ~

あと、今回は最後なのでおまけにSSSを付けてマスvvv


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 ネタバレ感想

残念ながらウチの地元では 「逃げ恥SPダイジェスト」 (緒方恵美
さんがナレーションのね) は放送されませんでしたー。(涙)

けんど、最終回の60秒予告動画は公式サイトで観られて良かった
ですvvv

そんで明日 (12/19) の 「あさイチ」 に原作者の海野つなみさん
がご出演されるそうですので早速録画予約vvv
  ↑
(顔出しはないようですが)

それではドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 の第10話をネタバレ
で、ちょこっと語っております。

ちなみに、原作マンガの既刊コミックスもネタバレしておりますので
お気を付けくださいませ~


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第8話 ネタバレ感想

もう明日が第9話の放送なんですけども。(笑)
めっちゃ楽しみだなあvvv

昨日ね、お借りした原作コミックスを読み返したんですよー。
ドラマとは違うテイストですけど、やっぱ面白いです。

第8話をちょこっと語っておりますが、原作コミックスの1巻~7巻も
ネタバレしておりますので!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE