図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX1月号)感想

ぢつわ、先週からセキが出始めましてね。(涙)

けんど具合が悪いワケでもなく、熱があるワケでもないので、多分
コレはときどきやって来るアレルギー性のセキではないかと!

セキがヒドイとマスクをしていてもバスの中では肩身が狭いしー、
深夜にも出るので朝からドッとツカレてしまいます。(涙)

早く治さないと映画にも行けなくなりますので、今日の帰りに早速
内科に行って薬を貰って来ました。

さて。

もう次号のLaLaDXが出ておりますが、書き掛けていましたので
書いちゃいましたvvv

それでは!

LaLaDX1月号の図書館戦争LOVE&WAR ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »


図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa3月号)感想

ちょっと前からちょこちょこ書いていたんですが、何だか結構な長さに
なってしまいました。(笑)

いつものように(笑)ノリノリで書き連ねておりますので、まあおヒマな
ときにでもご覧くださいませ~

それでは!

LaLa3月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa2月号)感想

今日は仕事だった義姉を車で迎えに行ったくらいで、他は家から
出ることなく、お部屋でぬくぬくしていました。(笑)
(あ、ゴミ出しには行ったな~)

お昼は母からぜんざいの差し入れが来て、どんぶり一杯食べて、
コレはコレで至福の日曜でございました。(笑)

けんど明日はめっちゃ寒そうです...(涙)

でもまあ、雪さえ積もらなきゃ平常通りですけどね。

それでは!

LaLa2月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa1月号)感想

もう次の号も出ていますし今さらとは思ったのですが、やっぱり
飛ばして書くのもアレかなあ...と思いまして。(笑)

というワケでLaLa1月号(先月号)のネタバレ感想です。

2月号のネタバレ感想は次が出る前に書こうと思います。(笑)

あとLaLaDXの 「特別編」 のもねvvv

それでは!

LaLa1月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック3巻)感想

いよいよ年の瀬ですね。

ようやっと年賀状も出し終えましたし、これで新年よどんと来い!な
カンジです。(笑)

なんつってぢつわ私、単に6連休の間に年が変わるくらいの感覚
だったりします。(笑)

ところで。

「今月はマンガ雑誌買い過ぎたー」 とかゆってる割に普段買わない
雑誌をまた買ってしまいましたー。(笑)

(と言ってもポイント使ってタダでゲットしたんですけど)

コミックス派なので知らなかったんですが 「魔法使いの娘ニ非ズ」
(那州雪絵・著) が今号の 「WINGS」 で完結したそうなんです。

でね、完結記念の付録の小冊子がめっちゃ欲しくって!(笑)

それにしても 「WINGS」 って結構高いんですね...(涙)
(税込810円)

さて。

ちょっと久しぶり(笑)に 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想&SSS
を書いちゃいましたvvv

やっぱ 「楽しみにしています」 とか 「早く読みたいです」 とか、
ゆって貰っちゃったりするとエンジンが掛かりましてんよ。(笑)

12/28 18:15 にコメント下さった方、よよっちさん、リクエスト
ありがとうございましたvvv

それでは!

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 (コミック3巻) 感想行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE