図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

髪を切ってきましたvvv

"暑い!" のもモチロンなんですが、この "湿気" はタダ事では
ナイような...(涙)

う~ん。雨が降りそうで降らないせいなんでしょうか?
(通勤用のバッグには折り畳み傘が入れっぱなしー)

義姉が 「外に干しても洗濯物が乾かなーい!」 と雄たけんでおり
ますので、相当ですね。(涙)

さて。

今日の帰り、美容院に寄って髪を切って来ました。

まだ肩にもつかないような長さでしたが、もう短い髪に慣れたら
長くは出来ませんねー(昔は結構、長かったんですけども)

私は "お気に入りのお店" を決めたら、そこにずーっと通い続ける
タイプです。

今行っている美容院も、もう10年以上通っていましたが、今回は
本当に久しぶりに違うお店に行って来ました。

とゆーのも(私が)いつも行くお店は混んでいるのですわ。(涙)
(特に夏休みは学生さんが...)

イマドキの高校生のオトコノコは、床屋には行かず美容院に行くん
ですねえ。

あとねココ、ちょっとお値段がお高いの...(涙)

いつもなら2ヶ月は保たせるのに、今回は1ヶ月で切りたくなって
しまい 「この金額を毎月はキツイよなあ~」 と思いまして。

そんで "夏はお安いところでマメに切るのも悪くないかも?" という
結論に至り、全国展開している美容院に行って来ました。

その際、義姉にドコが良いかと訊いたんですが、義姉は薄ら笑いを
浮かべて 「まあ!りかちゃんも、とうとう...」 ですと。(涙)

ふん。別に良いけどさっ。

運良く、待ち時間 0。 お値段はいつものところの半分以下。

いつもはカットの最中は美容師さんとおしゃべりしている私ですが、
無口な人に当たったらしくずっと無言でした。

まあ、初めてのお店ですし、私はあくまで "話し掛けられたら話す"
というスタンスですので無言でも全然構わないのですけども。

家に帰って来て、早速義姉に 「どお?」 と訊くと

「いつもと全然変わらない」

...うん。まあね。いつもと同じになるようにオーダーしたからね。

ちょーど上の姪っ子が居ましたので、こっちにも 「どお?」 と訊いて
みると

「髪が短くなってる」

アホかーい! 切ったから訊いとるんじゃ!

倦怠期の夫婦でも、もちっとマシなことを言ってくれるんじゃないか
と思いましたです。(涙)


エンタメいろいろ

監査の日程が決まりました...(涙)

「いつ来るか分かんないしー」 とかゆってたらコレですよ。
(ウワサをすれば...というヤツですね)(笑)

"9月の半ば" は、悪くない日取りです。

年末調整と冬の賞与に忙殺される12月だったらどーしようかと
思ってましたわ。

(ランダムに来るので、その可能性は毎年アリ!)(涙)

コレでいろいろ計画的に準備が出来て、まあ良かったです。

一応 「ヤなコトでも避けられないならば万全の態勢で迎え撃つ!」
という方針ですので。(笑)

ところで話は変わりますが...

先週、銀行での待ち時間で読んだ 「週刊○春」 に庵野秀明監督の
対談が載っておりまして、なかなか面白かったです。

この時期ですからねー 「風立ちぬ」 での声優の話題も有りましたが、
私はやっぱクリエイターとしての監督の話が興味深かったです。

あと "嫁大好き" なトコとかねvvv(笑)
(奥様は漫画家の安野モヨコさん)

それから最近気になっているのは 「鬼灯の冷徹」 のアニメ化です!
ウチでも映ると良いなあ~ 良いなあ~

公式サイトで見る限り、作画は申し分ないです!

この作品の見所は "鬼灯サマのドSっぷり" とか。
ナイスなタイミングで入る鋭い突っ込みとか。
実生活には全く役に立ちそうに無いうんちくがてんこ盛りなとことか。

コレ、結構アニメ向きだと思うんですよねーvvv

んでイチバン重要なのはやっぱ、キャストだと思うので有りマス!
(キャラで動いているマンガですからね)

最近の若手の声優さんはあんまり知らないのですが、私的には
鬼灯サマのイメージは石田彰さんなんですよ。

まあ、まえのんやたっつんでもイケそうな気はしますけど。
(みんな「図書館戦争」の声優さんだー)(笑)

まだアニメ化が決定したってだけで、いつからとか、どの局でとか、
全然分からないんですけど、早くて秋くらいかなあ?

楽しみですvvv

7月最後の日曜日

嗚呼、日曜が終わってしまふ...
とゆっても、今日はぐーたらしていたダケなんですけども。(笑)

もう暑くてねえ。(涙)
まあ、この暑さもさることながら湿気が身体にキますわ。

さて。

今週で7月も終わり8月に入りますねー

8月はイチバン暇な時期では有るのですが...この時期にやって
おかなければならないコトが結構有りますので、結局ヒマじゃ無か
ったりして。(涙)

源泉徴収簿とか台帳の整備とか、今のウチにやっとかないと!
(監査がいつ来るか分かんないし)

そんでお盆ですが...基本、ウチにお盆休みはございません。

ただ極端にヒマになりますので、現場の皆は交代で有給を取って
休んでいます。

がっ!

別部署の方は超・忙しくなりますのでね。
(私の居る事務室はそっちに有るのだ)

「お盆に休みたい」 とゆって 「ダメ」 ってこたーナイでしょうけど、
ヤな顔をされるのは確実です。(涙)

まあ初盆では無いですし。
毎年、お盆休みは8月末にでも快く頂くことにしています。(笑)

とゆーワケで、今年もお盆はフル出勤なんですよ~(涙)

そんな暑いわ休めないわの毎日ですが、ささやかな楽しみはやっぱ
エンタメですネ!(笑)

今春は実写映画 「図書館戦争」 & 「県庁おもてなし課」 の上映や、
ドラマ 「空飛ぶ広報室」 の放送が "イッキに来てあっとゆー間に
過ぎ去った" というカンジです。

何とゆーか..."有川祭り" が終わったみたいで、ホント淋しい
限りです。(涙)

せめて 「空飛ぶ広報室」 のドラマ放映が夏だったらなーなんてね。

そしたら毎回ネタバレ感想を書いて、もっと細やかに萌えられたん
ですけども。(笑)

でも、次の新作やメディアミックス作品が今からすっごい楽しみ
なんですよーvvv

ほほほ。それまでは 「LOVE & WAR」 で保たせないとね。(笑)

今月の 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想は書いていますが、まだ
途中です~(書き掛けだったSSの方を先に書いちゃったから)

SSもいろいろリクエストを頂いていますが、なかなかお応え出来
なくて申し訳ないです。(時間と体力と気力が...)(涙)

まあ、ぼちぼち書き綴って行きたいと思っています。


こっからは私信です。

紫音さんへ

メールをお送りしましたが戻って来てしまいました。(涙)
もしかして知らないアドレスからのメールは受信しない設定をされて
いるのではないでしょうか?

堂郁デート17 花火大会編

今回の図書館SSは 「堂郁デート17 花火大会編」 です!

ウチではめずらしい?(笑)季節ネタでございます!

時期は、正化35年の夏。

堂上サンと郁ちゃんが付き合い始めて1年くらいの頃です。

続きを読む »

「進撃の巨人」 DVD1巻 初回限定版

先日、密林に予約していた 「進撃の巨人」 DVD1巻 初回限定版が
来ましてんよvvv

もうそろそろかなーとは思っていたのですが、どーせウチあたりは
発売日には来ないだろうと、うっかり忘れておりました。(笑)

そんで危うく受け取り損ねるトコロだったのですが、何とか当日に
手にすることが出来て良かったです。

それでは、ちょっくらネタバレで語っております!
(需要は無かろうけんど)(笑)

続きを読む »

ニャンコ先生ぬいぐるみステショセットvvv

本日、LaLaの全サ 「ニャンコ先生ぬいぐるみステショセット」 が
我が家にやって来ました♪

「ぬいぐるみペン立て」 と 「ぬいぐるみペンポーチ」 と 「ペン(ボール
ペン&シャーペン)」 の3点セットですvvv

ニャンコ先生ステショセットvvv

この写真では分かり難いですが、ペンポーチのニャンコ先生は
異様に胴が長いです。(笑)(一反木綿みたい...)

う~ん。このニャンコ先生、何だかちょっと不気味く写っちゃって
ますよねー。(笑) (現物はもちっと可愛いですよvvv)

それに彼の真骨頂は手触りだと思っておりますので、このニャンコ
先生もなかなかにグッドです!

今回ね、この荷物を受け取ってくれたのは階下に居た姪っ子だった
んですけども。

彼女が私の部屋に持って来てくれたときのヒトコト。

「りかちゃん、郵便屋さんが 『また、ニャンコ先生が来てますよ』 って
 言ってたよー」

...って、ウチに届けてくれる郵便屋さんって同じヒトなんかい!(笑)

しっかし、そんな覚えられるほど(全サに)応募してたっけかなあ?

ウチにはニャンコ先生のグッズは結構有りますけど 「一番くじ」 とか
ゲーセンでのゲット品とか 「ガチャ」 のとかも有りますしー。

最も次は 「夏目友人帳」 の全サDVDが来るのは確実ですけどね。(笑)

人情ってええなあvvv

本日は参院選の投票日ですねー。
(尚、ウチの地元は今回、県議補選もコミです)

ちなみにワタクシはすでに、期日前投票で済ませております。

ようやっとぐーたら出来る日曜に、選挙の為だけに出掛けるのは
ちょっちメンドー...いやいや~(笑)

せっかくのベンリな制度ですもの。活用しなくっちゃねvvv

ところで。

こないだの金曜はウチの三大イベントのひとつが開催されました。

通常勤務の後の夜のイベントでしたので、私が家に帰り着いたとき
には午後9時半を過ぎていました。(涙)

この日ばかりは、朝8時半から夜8時半までの12時間勤務...
サスガにキツかったです。(涙)

他のみんなはイベントが始まる前にお弁当を食べていた様ですが
(職場からお弁当代500円が支給されます)

私は食べる気がしなかったので、帰りにスーパーでおにぎりでも
買って帰ろうと思ってました。(夜は安くなってるしー♪)

んで、帰りにお店に寄ったらもう、おにぎりもおいなりさんも無く
なっててねー(涙)

唯一、サラダ巻きが1個だけ残っていましたので、さり気なく(笑)
おもむろにがしっと引っつかみ、レジに行こうとしたのです。

そしたら傍に居た店員さんに 「あ、ちょっと...」 と呼び止められ
まして。

「何ですか?」 と振り返ったら、店員さんはにっこり笑って私の
持っていたサラダ巻きに貼られていた 「2割引」 のシールの上に
「半額」 のシールを貼ってくれたのですvvv

人情が身に染みた出来事でした。(笑)

朝っぱらから疲れたコト。

今朝の話です。

私が机に向かってオシゴトをしていたとき、ふと、黒い物体が私の
目の端に入ったのです。

ほんのわずか視線を左下に向けた瞬間、思わず上がりそうになった
悲鳴を飲み込むコトに何とか成功しました。

そうです。 "黒い物体" とは例のアレです。(涙)

私は全般に虫が苦手ですが、その中でもゴキ○リ(フルネームで
書きたくナイ)は、ハッキリゆって天敵です!

しかもソレ、大きさが...6センチくらいあった!(と思う)

自宅は義姉の尽力のおかげで、めったにゴ○ブリは出ませんし、
たまに出てもちっこいのです。

私は即座にダニアースをふりかけました。

事務室にはダニアースとアースジェットは常備しておりますが、
○キブリ専用の殺虫剤は置いてないのです。

もうね、床がテカテカになるくらいこの2つを交互に噴射したのですが、
なかなか息絶えなくて。

(ひっくり返ってはいるんですケド、足が動いてんのだ!)(涙)

そんでボスのトコロへ行き、事情を話して○キブリ専用の殺虫剤が
無いかと訊くと...

「もう、そこまで行ったなら殺して楽にしてあげなさい。生き物なんだ
 から情けを掛けてあげて」

そりゃ、ボスが動物好きなのは知っていましたが、何もゴ○ブリに
まで愛を注がなくても...(涙)

「私はゴキブ○に掛ける情けなんて持ってナイです!殺したいのは
 ヤマヤマなんですけど、死なないんですもん!」

「そんなの、ティッシュで掴んでグッと握り締めれば良いでしょ?」

「ぎょえ~~!!!」

「もう! じゃあ、私がやるから!」

という流れで、ボスにゴ○ブリの始末をして頂きました。(笑)
やっぱ、昭和ヒトケタは強えわvvv

それにしても。

雇い主にゴキ○リの後始末をやらせるとは、我ながらふてー従業員
だなあ...と思ったコトでしたよ。(笑)

図書館戦争LOVE&WAR(LaLa8月号)感想

嬉しはずかしの2連休vvv...のハズだったんですけども!

何とゆーか休み中、ずーっと鈍い頭痛が取れなくてー(涙)

いつもはロキ○ニンを飲んだら大体良くなって来るのに、今回は
何でか効きが悪かったようです。

この連休でやりたいコト、いっぱい有ったのになあ~
ようやっと痛みが引いたときは、もう2日目の夕方...(涙)

ホントだったらこのネタバレ感想も、昨日のウチにアップするつもり
だったのに~

クスリを飲んだらいっそ、休めば良かったんでしょうけどね。

なまじアタマも上がらない程の痛みでは無かったので、ごそごそ
アレコレやってたのがアダになったかな?

結局 "何だかな~" な連休でした。やでやで。(涙)

それでは!

LaLa8月号の 図書館戦争LOVE&WAR ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

「銀魂」 観て来ましたvvv

昨日の土曜は半ドン仕事でしたので、その帰りに 「劇場版 銀魂
完結篇」 を観て来ました!

ホントはね、水曜のレディース・ディに行くつもりだったんですよー

そしたら何でか映画館から割引鑑賞券 (1,200円) がウチに投函
されていましてねvvv

どうやら、ご近所にも来ていたみたいです。
(ありがたや~)(笑)

今回は残念ながら付き合ってくれるヒトは居ませんでしたので
(ポンコさん 「銀魂」 は観てないんだってー)(涙)ひとりで行って
来ました。

う~ん。サスガ 「銀魂」! 結構、混んでいましたよーvvv

通路を挟んで前の席は空いていましたが、後ろの席はもうほとんど
満席でした。

「銀魂」 は少年マンガですが、女の子もホント多かったです。

ネタバレなしでちょこっと語っておりますvvv

続きを読む »

2連休がやって来る~vvv

毎日毎日毎日、お暑うございますわね...(涙)
ちなみに、今日の地元の最高気温は33度だったそうで。

ウチよりもっと暑い地域はたくさんあるでしょうし、これからもっと
暑くなるんでしょうが...えーい!暑いもんは暑いのよー(涙)

家に帰って来て、ご飯を食べて、お風呂に入ったらもう "くで~"
となっちゃってねえ。

昨夜なんて気付いたら、5時間もうたた寝してましたわ。
 ↑
(すでに本寝の方が短い...)(笑)

明日から3連休という方もいらっしゃると思いますが、私は明日
オシゴト(半ドン)でございます。(涙)

私の場合、いろんな締切りが10日に集中してたんですよねー。
それをようやっと乗り越えたと思ったら...

今月中に3人退職することになりまして、相変わらず忙しゅう
ございますわ。(これぞ "ビンボー暇ナシ" という...)(涙)

でね。ホントは15日(祝)は他部署のお手伝いで出勤する予定
だったんですが、イキナリ行かなくて良いコトになりまして。

毎年 「手伝って!」 というお声が掛かっておりましたので、その
ために空けてたんですけどね。

でもまあ、せっかく2連休になったので思いっきり "ぐーたら"
しようと思います。

とゆーのも、姪っ子の大会に私と上の姪っ子以外が泊りがけで
応援に行くそーなんです。(とゆっても1泊ですけど)

上の姪っ子とは 「ご飯はお互いセルフね」 と申し合わせています。

義姉からは 「りかちゃんの好きなカップ麺、買っておいたからね」 と
まるで連休中の私の食生活を見透かしているようなセリフが!(笑)
  ↑
(義姉には、私が "自分で作って食べる" という発想は毛ほども
 ナイようです)

そりゃ私は基本、「お弁当・作るヒマありゃ・寝ていたい」 というヒト
ですけども。(笑)

しかも上の姪っ子は私にそっくりで、コイツも妹に作って貰ったモノを
食うというヤツですからねえ。(笑)

でも、2日間ずっとカップ麺ばっかり食べるつもりはナイですよー
(さすがに飽きそーだ)

ココに 「お弁当を買いに行く」 という選択肢も入れておきましょう!
(やっぱり作る気はナッシング)(笑)

梅雨明けですって!

ウチ辺りは平年より11日、昨年より15日早い梅雨明けなんだ
そーデス!

今日の午後、小口現金が無くなっちゃって急遽ATMに走ったん
ですけど、空が青くて入道雲がモキモキしてました。

そんで 「ああ、夏なんだなあ~」 と思ったコトでしたよー

あーあ。これから長ーい夏が始まるのかあ。(涙)
早く冬が来ないかな...

私は季節の中では冬がイチバン好きなんですが、それは虫が
出ないのも一因なんです。

でも、今年は初っ端にイッキに5ヶ所ヤられて以来、現在まで
ダニ被害は無く、無傷なんですよーvvv

信じらんないくらい、シアワセです♪

一番ヤバいと思っていたコピー機と印刷機が置いてある場所が
今年改築されてフローリングになったおかげかな?
(やっぱ、あのカーペットが...)

でもモチロン、自衛は万全にやってますけどね。
(スキンガードは今週中には4本目に突入だー)(涙)


日曜は 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてたんですけど、
途中でお腹が又...(涙)(もーちょい、掛かりそうです)

あ、そうそう!

日曜の夜、ホントたまたま 「半沢直樹」 をTVで流していたんです
ケド、いつの間にかマジ観してました。(笑)

とっても面白かったです!

今クールのドラマはあんまり観る気は無かったのですが、来週も
観ちゃいそうですわ。

あと、最初はノーマークだった アニメ「Free!」も観てみました。
絵と色使いがとてもキレイですねvvv

"可愛いお顔に肉体美" というギャップ萌えは、男女に共通する
んだなーと。(笑)

一番くじ 夏目友人帳 ~えんむすび物語~

私は 「一番くじ」 のメルマガを取っていますので、夏目の一番くじが
7月上旬発売予定だってコトは知ってはいたんですけども。

ホントに、マジでうっかりしてましたわ。

お昼休みにあ~やさんからのメールを読むまで、すーっかり忘れて
いました...(涙)

土曜は半ドンですので、明日買いに行こうかと思ったのですが、もし
1コも引けなかったら後悔するだろーなーと。

そんで一旦家に帰ってから、晩ご飯食べてお風呂に入って、姪っ子
のプールのお迎えに行くついでに最寄取扱店に行って来ました。

(ややや、ついでは "お迎え" の方ね)(笑)

とりあえず、今回は2回vvv

ニャンコ先生 えんむすび物語

F賞の 「えんむすび物語マスコット」 (全2種)と、I賞の 「ちびきゅん
キャラ ニャンコ先生Ver.」 (全5種) をゲッ ト♪

種類はどっちも選べたのですが、スタンダードに "白" の方でvvv

ぢつわ今回はね、A賞の 「ニャンコ先生ぬいぐるみ」 よりも、ラスト
ワン賞の 「くったりまくら」 の方にココロ惹かれていましてねー

まくらのニャンコ先生のお顔がまったりと可愛くて♪
コレで寝たら癒されそうな気がするのですvvv

くじはまだたんまり残っていましたので、明日にでもまた行って
みようかしら。

6月末の悲劇

いつの間にやら、もう7月。
今年も半分が終わっちゃいましたねぇ~

ウチ辺りではまだ30度は越えてはいないようですが...湿気が
ものスゴクってー(涙)

ときどきお腹をこわしたりなんだりしながらも、えっちらおっちら
何とか毎日を過ごしています。

それにしても夏にお腹をこわすと、体力を根こそぎ持って行かれる
ような気がする...(涙)


オシゴトの方も、ようやっと先が見えて来ました。

社会保険の算定基礎届も、労働保険の年度更新も、賞与の支給も、
毎月の支払いも、全部 7/10 なんですよねー(涙)

算定基礎届は1日にサクサク出しましたし、賞与の振込み準備も
今日終わりましたし。

あと、残るは年度更新ですが、振込日までには間に合いそうです。

ホントはもっと早くから始めて余裕を持ってやりたいトコロなんですが、
6月末締切りの監査資料がかなり手間ヒマ掛かるもんで。(涙)

おまけにね、4月末締切りで出していた申請書が通らないと連絡が
有ったのが6/27でね。(私は4月半ばに出してたのに~)

再提出の受付が7/1必着。
間に土日も挟んでいるのに、あんまりなこの仕打ち...(涙)
(監査資料も申請書も同じお役所の同じ課)
  ↑
(同じ課じゃなかったわ。でも、実際に監査に来るのは申請書の方)

しかも同じものが昨年は通っていたのに、担当が替わったからと
いう理由で今年は通らないなんて!

私は運よく26日にレターパックで監査資料は送っていたので対応
出来ましたが、同業の他のところはタイヘンだったでしょうね。

添付しなければならない見積書も、業者さんがウチに来てくれて
その場で2種類書いてくれましたし。
(ボスが不在で即決出来なかったの)

おかげで何とかその日のうちに再提出、出来ましたよー
(いざとなったら速達か持ち込むつもりだった)

でね。今日その業者さんから今回の内幕を聞いたところによると。

申請書をはねられたところが 「昨年通っていたのに今年は通らない
のはおかしい」 と、クレームをつけたそうで。(そりゃそーだ!)

そんで再提出という措置が取られたそうなんですが、結局間に合わ
なかったところが結構有ったそうです。

売り上げが落ちたと業者さんが嘆いていました。

今回のコトでね、つくづく思いましたよー

締切りギリギリでやっていると、いざ何か有ったときにタイヘンなコトに
なりかねない!

だから、何でも余裕を持ってやんなきゃあかんなあ~とね!

十二国記 読み方ガイド

12年ぶりに発売された 「十二国記」 の新刊を祝して、このシリーズの
紹介記事を書いてみましたvvv

なんつっても12年ぶりですもんねー

生まれたばかりの赤ちゃんだったコが、今や小学6年生かあ。(笑)
いやはや、トシを取るのは早いものですわ。

以前NHKでアニメにもなりましたし、絶大な人気を誇る 「十二国記」
では有りますが!

こうも新刊が出なければ、ご存じない方もいらっしゃるでしょうね。

てなワケで今回は、これから手に取ってみようかなーという方向けの
ガイドでございます。

ぢつわ、ウチの記事を読んで 「十二国記」 にハマったというコメントを
頂いたのが、すっごい嬉しかったんですよ~(笑)
(ぴょんさん、ありがとーvvv)


P.S.スターさん、参考になれば幸いですvvv

続きを読む »

十二国記 新作 風信 ネタバレ感想

あーあ。先週の日曜の夜は 「空飛ぶ広報室」 の最終回でスゴイ
盛り上がっていたのになあ~(涙)

もう、あんな楽しい日曜の夜は来ないのかと思うと淋しいです...

てなワケで、もういっちょvvv
文庫 「丕緒の鳥」 に収録されている 「風信」 のネタバレ感想です!

やっぱ、読んだときに書かないとテンション落ちちゃうしねー(笑)

この週末は既刊を読み直したりして、どっぷり 「十二国記」 に浸って
おりました。

ちなみにシリーズの既刊もネタバレしておりますので、どうぞご注意
下さいませvvv

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP