図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「アンマーとぼくら」 ネタバレ感想

ここ1ヶ月くらい前から、スマホの迷惑メールがスゴイです!(涙)

毎日軽く200通くらいは来てますねー。
マメに削除していますが、さすがにメンドーになって来ましたヨ。

もちろん着信音はオフにしていますが、バイブにしてもひっきりなしに
揺れていますので、とうとうどっちもオフにしちゃいました。

おかげで、必要な着信まで気が付かなくて...(涙)

なにゆえこうなってしまったのか!
ホント、謎です。

それでは 「アンマーとぼくら」 ネタバレ感想ですvvv


続きを読む »


映画 「植物図鑑」 ネタバレ感想

土曜日、映画 「植物図鑑」 を観て来ましたvvv

まあ、封切りから1週間経っていましたし朝イチの上映でしたので
そんなに混んでいないだろうと思ってはいましたが...

空いてました。(笑)
イナカ、バンザイ!(笑)

それでは、映画 「植物図鑑」 をがっつりネタバレで、ちょこっと
語っております。


続きを読む »

映画「レインツリーの国」ネタバレ感想

有川先生のツイートによると 「ゴロウ・デラックス」 にゲスト出演
されるそうです!

ぢつわ私、この番組は見たコトなかったんですよね。

そんで早速、公式サイトに行ってみました。

次回の放送は 12月3日(木)深夜0時41分から!
【ゲスト】 有川 浩
【課題図書】 レインツリーの国(新潮社)

おおっ!コレは是非とも観なくては!

とは思いましたが、こういう深夜番組は概して地方のウチ辺りでは
放送されなかったりします。

そんでも、もしかしたら週遅れだったり時間が変わっていたりして
放送があるかも?と思いまして。

地元のTBS系のTV局のサイトで1週間の番組表をチェックして
みると木曜の昼間に放送されているようでした。

同じ木曜の昼間では、確実に週遅れでしょうね。

んで、先週の木曜の新聞を確認してみると、なんと半年遅れ!(涙)
ががーん!!!

動画で見られると良いんですけども。

それでは!

先日のレディース・ディに観に行った 「レインツリーの国」 をネタ
バレでちょこっと語っておりますvvv

ちなみに、原作小説もがっつりネタバレしております!

続きを読む »

「クリスマスに家に帰る」読みましたvvv

ほほほ。

土曜は半ドンですので、お昼ご飯も食べず、帰りに駅ビルの本屋
さんに行って来ました。(笑)

この作品自体のネタバレはしていませんが、やっぱり一応畳んで
おきますねーvvv

ちょこっとだけ、語っております!

続きを読む »

「キャロリング~クリスマスの奇跡~」第1話ネタバレ感想

いよいよ放送が始まった、連続ドラマ 「キャロリング」vvv

ウチは何とか観られますが、BSプレミアムでの放送じゃあ、観られ
ない方もいらっしゃるだろうなあ...って思っていましたが!

11月9日(日)午後1時5分から総合で、第1話 「運命のカウント
ダウン」 の再放送があるそうです!

いやあ~、良かった良かった♪

せっかくのドラマ化ですもの。
みんなで一緒に楽しみたいですもんねーvvv

それでは、原作小説をがっつりネタバレしておりますので!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE