図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 最終話 ネタバレ感想

とうとう終わってしまいましたねー。(涙)
もう、すっごい面白かったですvvv

そんで今は円盤を買おうか、買うならドコにしようかと検討中で
ございます!(笑)

「初回生産限定 封入特典」 の 「特製ムズキュンBOOK」 (16P)
は欲しいなあ。

それでは 「逃げるは恥だが役に立つ」 の最終話を、ネタバレで
ちょこっと語っております。

ちなみに、原作マンガの既刊コミックスもネタバレしております
のでお気を付けくださいませ~

あと、今回は最後なのでおまけにSSSを付けてマスvvv


続きを読む »

スポンサーサイト

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 ネタバレ感想

残念ながらウチの地元では 「逃げ恥SPダイジェスト」 (緒方恵美
さんがナレーションのね) は放送されませんでしたー。(涙)

けんど、最終回の60秒予告動画は公式サイトで観られて良かった
ですvvv

そんで明日 (12/19) の 「あさイチ」 に原作者の海野つなみさん
がご出演されるそうですので早速録画予約vvv
  ↑
(顔出しはないようですが)

それではドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 の第10話をネタバレ
で、ちょこっと語っております。

ちなみに、原作マンガの既刊コミックスもネタバレしておりますので
お気を付けくださいませ~


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第8話 ネタバレ感想

もう明日が第9話の放送なんですけども。(笑)
めっちゃ楽しみだなあvvv

昨日ね、お借りした原作コミックスを読み返したんですよー。
ドラマとは違うテイストですけど、やっぱ面白いです。

第8話をちょこっと語っておりますが、原作コミックスの1巻~7巻も
ネタバレしておりますので!


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第7話 ネタバレ感想

いよいよ明日は 「逃げ恥」 第8話の放送ですねvvv

ネットでは藤井さんや結弦くんの 「恋ダンス」 が話題になっていて
めっちゃ楽しいわ~(笑)

そしていよいよ "ポジティブ・モンスター"(笑) 「杏奈」 登場!

演じられる内田理央さんは存じ上げなかったんですが 「掟上今日子
の備忘録」 の 「幕間まくる」 だったんですね。

この方は可愛いというより綺麗だと思いますvvv

ところで。

ぢつわ最近ね、ポンコさんにまた 「逃げ恥」 のコミックスを借りて
読み返しているんですよー。

というワケで、これからは原作のネタバレも含みます。(笑)
(コミックス収録分までね)

それでは 「逃げ恥」 第7話のネタバレ感想です。
(途中、SSS付けてますvvv)

今さらとは思ったんですケド、書き掛けていましたので書いちゃい
ました。


続きを読む »

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第6話 ネタバレ感想

11月も半ばになり、ドラマも折り返しですねー。

とはいえ昨今のドラマは短くなっちゃいましたので、あと1ヶ月
くらいですか。

もう冬ドラマも上がって来ているようですし、ホント1クールが
早いです。

それではドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第6話をネタバレで
ちょこっと語っております。

(今回は感想の中にSSSが入ってマスvvv)


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE