図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「のだめ」ゲットvvv

今日は 「のだめカンタービレ」 の最新刊と 「活字倶楽部」 春号を
ゲットしましたー

やっぱ 「のだめ」 は面白いわ♪

最近やたらと本に散財しているようにみえますが、たまたま今月は
下旬に私の購入予定の本が集中したようです。

あとは 「メロディ」 で今月の本の購入は〆ですねー
(...って、今月はあと2日しか無いケド)(笑)

そんで、明日は祝日vvv

この休みをココロおきなく過ごすために今日はガンバって4/30
締め切りの書類を作ってお役所に郵送しました。

今日出せば末日には届くでしょう。市内だし。
(昨年は4/30締めの書類を4/30に発送してましたよー)(笑)

ホントは記載事項の中にちょっと 「んんん?」 てな所も有ったんですが、
まあ文句が有れば (不備が有れば) 何かゆって来るでしょう。

(最近、開き直りー) (笑)

そして明日は隣の隣の市にお住まいの友人とデートvvv

間を取って隣の市で会うのですが、待ち合わせの場所がイマイチ
怪しいので、ヤフーの地図で確認しました。

何せ私、自分で待ち合わせ場所を指定しておきながら、道に迷って
時間に遅れるという前科持ちなもんで。(笑)

今回はきっと大丈夫...でしょう! 多分。(笑)


拍手

本日は 「おお振り」 14巻をゲット!

長かった 「西浦×美丞大狭山」 の試合も、とうとう決着!

そんでコミックスを買ってナニが一番楽しみかとゆーと...カバーの
下の表紙なんですねー♪

いつもサイドストーリーみたいなマンガが描いて有って、とっても
楽しいです。

今回は 「その頃の応援団」 でしたーvvv

あと、カバーのキャラクター・プロフィールに 「三橋父」 と「阿部父」
登場!

なんつーか、職業がとっても "らしかった" です。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/26)

続きを読む »

拍手

今日は散財しましたー でも、とってもシアワセですvvv(笑)

まずは、LaLaの全サ 「ニャンコ先生扇風機」!!!

今回、読者負担分が結構大きかったんで、ちょっとだけ迷ったん
ですけど、結局応募しちゃいました!

単純なんだか暑苦しいんだか分からないボディラインが何とも!(笑)

発送は8月上旬ですかー 夏、真っ盛りですね。
もちっと早く来れば良いのになあ...

そして。

私が探している本が新古書店に有ったという友人からの情報メールを
受けて、早速今日の帰りに寄って買って来たのは...

「西尾維新」の 「刀語」vvv

アニメの第1話を見て、触れました。私の琴線に。(笑)

ちなみに、アニメは1ヶ月に1話放送され12ヶ月で完結するそうです。

(私はアニマックスで見ているのでまだ1話しか見ていませんが、もう
 3話まで放映されているそうです。)

そして、小説の方はすでに1ヶ月に1冊出版されていて、全12巻で
完結しています。

んで、こないだ 「アニメを1話見たら1冊小説を買う」 という1年計画を
発動しました! と宣言したばかりでした。(ありままさんに)(笑)

1年どころか1ヶ月も経たずに、残りの11冊、オトナ買い...(笑)

おほほ。うん、良いの。こーゆーのは勢いだからvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/25)

続きを読む »

拍手

有川先生、おめでとうございます!

第1回ブクログ大賞の小説部門で、有川先生の 「植物図鑑」 が
大賞をお取りになったそうです。

ぢつわ私 「ブクログ」 って、知らなかったんですよねー(笑)

何でも、ウェブ上に自分の本棚を作るサービスだそうで、
その本棚をブログパーツとしてブログに設置出来るんだそうです。

そういえば、私がお邪魔しているサイトさんで見かけたことが
有ったな~と。(笑)

すっごい面白そうだなーとは思うのですが、私のパソコンスキル
では設置するのに時間が掛かると思われます。

う~ん。GWにでも挑戦してみようかな?

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/25 ・ その1)

続きを読む »

拍手

ふっふっふ~

"今日の私" は "昨日の私" と、ちょっとばかり違うのです!
...って! ひとつトシを食っただけなんですケドね~(笑)

えーと。本日、LaLaをゲット!
残念ながら 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 は休載でしたが。

でも 「図書館報」 が載ってましたよんvvv

LaLaDXの 「特別編」 と、5/10発売のララスペに掲載
される弓先生の新作読切 「眠れぬ騎士に花束を」 の予告ですねー

あとLaLa7月号の図書館本編の予告もちこっとね。

「郁と堂上が甘~い展開!?」 って、一体どんなっ!(笑)

そ・し・て! ニャンコ先生の扇風機の全サ・スタート!

うっ...どうしよう!
でもまあ、きっと応募しちゃうんだろーなー(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/21 ・ 23)

続きを読む »

拍手

今日は 「鋼の錬金術師」 の新刊をゲットしましたーvvv

確か、発売日は今日だったんですよね?
いやいや~ 発売日に手に入るってシアワセだなぁ~(笑)

表紙は二人のアル。 「ハガレン」 の表紙はいつもカッコイイ♪

そんで今回、カバーを外した中の表紙もグッド!
ステキな "草食系男子"?(笑)が拝めますよん。

それにしても、現在アニメは23巻くらいですかー
(まだ先週分は見てないのだ)

リザさんのステキなセリフが楽しみですvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/21 ・ その1)

(お返事の中で 「スキビ」 ネタバレしてます!)

続きを読む »

拍手

明日は給与の振込日です。

今月も日の巡りが悪くて...締め日と振込日の間に1日しか余裕が
無かったのでちょっちキツかったです。

こーゆーときに限って、急ぎの大量コピーの依頼が来たりするんです
よねー(涙)

でもまあ、事前にやれるだけはやっておきましたし、何とか残業は
せずに済みました。

でも4月は年度初めなので、通常のお仕事以外にもイロイロ有りますし
GWをココロおきなく過ごすためには前倒しでやっておかねば!

ホントはねえ、長い休みは仕事が押すんであんまりウレシクないん
ですよ~

後がタイヘンなんですもん。(自分がね!)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/19 ・ 20)

続きを読む »

「スキップ・ビート!」ACT.156 ネタバレ感想

本日 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

真っ先に読んだのはモチロン 「スキップ・ビート」!

いやいや~、前号がオイシイところで終わっていたのでスゴイ
楽しみだったんですよねー(笑)

今回もちょろっと (がっつりネタバレで) 語ります♪

ちなみに今回はラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

拍手

昨夜、阿部チャン主演の 「新参者」 見ました!

期待に違わず面白かったですvvv

いやいや~、それにしても阿部チャンの濃いこと!
(イエ、お顔がじゃなくてキャラがね~)(笑)

トイレで紙が無くて困っている人を見捨てるような "人でなし"(笑)
ですが、本質的にはとても優しい。

えーとね。"優しさ" にはイロイロ有りますが...
彼の優しさは刑事という職業に向いている "優しさ" だと思うのです。

あとね "マイルール" というよりも "マイ理屈" で生きてるとこが
「結婚できない男」 を彷彿とさせてくれてグッドですvvv

私、このドラマは一話で一つの事件が解決する 「一話完結」 形式だと
思っていましたが、違ったみたいですねー

大元の殺人事件を縦糸に、それに付随する事件を解決しながら少し
ずつ真相に近づいて行く...そんな感じかなー♪

来週がとても楽しみです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/16 ・ 18)

続きを読む »

作家的一週間 ネタバレ感想

Story Seller vol.3 に掲載された有川先生の新作短編
「作家的一週間」 のネタバレ感想です。

ははは。やっと読めましたわ。

編集後記によるとこの形での 「Story Seller」 はこの号が
最後だそうです。

vol.1 の 「ストーリーセラー」 も、vol.2 の 「ヒトモドキ」 も
とてもネタバレ感想を書く気分にはなれませんでしたが...

最後だそうですし、記念?(笑)に書いちゃいましたvvv

Seller の新たな展開が楽しみです!

続きを読む »

名探偵コナン 天空の難破船

今日友人と年中行事(笑)の 「名探偵コナン 天空の難破船」 を観て
来ました。

今年、めずらしく封切りの日に行ったのは待ち構えていたとゆーワケ
ではなく、たまたまお互いの予定が合ったのがこの日だったのです。(笑)

私、土曜は半ドン仕事なんですよねー
なもんで、終わってから軽くお昼を食べて観ることに。

ホントはね、軽く食べるつもりだったんですが、お腹がすいてたんで
がっつり食べちゃいましたー(笑)

お腹いっぱいで、ほど良い空調の中、薄暗いトコロに座っていて、眠く
なったらどうしよう?

なーんて思ってたんですケドも、そんな心配は杞憂でした。

うんうん。面白かったですよーvvv
身を乗り出して観てました。(笑)

サスガに封切られたばかりなので、ネタバレ感想はアレですから(笑)
レビューというか...ネタバレなしの感想をば!

モチロン結末や核心部分には触れませんが、まっさらな状態で観たい
方はどうぞご注意下さいませ♪

続きを読む »

一番くじ

ぢつわ一昨日、隣の市に住む友人から 「夏目友人帳の一番くじを
ファ○マで見た!」 という目撃情報が寄せられましてvvv

私は元々コンビニにはあんまり行く方では有りませんし、たまに
行っても一番くじを見たことは無かったのです。

だから何となく 「ウチの地元のコンビニには一番くじはないんだ」
と思っていました。

でも、隣の市の○ァミマに有ったんならこっちにだって有るハズ!
(取り合えず、県庁所在地だしー)(笑)

そんで今日、職場を定時に出て一旦家に帰り車でコンビニ巡りを
して来ました。

てか、Mr.○AXに衣替えに備えて防虫剤とお菓子の仕入れに
行くつもりだったんで、ついでっちゃついでだったんですケド。

んで! 4店行きましたが...無かったです~(涙)

途中、普段あまり使わない道を走っていたとき 「2km先ファミ○」
の表示が有ったんで行ってみたんですよ。

そしたらねー、走れども走れどもフ○ミマが無いのー

だんだん山道になって来たんで、こりゃヤバそうだと思って戻り
ましたけども。う~ん。...アブなかったわ。(笑)

(私はカンで走るので、地元でも簡単に迷っちゃうのです)

Mr.M○Xでは、存分に (お菓子を) 買ってこっちは満足しました。

安いとついつい買い込んでしまいますよねー

でかいレジ袋二下げの中身は...ほとんとお菓子!

コレを全部1人で食うとは誰も思うまい!(笑)

まあ、一番くじはもちっと探してみようと思います。

LaLa全サの 「ニャンコ先生ペアマグセット」 の発送は6月中旬!
待ち遠しいなーvvv

拍手

今日の午後はほとんど座りっぱなしで正社員の給与計算を
やってました。

え~ん。 腰が痛~い! 肩が凝るぅ~(涙)

正社員の昇給は4月に1回だけなので、住民税や社会保険料が
変わる月以外は割とラクです...がっ!

ゆえに4月は新たに計算をし直さなきゃならないので、結構
タイヘンです。

給与台帳も新しくしなきゃだし。

それに、今月分から雇用保険料率が元に戻りましたしねー
(昨年度は暫定措置で安くなってたのだ!)

おまけに先月分から健康保険料がどかん!と上がっちゃってて!

都道府県でそれぞれなんだそうですが、ウチの県の上げ幅は笑い
こっちゃナイくらいです。

そんで、昨日やっとこ税理士事務所に渡す決算用の書類が大体
出来たのですが...

まだ4月末までにお役所に提出しなきゃならないヤツが3つも
有ってー(涙)

まあ、何とかなるでしょう! 多分。(昨年もなったし~)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/12 ・ 14)

続きを読む »

リンク、お迎えしました!

この度、リンクにお迎えしましたvvv

やしろさんのサイト 「潤みいろファイル」 です。

まだ開設されたばかりでいらっしゃるのですが、コミックの
ネタバレ感想など、とても読み応えが有ります。

新生活でお忙しいとは思いますが...いろんな作品の感想が
読みたいですvvv

やしろさん、これからもよろしくお願いしますね!

拍手

本日 「Story Seller Vol.3」 を無事ゲットvvv

でもウィーク・ディはゆっくり読むヒマがナイので週末かなー

ちなみに今週の土曜は 「名探偵コナン」 の映画を見に行く予定
ですので、やっぱ日曜かしら?

私にとって 「毎年、同じ友人とコナンを見に行く」 はすでに
"年中行事" と化しております。

よって、誘い文句は 「コナン見に行かない?」 ではなく 「コナン
いつ行く?」 となります。(笑)

てなワケで、有川先生の新作 「作家的一週間」 はまだ未読なんです。

そうそう!

あとがきによると 「クジラの彼」 が6月に角川文庫で出るそうです。

あと8月に新潮社から 「ストーリー・セラー」 が出るそうで。

う~ん。

「ストーリー・セラー」 だけで1冊になることはナイでしょうから、
同時収録されるとしたら 「ヒトモドキ」 と今回のかな?

う~ん。う~ん。う~ん。

この2作は読みましたが...ネタバレ感想を書くどころか読み返す
コトすらないんですよねー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/11)

続きを読む »

拍手

最近ね 「発売日にゲット!」 が2回も続いたので、もしかしたら?
と思って本屋さんに行ってみたのですが...ダメでしたー(涙)

目当てのブツはナニかとゆーと 「Story Seller Vol.3」 です。
(4/10発売なのでちょっと期待してたんですケドねー)

有川先生の短編が載ってるそうです。

まあ 「Story Seller」 は、ぶっちゃけその短編のためだけに購入
しているワケですが...

今回は楽しい話だと良いなvvv

そんで、他の執筆陣のラインナップもちこっと気になって新潮社の
HPに行ってみたんですけど、記事が見つからなくてー(涙)

密林には出てますし、もう感想が上がってるサイトさんも
いらっしゃるようですしね。

明日は手に入るかな?

あ、それと 「少女ノイズ」 の有川先生の解説も読みましたよん♪
もうね、すっごいノリノリで面白かったです。(解説が)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/9 ・ 10)

あ、お返事の中で 「スキップ・ビート!」 ネタバレしてます!

続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX5月号)感想

何か、信じられないコトに LaLaDX を発売日にゲットしてしまい
ましたよー(笑)

「どーせ早くても月曜だろーなー」 とか思いつつ行った本屋さんで
見つけたときには思わず 「えっ!うっそぉ~」 でしたねー(笑)

やっぱね、ウィーク・ディに手に入れても、なかなかリキ入れて
ネタバレ感想を書くヒマがナイのですわ。

昨夜は友人と子連れデート(笑)していたので書けなかったのですが
今日は午後にゆっくりと書けて良かったです。
    ↑
(昼まで寝てたから)(笑)

んでは、LaLaDX5月号の 図書館戦争LOVE&WAR ネタバレ感想
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、いつものようにラストにSSSをおまけしてますvvv

(今回、弓版で過去最高に長いネタバレ感想になってます!)

続きを読む »

拍手

「マイライン」 って、ナニが何やら良く分かんないです。

今日はコレのせいでホント余計な労力を使ってしまいました。

ウチの職場は、私が入った頃はN○Tだったのですが、今年の
2月に別会社に変更したのです。

その2月の開通の日。

「もしかしたら開通の日は電話の繋がり方が悪くなるかも?」 とは
言われていましたが、まさか日中のほとんどが不通になるとは!

ココは職場でっ! 一般家庭じゃナイんですよぉー(涙)

前もって教えられていたコールセンターに電話しましたが、その
対応の悪いこと!

もう、キレ掛かりましたねー(涙)

元々ボスも、私ともう1人の事務員さんも、契約をして行った代理店
の人に 「だまされた?」 感が有ったのでフツフツとしてたんですよ。
       ↑
(話せば長くなるので省略しますが...)

で、トドメに 「こっちとこっちの回線の請求は別々に」 とハッキリ
言っていたにも関わらず合算で請求書が来まして。

もうココに至って 「元に戻そう」 ということになったワケです。

そんで今日が 「元に戻す開通の日」 だったのですが...今回は
「電話は掛かって来てもこちらからは掛けられない」 という状態に。

でも、こっちのコールセンターの人は本当に粘り強く対応してくれて
助かりました。

今思えばね、電話機の設定を 「ダイヤル回線だったのをプッシュ回線
に変える」 という簡単なコトだったんですけども。

でも、そこまでにたどり着くのがタイヘンでした。

本当に!今思えば当たり前に思えることも、そのときにはなかなか
気が付かないもんです。

「設定は親機でする」 そんなことも思い付かなくてー。(涙)

「その電話機は親機ですか?」 とは聞かれませんでしたが、コール
センターの人もこっちは子機でやってるとは思わないでしょうし。

そんで親機のトコロに走り、やっと設定が終わったと思ったら今度は
外線ランプがつきっぱなしに!

コレは本当にタマタマ、この時に掛かって来た電話を他の階の子機で
他の人が取っていただけだったんですケド。

自分の携帯でコールセンターの人と話しながら、あっちの親機やそっちの
子機に走り、慌てて受話器を取り落とす私を見て職場の方々が

「ねえねえ、りかさんっていくつなの?」 とか。
「まるでコントみたいね」 とか。

話しているのが聞こえましたが、全部聞こえないフリをしました。(笑)
(マジでそれドコロじゃなかったのだ!)

ホントにムダな労力では有りましたが、コールセンターの人が辛抱強く
リードしてくれたので不快ではなかったです。

私も以前(短期間では有りましたが)派遣でコールセンターに行っていた
ことが有りましたしねー。

いやいや~、今回のコトは勉強になりましたですよ。はい。

それでは、コメントのお返事です。 (4/7)

続きを読む »

拍手

4月8日の今日はお釈迦さまのお誕生日 「花まつり」 でした。

"甘茶" って甘味料を使っていない、何とも言えない独特の甘さ
なんですよねー

まあ、折角ですからおしるし程度に頂いて来ましたケドも。(笑)

あ、そだ! 今日といえば!

今日ホントはね、明日が締切のお役所に提出しなきゃならない
書類が有ったんですよー

今、すんごく忙しくて (明日に) 間に合わなさそうだったので
今日は残業を覚悟してたんです!

そんで、その書類を書くのに必要なFAXが来て無かったんで
お役所に電話をしたら、なかなか担当者に繋がらなくてー(涙)

(昨日の夕方から) 3回掛けて3回とも 「席を外しています」
ってどうよ?

「戻ったら掛けさせます」 って言うから待ってたのに掛かって
来ないしー

相手方がね、すごーく忙しいのは分かるんですよー

でもそれなら無理な締切を設定をしなきゃ良いのに...と
思うワケですよ。
 ↑
(そのFAXが間に合ってないせいで、あちこちからの問い
 合わせがスゴイんでしょうし)

まあ、結局 「提出は来週で良いです」 と言われたので、今日は
残業せずに帰れたんですけどねー。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/6)

ちなみに、お返事の中でがっぽり 「スキップ・ビート!」 を
(SS風味で) ネタバレしています。

続きを読む »

拍手

今年は、運転免許証の更新の年です。

てか、私は4月生まれなので、もういつでも手続きに行けるん
ですケドねー

え~ん。また経費がかさむ~(涙) やれやれです。

まあ、救いは30分の講習で済むってトコくらいかな?

今の職場は仕事や通勤で車を使うワケでも無いので、ホント
車に乗る機会がめっきり減ってしまいました。

それに仕事帰りに本屋さんやドラッグストアなどに寄ることが
出来るので、今や車を使うのは市外や郊外の友人に会いに行く
ときくらいです。

そんなこんなで、父とワリカンで買った可愛い空色の車は (今回の
出資率は5:5) (笑) もっぱら父のお買い物カーとして使用されて
いるようです。

納車2週間で追突されて事故車の仲間入りをしてしまったという
可哀相なコですが、その分とっても愛しくて最後まで連れ添う覚悟で
有ります。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/4)

続きを読む »

「スキップ・ビート!」ACT.155 ネタバレ感想

本日 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

表紙はででんと 「スキップ・ビート!」!!!

しかも、いつものキョーコと蓮サマではなく、蓮サマ演じる
「カイン・ヒール」 と、キョーコ演じる 「雪花」 のヒール兄妹仕様!

今回は 「スキップ・ビート!」 をちょっくら語っちゃいます。

ちなみに、がっぽりネタバレしてますので畳みます!

続きを読む »

拍手

今日は半ドン仕事でしたが、2時間ほど残業して来ました。
(モチロン、サービスだぁ~)(涙)

最初は残るつもりは無かったのですが、差し入れにお饅頭を
たくさん頂きまして。(笑)

コレね 「時○まんじゅう」 といって皮は柔らかくて薄く、あんこは
激甘でどっさりという、地元民にはお馴染みのものです。

あまりの甘さに、3コも食べるとお腹いっぱいになります。

これをお昼ご飯代わりにしてガンバったので、月曜はちっとは
ラクになりますわ。

そんでね、帰りのバスでのこと。

ほんの少し目を閉じただけのつもりだったのに爆睡しちゃい
ましてー

バス停を3つも乗り越してしまいました。ははは...

1つや2つならたまに有るのですが、さすがに3つも乗り越した
のは初めてで、ちょっとショックでしたねー(笑)

私の降りるバス停は割と最後に近く、万一終点まで行っても
歩いて帰れる距離なので、まあ安心です。
 ↑
(...って、安心のしどころが違う?)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/2 ・ 3)

続きを読む »

拍手

キ・セ・キが起きたvvv(笑)

とゆーのも!
ぬわんと 「彩雲国物語」 の新刊が発売日に手に入ったのです!

いや~、ド・びっくり~(笑)

昨日、お昼ご飯を食べていたら携帯が震えて(マナーにしてるから)
着信画面見たら本屋さんだったんですよー

「ご注文の本が入荷しました」

聞き違いか空耳かと思いました。(笑)

モチロンすぐに買いに行きましたが、まだ全然読んでいないのです。

ここんとこ仕事が忙しくて (今はまだ残業はしてないんですケド)
帰宅したらぐったりなんですよー(涙)

昨日もいつちゃんと寝たのか覚えてなくてー(笑)

でも、明日は半ドンですし明後日は日曜ですしねvvv

こないだの日曜は法事で無かったも同然でしたので、やっと
ゆっくり休めますワ♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/31)

続きを読む »

拍手

今日は午後から雨でした。 そんで数日、雨が続くようです。

私の勤め先の敷地内には桜も有りまして、まだ "満開" って
カンジでは無かったのに、もう散り始めています。

開花宣言はとっても早かったんですけどねー

銀杏のときは 「早く散ってしまえっ!」 と、雨乞いならぬ
"嵐乞い"?(笑) をした私ですが (掃除がタイヘンだったから)
桜はもちっと見て居たかったです。

もうね、わざわざ花見に行かなくても良いと思うくらい、昨年は
見事だったんですよー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/30)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP