図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日、ウチの三大イベントの一つが無事に終わり、ホッとして
いるトコロでございます。

とゆっても、タイヘンだったのは私以外の皆さんで~(笑)

私が忙しくなるのはいろんなモノの清算をする明日の方なん
ですけども。

さてさて。

昨日の夜から今日にかけて、ようやっと 「シアター!」 2巻を
読了しました!

相も変わらず、我ながら読むのが遅いです。ホント!

早く読める性質なら、もっとたくさんの本を読めるのになーと
思わないでも有りませんが...

まあシュミだし、楽しければそれでいっかなーってねvvv

ネタバレ感想はこれからゆっくり書こうと思います。
(そして書くのも遅い...)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/27 ・ 29)

あ、ちなみにお返事の中で、LaLa3月号掲載の 「図書館戦争
LOVE&WAR」 のネタバレしていますのでvvv

続きを読む »


図書館戦争LOVE&WAR(LaLa3月号)感想

昨日はねー
頭痛日だったらしく、アタマがズキズキしてね...(涙)

この寒さの折、肩凝りから来る頭痛じゃないかと思って鎮痛剤を
飲んだあと、肩に温シップを貼って寝ました。

そしたら朝には痛みが取れていたので、やっぱそうだったのかな?

ところで。

明日はウチの三大イベントの一つが催されます。

今回は屋内イベントなので、天気は関係ナイっちゃナイのですが...
天気予報は雪だあ~(涙)

一応、午前中で終わりますが、大体3時間くらいは立ちっぱに
なりますねー

でも! 明日を乗り切ったら次の日は日曜だしvvv
うふふ。 「シアター!」 2巻、読むぞお♪

それでは!

LaLa3月号の 図書館戦争LOVE&WAR ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

拍手

ふっふっふ~
本日 「シアター!」 の2巻をゲット致しましたーvvv

ホントはねー、すぐに読みたいのはヤマヤマなんですけども。

どうせ読むならイッキに読みたいなーって思いまして。
私はもう、読むのがすんごく遅くてね...(涙)

やっぱ週末まで封印することになりそうです。

それに今 「図書館戦争LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてる
途中ですしねvvv

昨夜も書いてたんですけど、何とゆーか又、長くなりそうなカンジ
です。(笑)

今回は時間が有れば 「夏目友人帳」 も語りたいトコだったんです
けどねー(涙)

そう! "時間" と言えば今日のコトです!

夕方6時も過ぎた頃、兄キが出先から 「忘れ物を届けて欲しい」
と、義姉に電話して来たんですよー

しかも場所は駅向こう。

帰宅ラッシュのこの時間に!
しかも姪っ子のプールの迎えも有るってのに!

怒る義姉のキモチも分かります。

こういうのも "たまに" ならまだしも、しょっちゅうなんですよー

兄キの 「送って行って」 「迎えに来て」 「届けに来て」 は、日常
茶飯事です。

(夜11時を過ぎて車で迎えに行く義姉がホント気の毒で!)

結局今回、プールの迎えの方は私が行くことになりました。

そんでね、義姉が帰って来たときのことです。

「もう、腹が立ったんでコンビニ・スイーツ買って来た!」 とな。
締まり屋が珍しいことで。(笑)

しかも、買って来た個数が5個というのが (ウチは6人) 義姉の
怒り具合を表しております。(笑)

「極上○ール」 は、んまかったvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/24)

続きを読む »

拍手

本日無事、LaLa3月号をゲット出来ましたvvv

やっぱねー、ウィーク・ディに手に入れても、ナカナカ感想を書く
までは行きませんねー(ははは。読むの遅いし~)(笑)

「図書館戦争LOVE &WAR」 のネタバレ感想は後日にて!

でね、今回は 「夏目友人帳」 の夏目が私的にツボでした!

まだ 「前編」 なんで話は終わっていないのですが、こっちの
ネタバレも書こうかと思ったくらい "萌え" がございました。(笑)

そうそう!
「シアター」 2巻も思ったより早く入手出来そうなカンジです。

今日、本屋さんで聞いた内部情報によると!
(...って、ヒミツでも何でもなかろう)(笑)

25日発売なのに26日に入荷する予定だそうです。
           ↑
(日にち、間違ってないです。ウチ辺りじゃこれでも早い!)(笑)

久しぶりの有川作品の新作! 楽しみだな~
あの 「鉄血宰相」 にまた会えるvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/23 ・ その2)

続きを読む »

拍手

先週から2週かけて 「レッドクリフ」 が放送されましたねー

私は日本モノ以外のアジア系の映画はあんまり見ないのですが
(人の顔の判別が付かないから) (笑) 何となーく、TVを付けっぱで
流していました。

でね、金城武さんが出演されていたのは知っていたのですけども。

「あら、中村獅童サンに似てる人が居る。あちら系の顔なのね」
とか思っていたらご本人だったりとか。(笑)

曹操が何でか竹中直人さんに見えたりとか。
(似てないようで似てる気がする)(笑)

話は変わりますが...私はいつも月末にHPで翌月に買う本の
チェックをします。

で、来月は出るのを待っていたコミックスが何冊か有るので楽しみ
なんです!

まずは 「スキビ」 でしょvvv
「花とゆめ」 で全部読んでるケド、やっぱね!

それから 「キス&ネバークライ」 は最終回を立ち読み出来なかった
んでコミックスを待っていたのですが、コレ最終巻じゃないのかな?

「名探偵コナン」 を買うのはもう習慣ですね!(笑)

それから 「魔法使いの娘ニ非ズ」 の待望の1巻がvvv

今月はあんまり欲しい本が無くて、本屋さんに寄るのに張り合いが
なかったんですよー

でもまあ、明日はLaLaの発売日ですし、多分今週中には
「シアター!」 2巻が手に入るのではないかと!
(発売日には無理でしょうねー)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/23 ・ その1)

続きを読む »

拍手

この冬になって、もう何度目かの風邪を引いてしまいました。(涙)

今回のヤツはセキはあまり出ないのですが、とにもかくにもノドの
痛みと鼻水がね...(涙)

もうねー、鼻のかみ過ぎでお鼻ヒリヒリ、もちろんファンデも口紅も
よれよれです。(涙)

んで、最近愛用しているのが使い捨てマスクです。

ちょーど上手い具合に隠れるし、マスクをしてるとね、お顔が結構
あったかいんですよーvvv

目出し帽とか被って街中を歩いたら "ヘンな人" ですケド、マスク
ならみーんな付けてるしねvvv

で、今日の話です。(なんて長い前フリ...)(笑)

夕方、義姉を迎えに車で出たときのこと。

通り掛ったバス停に、見知った人がバス待ちをしていました。

最近はちょっと会ってなかったけれど、毎朝バス停で会っていた
おばさま(推定60才くらい)でした。

会ったら挨拶して世間話するけれど、ま、とーぜん名前も住所も
お互い知らない仲です。(笑)

「この時間、バスってなかなか来ないんだよねえ」 と思った瞬間
車を停めていました。

「どこ行くんですかー?」 と言って手招きしたら、おばさまは
すかさず乗って来ましたが...

その後 「ああ、誰かと思った!」 と言われて、初めて自分がマスク
をしていてカオが半分しか見えて無かったことに気が付きました。

んんん?

てコトは、おばさまってばドライバーが誰だか分からないのに
乗って来たんかい!(笑)

この話を義姉にすると 「りかちゃんの他にも知らない人の車に
乗る人、居るんだねえ」 と言われました。

でも、私のときはたまたま顔を覚えてなかっただけで、隣の人
でしたけども、今回はホントに "知らない人" なんですよねー

お互いに!(笑)

まあ、国道沿いのバス停まで送って差し上げたら、とーっても
喜ばれたのでヨシとしておきましょう。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/20 ・ 21)

続きを読む »

マイ・ブラザー&マイ・シスター

今回の図書館SSは 「マイ・ブラザー&マイ・シスター」 です。

とゆっても新作ではございませんです。

ぢつわワタクシ、以前 「ぱんだのお茶会」 というコレクション本に
参加させて頂きましてvvv

コレ、そのときに掲載して頂いたSSなんです。

久しぶりにご本を手に取ってみたんですが、2009年3月14日
発行だったんですねー

そういえば、オンリー合わせでしたわ。

あれからもう2年近く経つんですねえ...
いや~、早かったです!

とにもかくにも、ブログでは初公開ですvvv

時期は堂郁が結婚して8ヶ月後くらい、堂郁&大兄&静佳さんの
呑み会です。

続きを読む »

拍手

最近(てか、昨日から!)(笑)時代劇をハマって見ています。

とゆーのも、時代劇専門チャンネルで 「陽炎の辻」 の再放送が
始まったのでございますvvv

この 「陽炎の辻」 というのは、以前N○Kで放送されておりまして
私にとっては 「鬼平犯科帳」 と並ぶくらいのイチオシ作品なんです!

でも、私が見始めたのは途中からだったんですよねえ。(涙)
(それに途中もいくつか飛ばしてるしー)

だからね 「もし再放送が有ったら、ずえったい見よう!」 って決めて
いました!

主人公・坂崎磐音と、おこんさんや今津屋ファミリーとの出会いが
見られて良かったーvvv

すでに文庫で30巻を越えている原作小説を読む気にはさすがに
なれないので(笑)ドラマを堪能することにしています。(笑)

でもね、コレの放送って毎日あるのよね...

待たなくて良いのは良いけれど、私のDVDレコーダーのHDDは
もう一杯一杯。

何とかせねば!

それでは拍手&コメントのお返事です。 (1/18)

続きを読む »

拍手

本日 「シアター!」 2巻の予約をして来ました。

ホントは予約しなくても手に入りそうな気もするんですが、まあ、
保険というコトでvvv

最近は 「確実に手に入ればいいや~」 と、新刊を予約しても
「電話は要りません」 とか言っていたんですが...

「有川作品だけは早く読みたいんで、入荷したら電話下さい!」
と、しっかり頼んできました。(笑)
  ↑
(あ、顔見知りの店員さんだったからですよー。フツーはいくら私
 でも、ここまでは言いませんって!)(笑)

ふふふ。楽しみ♪楽しみ♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/16 ・ 17)

続きを読む »

拍手

昨日、LaLaの全プレ 「ニャンコ先生 ぬいぐるみセット」 が
届きましたーvvv

ニャンコ先生、黒ニャンコ、斑、の3点セット♪

で、今回の私的目玉はモチロン "斑" でございます!

『斑の凛々しさを完全再現!!』 (笑)との謳い文句でしたが
何ともビミョーなカンジです。(笑)
                     ↓
斑

真っ白な身体に精悍なお顔vvv

モチロン声は井上和彦さん!
(ぬいぐるみから声が出るワケではないです。私の脳内でね!)

なのに、このふっくらとしたボディーラインがまあ、何とも!(笑)

この斑を見た姪っ子は 「このまま這いずって回りそうね」 とか
ぬかしました。

斑は爬虫類じゃナイのよっ!くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/13 ・ 14)

続きを読む »

「眠れぬ騎士に花束を」ネタバレ感想

弓きいろ先生の初読切短編集 「眠れぬ騎士に花束を」 の
ネタバレ感想です。

結構リキを入れて書いたので、ちょっち長めになってます!

えへへ。華優さん、お待たせしましたーvvv

続きを読む »

拍手

ナニゆえこんな時間に起きているのかとゆーと...さっきまで
寝てたからー(笑)

あまりの寒さにPCの前に座って居られず、つい電気カーペットに
布団被って丸まっていたらこーゆーことに。

今日の昼間は青空で 「天気予報、ハズレてんじゃん」 とか思って
いたら案の定、今は雪景色になっていました。

明日、積もりそうだなあ。
月曜まで残るとヤだなあ。

ところで。

今日は半日、輪転機に張り付いていました。
も、とってもさぶかったです。(涙)

おかげで、喉が痛くて鼻の芯に溜まるカンジの鼻水がぁ~(涙)

指先のパックン割れは痛いし、口内炎も痛いし、何かイイトコ
無しです。くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/12 ・ その2)

続きを読む »

拍手

とってもさぶいです。(冬だからね!)
明日は雪が降るそうです。(冬だからね...)(涙)

土曜もオシゴトの私。くすん。(半ドンだけど)

でも、明後日の日曜の方がもっと雪がひどくなりそうです。

もうもう、日曜は家から出ない覚悟です!
(出来ればお布団からも出たくない...)(笑)

ところで。

ぢつわ今月末、ウチの三大イベントのひとつが催されます。
ソレのために、山のようなコピー依頼が私のところに来ています。

まあ、それは別に構わないのですが...

コピー機と輪転機の置いて有るトコロは冷暖房がナイので、今の
時期はごっつう寒うございます!(涙)

あの!夏にはめっちゃ暑くて、ノミ被害に遭ったいわく付きの場所
です。

明日は朝イチで輪転機をフル回転させなきゃなので、今から気が
重いです。(うっうっう~寒いだろうなあ...)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/12 その1)

続きを読む »

拍手

ようやっと、録画しておいたドラマ 「江~姫たちの戦国~」 を
見ました。

サスガは "大河ドラマ" !すんごい豪華キャストですねーvvv

主要キャストはもう、誰もが連ドラで主演を張れそうな人ばっかり
でしたもん!

それにしても、展開はやーい!!
まあ今回は主人公が生まれる前の話がメインでしたからねえ。

あと気になったのが、室内でのシーンの映像の暗さです。
登場人物の顔が良く見えなくて...(涙)

せっかくのアップなのに、表情が分からないのは勿体ないなー
って思います。

「龍馬伝」 でも画面が暗かったですけど、コレとはちょっと違う
みたいです。

だって、屋外のシーンではキレイな画像でしたからねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/11)

続きを読む »

拍手

今日もさぶかったー!!!(涙)

スカパーっとお天気は良かったのですが、とにかく風が (とゆーか
空気が) つべたい...

この寒いのに今日は、銀行ともう1ヶ所行かなきゃならないトコロが
有ったんですよー

ヒートテックを2枚重ね着して、パンツの下にスパッツを穿き込んで、
ブーツとマフラーは標準装備!

使い捨てカイロはモチロン、箱買いしてます。(笑)

そんでね、こないだ買った 「ユ○クロ」 のコートがすっごい優れモノ
だったんです!

もうもう、この冬で使い捨てにしても惜しくないようなお値段なのに
すんごいぬくいvvv

イイ買い物したなー♪

あと寒いのは顔くらいですかー
いっそ、目出し帽を被りたいくらいです。

でも、コレ被って銀行に行ったらサスガにヤバいでしょうね。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/10)

続きを読む »

堂郁デート 13 初詣編

今回の図書館SSは 「堂郁デート13 初詣編 」 です。

時期は正化35年の1月。

堂上サンと郁ちゃんが付き合い出して初めてのお正月で、
郁が堂上家に年始の挨拶に行った翌日の話です。

いやいや~
随分と久しぶりの図書館SSになってしまいました。

続きを読む »

第3回 地元オフ会vvv

本日、第3回 地元オフ会が開催されましたーvvv
今年イッパツ目のオフ会です!

メンツは前回と同じく、ありままさんとポンコさんとあ~やさんと
私の4人でした。

12月は皆さん忙しくて開催できませんでしたが、すでに "オフ会"
とゆーより "定例会" (笑)の方が相応しいのではないかと。(笑)

(次のオフ会のルポは "第4回 地元定例会" にしようかと思案中
 だったりして!)(笑)

もうね、すっごく楽しかったです!

何つーか、こうしょっちゅうやっているとルポも新鮮味?(笑)が
ナイかも知れませんが、良かったらどぞvvv

続きを読む »

拍手

昨日ねえ...何つーか、すんごいおばサマが居たんですよー

私はバスで通勤しているのですが、土曜は極端に道もバスの中も
空いているのです。

そんでめずらしく、イチバン前の席に座っていたわけなんです。

それは、信号の有る横断歩道でのコトでした。

ぽーっと前を見ていた私の目に、横断歩道で信号待ちをしている
年配の女性の姿が入りました。

車道側が青。 歩行者側が赤。

なんと!

その年配女性がいきなり横断歩道を走って渡り始めたんです!

バスは当然、急ブレーキ!

でも、出来るだけ車内に振動を与えないように気を遣っているのが
分かりました。

横断歩道のすぐ先にはバス停が有って、その女性がバスを凝視
していたので 「もしかしたら」 とは思いましたが...

まさかホントに飛び出して来るとは!

思わず私も 「あっぶなー」 と声を出していました。

そんで、こんなことをやっといてまさか乗って来ないよね?と
思っていたら運転手さんのアナウンスが。

「今、乗って来られたお客さん。あんまりですよ。急ブレーキでしたよ」

きっ、気持ちは分かる!

そしたらそのおばサマ、やたらとゲンキにサラリと言ってくれました。

「すみませーん。どうしてもこのバスに乗りたかったんでー これから
気を付けまーす」

「...気持ちは分かりますけどね...」

サスガの運転手さんもガックリ来たようでした。

つい最近、このバス会社のバスで死亡事故が有ったので、きっと
会社で厳しく言われてんだろうなあーと思うとホントに気の毒で。

義姉も言っていましたが、通常に車の運転をする人って、バスに
乗っていてもタクシーに乗っていても、ドライバー目線なんですよね。

そんでトドメ!

そのおばサマが下りるとき、誰も何にも言ってないのに勝手に言い訳を
始めたんです。

「お客様をお待たせしていて、どうしてもこのバスに...」

そんなん、理由になるかい!
早く家を出りゃ済むことでしょうがっ!

と、ココロで突っ込みましたよー。(笑)

きっとこの人、車の運転をしたことナイんだろうなあ...って、
思いました。

私は赤信号で目の前に飛び出されて、停まれる自信はナイですもん!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/8)

続きを読む »

拍手

寒いです...とっても!

北にお住まいの方に比べればこのくらい!と思えど、やっぱ
寒いモンは寒いので有ります。

ここんとこ、知人に会ったときの挨拶は 「寒いですね~」 が
定番となりました。

こんなときには食べてエネルギーを蓄えねば!と思っていたら、
今日は七草粥。

おかゆじゃチカラが出ないよお。(涙)

しかも鍋番を頼まれたのですが、混ぜるのを忘れてしまい、
鍋の底をがっつり焦がしてしまいました。

もうね、必死でこすり落としましたとも!
やでやで。思わぬトコロで疲れたことでした。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/5 ・ 6)

続きを読む »

拍手

電気カーペットは魔物です。(笑)

昨年はギリギリまで出さずにガンバっていたのですが...
(倉庫から出すのがメンドーだったりして~)(笑)

一度出してしまうと、その魔力には勝てまへん!

ヤツの上でうたた寝するときの気持ち良さとゆったらもう、
至福でございますvvv

んで、その対抗策?(笑)として、昨年暮れに購入したのが
「着る毛布」 でした。

コレがなかなかの優れモノでしてvvv

ひざ掛けみたいにずり落ちないし、袖が付いているので
キーボートも打ちやすいし。

全身スキマ無く、みのむしになれます。(笑)

ただコレ、椅子に座っているときは良いのですが、立って
歩くとずるずると引きずってしまうのです。

意図しない床掃除をすることになってしまうので、席を立つ
時は脱皮しなくてはならないのが難点といえば難点です。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/4)

続きを読む »

「花とゆめ」 3号ゲット!

本日 「花とゆめ」 の3号をゲットして来ました!

「次号の花とゆめは1/6(木)発売」 と有ったので、まさか今日
出ているとは思いもしませんでしたよーvvv

日本の端っこのウチ辺りで出てるんですから、きっとウチよりも
首都に近いトコロはとっくに出てたんでしょうねー

今号の表紙はスキビのキョーコ♪
ゲンキで可愛いvvv

「花とゆめ」 をネタバレでちょっくら語りましたvvv

続きを読む »

拍手

今日でお正月休みも終わり、明日っからオシゴトでございます。
まあ、通常運行に戻るだけですケドねー

それにしても、やっぱ 「休み」 って、あっとゆーまに終わっちゃい
ますね。 6日間も有ったのに~。(涙)

ぢつわその内の3日間は家から出ることなく過ごしました。
全くもう、積雪のせいで予定が狂いまくりです。

今日は友人と初詣に行って、ランチ&お茶して来ましたvvv

何でもね、その神社には私達の名前の御守が有るそうで。

彼女と私の名前は同じなんですよー
(とゆっても私の方が一文字多いですけど)

お茶したカフェは、以前2度ほど行ったことが有ったのですが、
そのどちらも満席だったので諦めて別のお店に流れたという
いわく付きで。(笑)

今回もやっぱり満席でしたが、しばらく待ってようやっとお茶
することが出来ました。

宿願叶って満足です!
 ↑
(何てささやかな宿願vvv)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/2)

続きを読む »

拍手

くすん。しくしく。

ようやっと、毎年恒例の元旦耐久宴会の片付けが終わり
ました...(涙)

最初のお客が来たのは、午後2時頃だったかしら?
そんで、最後のお客が帰ったのは10時半過ぎ。

タクシーが来なきゃ、私が車で送っていくトコロでした。

まあモチロン、ずーっと宴会に張り付いていたワケではなく、
自分の部屋に戻ったりもしてましたけどー

ただ、いつもは使わない暖房器具とか食器乾燥機や電子
レンジがフル回転だったんで、私の部屋の電気カーペットが
使えなかったんです。(ブレーカーが落ちるから)

今日は雪がまだ残っていましたので 「誰も来ないかも?」
なーんて思っていたんですけど...甘かったわ。(涙)

昼からは道路の雪も溶けて、チェーン無しで車が通って
いましたもんねえ。

でもまあ、一番のお疲れはお義姉サマでしたね。

父と母は最後の客が帰ると同時に自分達の住まいに帰って
行ったし、兄キは誰よりも呑んでて役に立たないし。

嫁はタイヘンでございますよ。ホント。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/31 ・ 1/1)

続きを読む »

新年のご挨拶vvv

あけましておめでとうございます!

昨年はウチのブログをご愛顧下さり、まことにありがとう
ございました。

(...って毎年、どこぞの商店のようなご挨拶を!)(笑)

今年もぼちぼちとですが続けて行きたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますvvv

早いもので、このブログも来月の2月で丸3年になります。
本当に、あっとゆーまだったような気がします。

特に昨年は、有川作品だけでなくいろんな作品を語ったり、
オフ会をやったり、趣味活動にいそしんだりと、忙しくも楽しい
日々でございました。

今年も "萌え" のおもむくまま、よりアクティブに活動したいと
思います。

今やこのブログは私の生活の一部になっちゃってますので(笑)
皆さんと一緒に楽しく過ごして行きたいですvvv

| ホーム |


 BLOG TOP