図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ブックレビュー 18

今回のブックレビューは 「春の呪い」 です。

この作品は 「かつくら vol.20 2016秋号」 で紹介されていましたので、
ずっと気にはなっていたんですよね。

そんなとき、完結巻の2巻が発売されて平台に並んでいたのに気が
付きまして。

「2巻で完結なら買っちゃおうかなー」 と、店内で1巻を探したら1冊
だけ残っていたんですよ。

しかもその本屋さんのポイントが500円分たまっていて、コレはもう
買うしかないと!(笑)

私は割と縦糸にスポーツなり仕事なりミステリーなりの世界があって
横糸に恋愛を絡ませるような作品が好みなんですけども。

もうね、久しぶりにド直球の恋愛モノを読みました。(笑)
そんで面白かったです。

ちょこっとだけ語っておりますvvv


続きを読む »


ブックレビュー 17

今回のブックレビューは 「式の前日」 です!

先日の某お茶会にて、オススメして頂きましてvvv

ぢつわ、あちこちでこの作品の評判は耳にしていましたので、以前
から気にはなっていたんですよねー

なので、週明けに速攻で買っちゃいましたよんvvv

続きを読む »

ブックレビュー 16 

今回のブックレビューは 「トッカン the 3rd おばけなんてないさ」
です!

この本は 「トッカン 特別国税徴収官」 「トッカン VS 勤労商工会」
(著者・高殿 円)に続くシリーズ3冊目になります。

そして、この夏放送された連続TVドラマの原作ですが、ドラマ化
されたのは2巻まで!

(つっても、全部が全部ドラマになったワケでは有りませんが)

新たな事件、新たな登場人物、面白かったですよんvvv


続きを読む »

ブックレビュー 15

今回のブックレビューは
「RDG レッドデータガール はじめてのお使い」 です!

カドカワ 「銀のさじ」 シリーズの1作で、現在4巻まで出ています。

ちなみに 「銀のさじ」 はファンタジーレーベルで、一応 "児童書籍" に
分類されるのかなー

でも、オトナが読んでも十分面白い作品でしたよーvvv


私信です!

かっちゃんさん、ご報告ありがとうございましたvvv
良かったら連絡先アドレス送って下さーい♪

続きを読む »

ブックレビュー 14

今回のブックレビューは 「トッカン VS 勤労商工会」 です!

この本は 「トッカン 特別国税徴収官」 (著者・高殿 円) の続編に
なります。

ブックレビューに 「2巻も是非読みたい!」 と書いていましたので
念願叶っての読了ですvvv

とっても面白かったですよー♪

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE