図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

3月ももうすぐ終わりますねー 早いもんです!

来月は買う予定のコミックスが少なくて経済的にはラクですが
それはそれでちょっとさみしーです。

「おお振り」 は、たまーに立ち読みしちゃうときも有りますが
基本はコミックス派です。

そう言えばコレ、アニメの二期も始まるそうですねー
ええ!ええ! ウチの地元は映りませんとも!(多分)(涙)

14巻はモチロン購入しますが、イチバン楽しみなのはカバーの
下の表紙だったりしてー(笑)

ウラ話(設定)マンガ?が、とっても面白いです。

あとは 「ハガレン」 ねvvv

原作もそろそろ佳境みたいですねー

来月25巻発売ですか。
月刊誌なのに早く感じます。

また2ヶ月分くらい、ハガレンのアニメをHDDに溜めてしまった
ので、編集してディスクに移すという作業をちまちまとやってます。

それから 「のだめ」!!!

23巻で一旦終了しましたが、続いてくれて何よりですvvv

「フィナーレ」 は深夜アニメの宿命ゆえか、時間がズレたり
無かったりして、なかなかちゃんと見られてないです。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/29)

続きを読む »


番組改編時vvv

年度末といえば番組改編時!

「クロスゲーム」 や 「銀魂」 など、軒並み終わってしまって
ちょっと淋しいです。

期待の新番組 「会長はメイド様!」 は、残念ながらウチあたり
では放送されないみたいです。

ただ、TBS系の局で今 「マクロスF」 をやってまして、コレの
後番組に来てくれればなーなんてvvv

(ちなみに 「マクロスF」 は全話録ってますがまだ未見です)

あとはアニマックスで月イチ放送の 「刀語」 ですねー

「デュラララ!!」 も来月から見られそうですが、コレって面白いの
かなあ?(主役が "柴崎" の沢城みゆきさんですしー)

それから 「MAJOR」 の第6シーズン!

何で 「名探偵コナン」 と同じ放送時間なんだかなあ...(涙)
(てか、コナンが後からやって来たってカンジですけど)

NHKは再放送をやってくれるので、ココはやっぱコナンを優先
せざるを得ないのです。

原作は同じ雑誌に掲載されているのに...
(コレじゃ共食いになっちゃうよー)(涙)

あと、ドラマは 「新参者」 を見てみようかなーと。

以前放送された阿部ちゃんの 「結婚できない男」 がすっごい
好きだったんですよねー

コレが放送されていた頃にブログをやっていたらきっと、毎週
バリバリに感想を書いていただろうなーって思います。(笑)

拍手

今日は疲れました...体力的にも、精神的にも。

一年でイチバン忙しい年度末の貴重な日曜日に 「法事」
って!(涙)

(どーせなら自宅でなくお寺でやれば良いのにぃ~ くすん。)

お昼の宴は中華のコース。

でもその中華料理店に行くのにも、20人を越えるとすでに
"民族大移動" の様相に。

タクシーを6台呼んで、みんな乗ったかを確認して、戸締りを
して、しんがりは私が務めました。

そんで帰って来たら "宴" の第二弾。

ついさっきまで思い切り飲み食いして来たばっかなのに、何で
オードブルを3皿も注文してんのか不思議です。

仕切りはモチロン父です。

トシヨリって、どうしてこう何でも "余るほど多い" のが好きなん
でしょうねえ?

まあ、それはさておき。

今日はアニメ 「クロスゲーム」 の最終話の放送でしたねvvv

何だか、セリフというかモノローグが原作より多かったような?

(今日放映分の原作が手元に一部しかナイので確認は出来ま
 せんが)

うん。分かりやすくなって良かったと思います♪

あと、前に書いた 「クロスゲーム」 のネタバレ感想&SSSに、
拍手をありがとうございます。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/27)

続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想

世間の学生さんは春休みですねー 良いなあvvv

今日の午後、銀行に行ったのですが...ウィークディなのに
街をワカモノがたくさん歩いていて、初めて実感しました。(笑)

すんごい寒い日だったのに、ミニスカにナマ足にと皆さんゲンキ
なこと!(笑)

私もあの若さを見習わなくては!と、思ったことでした。
(でも、寒いもんは寒い...)(笑)

んでは、LaLa5月号の 図書館戦争LOVE&WAR
ネタバレ感想、行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも
思いっきり、ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

拍手

3月末はほんに忙しゅうございます...(涙)

今日やっと給与明細を配り終え、いつもならばホッとするトコロ
ですが、今月末に退職される方の手続きの準備をしなくては!

そんで、来週には面接して1人か2人採用するようですので、
こっちの準備もしなきゃです。

まだ辞令も作りかけだし、職員台帳の更新もしてないよー。
え~ん。(涙)

でも忙しいのは私だけではなく、主任も正社員の方々もめっちゃ
忙しそうです。

昨夜も 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてはいたのですが、
チカラ尽きてしまいました。

でね、こういうときはいつも日曜にゆっくり休んで復活するハズ
なのですが、今度の日曜は法事なんですよー

しかも主催はウチなので "呼ばれる" のではなく "呼ぶ" 方。

お客だったらどんなに楽か!

何人か遠方から来る親戚が泊まるようですし、同世代の従姉妹は
来ない!

おまけにやっと使えるくらい大きくなった姪っ子達は合宿で不在。

本家の娘ってホント割り食ってますよー。昔から。
次男の娘の従姉妹がうらやましい~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/24)


続きを読む »

拍手

ぬわんと! 本日、LaLaをフライング・ゲット!

まさか今日出ているとは夢にも思いませんでしたー(笑)

ホントはね、今日はちこっと残業したので本屋さんには寄らずに
帰るつもりだったんですよー

慣れてナイ頃にはときどきやっていたサービス残業も、ここんとこは
しないで済んでいたんですケドねー

「20日締めの25日払い(パートのみ)」 という給与体系のウチは、
振込日(24日)の前日、つまり23日が1ヶ月でイチバン忙しいの
ですワ。

22日が休みで無かったら楽勝だったんですケドも。

締め日と支払日の間に有る休日は全然嬉しくナイですよー。もー。
(おかげでバタバタだ~)(涙)

何はともあれ、今日は1日早いLaLaを堪能しました。(笑)
ネタバレ感想は後日にねvvv

それでは、コメントのお返事です。 (3/22 ・ 23)

あ、お返事の中で 「クロスゲーム」 ネタバレしてます!

続きを読む »

十二国記 作品年表

祝日の本日、ナニをしていたかと言いますと...こーゆーモノを
作っておりました。(笑)

「年表」 つっても大した量ではナイのですが、ついつい読みハマッ
ちまいましてー ほほほ。(そんで一日が費えてしまった!)(笑)

十二国記はこちらでいう "元号" は各国に有っても "西暦" がナイ
んですよねー

だから (出来事の) 順番が良く分からなくてー(涙)
(ソコはもうカンで!)

順番が前後していたりとか、間違いが有ったりしたら教えて下さる
とウレシイです。

一応、ネタバレちっくなので畳みます。

続きを読む »

拍手

いつも日曜は昼近くまで寝ている私ですが(笑)今回は日曜&月曜
の連休のため、今日はお出掛けして来ましたvvv

(その代わり、明日はぐーたら寝てるでしょう!)(笑)

隣の市に住む "同好の友人" (笑)とデートです♪

土曜に会う時は私が半ドン仕事のため、彼女にこっちに来て貰って
いましたが、休みの今日は私が隣の市に出向きました。

あちらにはね、私のお気に入りの喫茶店が有るんですよんvvv

古いし、全然オシャレじゃ無いし、禁煙席もナイようなお店ですが
ランチメニューが充実していて美味しいのです。

てゆーか、味がとっても私好みvvv

もうすでに3~4回くらい行っているのですが、気になるメニューを
全部制覇するまで行くつもりです。(笑)

あと。

「お茶するならケーキの美味しいトコロで!」 がモットーですので
最近はいつも同じお店になっていましたが、今回は新しいお店に!

んまかったvvv

本屋さんにも行けて楽しかったです!

それでは、コメントのお返事です。 (3/21)

続きを読む »

拍手

今日は 「花とゆめ」 をゲット!

今号は残念ながら 「スキップ・ビート!」 は休載でしたが、
次号は表紙で再開だそうですvvv

ふっふっふ~
いよいよ 「B・J編」 の全貌が見えそうです♪

また蓮サマの "生殺し状態" になりそうな気配でとっても
楽しみ!(笑)

「今日も明日も。」 はねえ...

「稜ちゃん、あんた一体ナニがしたいの?」
「ドコに行き着きたいの?」

ってカンジでね。

あと 「MAJOR」 の75巻もゲットvvv

やっとこ 「吾郎のプロポーズ」 と 「7年後」 が収録された巻が
出てくれて良かった――

これでサンデーが処分出来ますわ。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/19)

続きを読む »

映画レビュー 2 「ハッピーフライト」

今回の映画レビューは 「ハッピーフライト」 です。

2008年公開で、しかもTV放映からもしばらく経っている
この映画のレビューをナゼに今頃書いたかとゆーと...

答えは簡単、"私が" ついこないだ見たからです。(笑)

それがねえコレ、思ったよりずっと面白かったんですよーvvv

録っててくれた義姉にカンシャです♪

続きを読む »

拍手

最近、ウィークディのPM9:00にはTVの前にちんまり鎮座して
「ヒカルの碁」 を見ています。

アニマックスで再放送やってんですよねー

やっぱ、面白いわvvv

私はこのアニメを見て原作マンガを大人買いしたクチです。
(でも、もう手元に有りませんが...)

「ヒカルの碁」 は登場人物が多くて、しかも誰も彼もがキャラが
立ってんですよねー

おまけに、本筋に関係ないプライベート部分はあまり描かれて
いないので、妄想がしやすくてー(笑)

アキラのヒカルに対する執着心や、あかりのヒカルへのほのかな
想いなど...もう、萌え萌え~(笑)

最終回のあとのヒカルを読みたいなー (「北斗杯編」の後ね)
もう、続編って有り得ないのかなあ...

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/17)

続きを読む »

拍手

いやいや~、3月も半ばを過ぎましたねえ~

「年度末」 は1年でイチバン (年末調整と同じくらい) バタバタ
する時期です。

なんせ昨年の今頃はナニをやっていたか、ほとんど記憶にナイ
くらいですから~(笑)

今年もパートさんが3人退職されますし、まあイロイロ有りますが、
2度目の 「年度末」 なので、昨年よりは落ち着いてやれているん
じゃないかなーって思います。

ところで今日ね、サンデーの 「MAJOR」 を読んだんですが、又
もや波乱の予感です。(しかも良くない方に...)

来週の 「MAJOR」 は必見です!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/13 ・ 15 ・ 16)

続きを読む »

有川 浩×湊かなえ 「野性時代」対談 ネタバレ感想

今日はお天気は良かったのですが...ものすごーく風が冷た
かったです。

吹きっさらしのバス停で!
20分近くもなかなか来ないバスを待ってたんですよー(涙)

おまけにウチの地元では黄砂も観測されていて、コンタクト目
にはツライ一日でした。

ところで!

今日も?(笑)帰りに本屋さんに寄りまして 「野性時代」 に掲載
されている有川先生と湊かなえさんとの対談をちょろっと読んで
来ました。

最初はね、いつものよもやま話としてちこっと感想を書いていた
のですが...

何だかネタバレちっくになってしまったので畳みますね。

続きを読む »

拍手

今日はね、4/1発売予定の 「彩雲国物語」 の新刊を予約して
来ました。

多分、予約しなくても手に入りそうな気がするのですが...
まあ、念には念を!ということで!(笑)

ところで、コレvvv
  ↓
B'zストラップ

ふっふっふ~

私がB'zのライブに行ったときには、あまりの人の多さに買う
ことが出来なかったストラップですvvv

何で私の手元に有るのかとゆーと、Heart station の彩翔さんに
買って来て貰っちゃったんです!

...って、かるーく言っちゃってますが、モチロン彩翔さんと
ご近所さんというワケではございません。(笑)

私にとっては 「彩翔さんに買って来て頂いた」 という、プレミア
付きの宝物ですvvv

今のトコロはPCの横に置いて愛でていますが、携帯に付けるのが
勿体無くなっちゃいましたよー(笑)

彩翔さん、ホントにありがとうございました!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/12)

続きを読む »

拍手

昨夜はね、なんつーか...

最近、睡眠時間が不規則だったせいも有ったんでしょうねー
コト切れるように寝ちゃってました。 ははは。

PCも、TVも、電気も、全部つけたまんまー(笑)
(いや、深夜に目が覚めて何とか消しましたけども)

んで、今朝起きたら又誰も居ませんでした...(笑)
(まあ、いつものコトです)

そうそう!

昨日ね、コ○スのホワイトデー限定デザートを食べに行って来ました。

先週○コス行ったときに貰った半額券の写真を見て、是非とも食べて
みたかったんです!

でも、さすがの私も "ホワイトデーの" デザートを一人で食べに行く
のはちょっと...ね。(笑)

そんで (ヒマそうで) 付き合ってくれそうな母を 「おごるから」 と言って
連れてったんです。

ココスのホワイトデーマッドパイ

ねっねっね! んまそうでしょvvv

実際、とても美味しかったんですケド、私は下にスポンジケーキが
入っていると思っていたんですよー。

まさか、ずぇーんぶアイスと生クリームとイチゴとは!
(ちなみに散らしてあるのはマシュマロです)

お腹をコワしやすい私は、真夏でも冷たいものはセーブして
食べるというのに...敷いてあるパイ以外は完食!

で、コレのせいじゃナイとは思いますが、今日はお腹をこわして
死んでました...

もっと有意義な日曜を過ごしたかったです。くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/10 ・ 11)

続きを読む »

拍手

今日は帰りに美容院に寄って髪を切って来ました。

もうね、すーっきりvvv

髪が肩に付くとハネちゃうし~、乾かすときに時間掛かるし~、
やっぱ、私の髪カットのサイクルは2ヶ月半くらいのようです。

今の行きつけの美容院にはもう10年以上通ってまして 「いつも
のようにお願いします」 のヒトコトで済むのでラクです。(笑)

そう言えば!

昨日アップした都の条例改正の件ですが...今朝ね、義姉にその
ハナシをしたんですよー

そしたら 「そんなコト言ってたら、何にも描けないじゃない!」 と。 

その反応は、全く持って同感でした。

でも。 そのあとに続いた義姉の言葉がスゴかった!

「コレまで散々エッチなことヤって来た (だろう) おっさん達がナニ
 言ってんだか!」              ↑
        (ココは私が勝手に付けた、なけなしの情です)(笑)

(モチロン義姉に、青○協に知り合いが居るハズも無い)

すかぽーんとキメてくれてありがとう。(笑)
素晴らしいですわ。おねーサマvvv

こーゆーとこが実の兄より気が合うんですよねー
(だって兄キってヘンに理屈っぽいんだもん)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/9)

続きを読む »

なんだかなーな世の中に。

今週の月曜にね、友人から私の携帯に 「わけわからん」 という
メールを貰ったんです。

それは 「東京都青少年健全育成条例改正問題」 の件でした。

そのときはピンと来なくて 「なんじゃこりゃ」 と思いはしたものの
時間が出来たらゆっくり検索してみようかな...くらいでした。

でも 「有川日記」 を見ると、このままだとコレってホントにマジで
可決される見通しだそうです。

それで慌ててあちこち見て回った次第です。

何でも東京都が制定しようとしている条例が...

設定年齢が18歳未満の (成人でも外見が18歳未満に見えたら
それも含まれる) マンガやアニメのキャラクターも 「非実在青少年」
として規制される、というものだそうです。

全てのジャンルが規制対象になるそうで、モチロン同人誌もね。

こんな問題で無かったら 「非実在青少年」 (東京都当局による
新造語だそうで)なるネーミングを 「振るってる」 と感心するトコ
なんですけど...残念です。

転載推奨ということで、ウチからもリンク貼っておきます。


この問題に関するニュース記事

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html


この問題に関する基本情報をまとめたサイト

http://mitb.bufsiz.jp/


友人も言っていましたが、これが 「条例」 でも、たいていの出版社は
東京に在るため地方にも影響は出る...と。

一体誰が、どんな基準で持ってして 「この作品はOK」 「この作品は
NG」 の判断をするのでしょう。

この条例がもし可決されたとしたら、これが 「第一歩」 とならなければ
良いのですが。

拍手

今日は寒かった―――っ!!!
いやもう、日本中大荒れのお天気でしたね。

"寒い" とゆうより "冷たい" ってカンジで、もうイッキに手が
荒れましたよー。(涙)

"なごり雪" なんてろまんちっくなモンではなく、吹雪いてんのだ!
3月だってーのに!

こういう日はぬくぬく事務室から出たくないのはヤマヤマですが...

こういう日に限って外出しなきゃならない用事が有ったりするのは
お約束!(涙)

そんで、午前中の一番ヒドイときに出掛けましたとも!
ついでに銀行も。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/7 ・ 8)

続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR(コミック5巻)感想

それでは 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 5巻のネタバレ感想です。

リキを入れて書いてたら、また長くなっちゃいましたー(笑)

どうぞ、おヒマなときにでもご覧下さいませ。

あと、ラストにおまけSSS付けてますvvv

続きを読む »

本日、ゲットvvv

本日、無事 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の5巻をゲット
致しましたー♪

隣の市に住む友人から 「ゲット済み」 の報告メールをお昼休みに
貰っていたので、多分こっちも入荷しているとは思ってましたけども。

本屋さんではいつもは決まった動線で動く私ですが、今日は真っ先に
コミック売り場にGO!(笑)

そしたら、平台に積まれていました。

1冊持ってレジに行くと、ラッキーにもこないだからオハナシする
ようになった書店員さんでvvv

「昨日 (ブログに) 書かれていたので来られると思っていました」
って!

ははは~ もう、行動を見通されてますね。私。(笑)

ネタバレ感想は書いていますが、やっぱ今日には間に合いません
でした。

先週手に入っていたら、日曜にゆっくり書けたのにな~(涙)

他にも書きたいことはイロイロ有るのですが...

とりあえず今夜はこれにて!

P.S. あ、今日ホントにたくさんの拍手をありがとうございました!
    

拍手

今朝起きたら、もう誰も居ませんでした...
(って、もう11時だったケド)

掃除機を掛けたり、お風呂を掃除したり、洗濯物を畳んだり、
何だか地味~な日曜でした。(笑)

やっぱ、家に居るときくらいはやんないとね。
(...って、主婦の方は毎日やってんですよねー)

私は日曜はまったり家で過ごしたいタイプなんですが、兄夫婦や
姪たちは違うようで、まあゲンキなもんです。

明日は 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の5巻、ゲット出来ると
良いなーvvv

そういえば今日 (てか、もう昨日) アクセス数がいつもの倍近く
有ったんですケド...何か有りましたっけ?

う~ん。「クロスゲーム」 関係かな?
でも、ネタバレ感想を書いたの、ちょっと前でしたしねえ。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/6)

続きを読む »

拍手

今日はねー、友人とランチ&お茶しに行って来ましたvvv

やっぱ 「ぎゅう○」 のハンバーグは、めっちゃんまい!
ドリンクチケット貰っちゃったし、また行かなくちゃ♪

あと、お茶は今回 「コ○ス」で!

ココはね、ドリンクバーが充実しているのでがっつり話したい
ときにオススメです。

それに、カモミールティーをポットで頂けるとこがグッド!

せっかく外で食べるんなら、安くて (ココ重要ね)(笑) オイシイ
とこに行きたいですもんねー

私の友人に (多分) 高給取りは居ないと思われるので、
   ↑
(あはは!なんつー暴言を!)(笑)

(ナゼなら類は友を呼ぶから~)(笑)
いつもお手ごろ価格のランチのお店を気掛けています。

でもねー、たまに意気揚々と連れて行ったお店が閉店してたり
して、不況を実感するのはそんなときですね。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/5)

続きを読む »

拍手

本日は 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

...がっ!

発売日の今日、モチロン、当然の如く、当たり前に 「図書館戦争
LOVE & WAR 」 の5巻は書店に有りませんでしたー。くすん。

しかも土日をはさむと尚、入荷が遅くなってしまうみたいなんです
よねー(涙)

う~ん。 月曜でもまだ、出てないカモ知れないです。

あーあ。 書き下ろしマンガ、早く読みたいなー

んで 「花とゆめ」 ですが...

「今日も明日も。」 の稜ちゃんのあまりのヘタレさに "怒" な
ワタクシです。

ホントは語ろうかとも思ったのですが、思いっきりコキ下ろして
しまいそうなのでヤめときました。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/2 ・ 3)

続きを読む »

ブックレビュー 11

昨日ね 「拍手のお返事」 の前にいつも付けてるよもやま話を
書いていたのですが...

「ウィングス」 で 「魔法使いの娘ニ非ズ」 (那州雪絵・著)の
連載が始まったことに触れていたら、筆?が乗っちゃってー(笑)

も、こんだけ書いたらブックレビューにして1本記事にした方が
良いかなーと思いましてvvv

てなワケで、今回のブックレビューは 「魔法使いの娘」
(那州雪絵・著)です。

続きを読む »

拍手

ちょっと前まで、たまりにたまった 「鋼の錬金術師FA」 の
編集作業をハマってやっていた私ですが...

今、やってるのは 「銀魂」 です。

やっと 「吉原炎上篇」 が終わったところで...って、コレって
もう1年も前じゃん!(笑)

最も 「銀魂」 は 「星海坊主篇」 とか 「紅桜篇」 とか、好きな長編
しか残していませんが。

ぢつわ私、神楽ファンなんですよねーvvv

神楽のバトルも良いのですが...オンナノコな神楽や、銀ちゃん
大好き神楽や、総悟とケンカばっかりしてる神楽が好きです。(笑)

そう言えば 「紅桜篇」 は映画になるんですよねー

ゴールデンウィークかあ~ 「名探偵コナン」 と被るなあ~
(「コナン」 は観に行くケドね!年中行事だから!)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/1)

続きを読む »

拍手

いやいや~、早いものですね。もう3月ですよー

何だか 「あけましておめでとう」 とご挨拶したのは、つい
最近だったような気がします。

どどん!と来た年度末。 1年でイチバン忙しい時期です。

とか何とかゆってますが...

「年末調整」 のときも 「監査」 のときも同じようなコトを
言っていたような気がしますワ!(笑)

さて。

本日は 「メロディ」 をゲット!!!

定価600円はサスガにちとお高いですが、まあ2ヶ月に
1回ですしねー

今号は 「天空聖龍~イノセントドラゴン~」 が休載で残念!

おまけに 「お伽もよう綾にしき ふたたび」 の次回が10月号
(8/28発売)って、半年も休載なんてー(涙)

う~ん。何でなんでしょう。
次号、買うのどうしようかなー

あ、でもねー 「花咲ける青少年」 の特別編が4号連続で載る
そうなんですよ。

白泉社さん、商売上手いなー(笑)

それにしても 「ユージィンの若き日のエピソード」 って...
一体、何歳のユージィンが登場するんでしょうねー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/28)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP