図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

祝!TVアニメ化「赤髪の白雪姫」vvv

現在LaLaで連載されている 「赤髪の白雪姫」 が、2015年の
夏クールにてTVアニメ化されるそうです!

やれ、めでたいvvv

この作品はLaLaに移って来る前、LaLaDXで連載されていた頃
から好きだったんですよねー♪

モチロン、既刊のコミックス全部コンプリートしています!

ちなみに既刊コミックスの内容に触れていますので、これから読ま
れる方はご注意下さいませ~

続きを読む »


「AERA」をゲット!

今回ワタクシがこれまでほとんど買ったことのナイこの雑誌を
買った理由は...

モチロン 「シャア・アズナブル」 が表紙だったからに他なりません!
(笑)

なんつってー(笑)ぢつわね、ガンダム特集の中の " できる男の
哀しき恋愛史" を読みたかっただけだったりします。

"シャアの女性遍歴と恋愛哲学"って、そんな "遍歴" というほど
シャアって女性関係ハデかったかなーと!(笑)

まあ、コレだけが読みたかったら立ち読みでも良さそうなもんです
けど、今回は確実を期してね。

そんで発売日に本屋さんに行ったら、まだ前号が店頭に出ていて、
店員さんに訊いたら25日の入荷と言われまして。

その場で速攻 「1冊、取り置きしておいて下さい」 とお願いしました。

で今日、帰りに本屋さんに行ってみたら案の定、店頭に 「AERA」
は見当たりませんでした。

思わず 「グッジョブ!」 と、ココロでガッツポーズvvv

(まあ、元々このお店は入荷数が少ないのかも知んないけど)

私ね、シャアは好きなんですけど(中の人も含めてvvv)結構、
観てないシリーズもあるんですよねえ。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 は観てみたいですけど、全国
13館上映って...

地元に来ることはないでしょうね。きっと。(涙)


LaLa4月号ゲットvvv

今月号のLaLaの表紙は、ででんと 「赤髪の白雪姫 TVアニメ化」
のロゴ入りですね。(笑)

なんつってもウチは 「赤髪の白雪姫」 の単独カテゴリーがあるくらい
ですものvvv

コレをスルーするなんてこたーございません!
(とゆっても現在、記事は3つしか書いていないのですが)(笑)

このビッグニュースに関しては後に別記事を立てようと思ってマス!

さて。

今月号には残念ながら 「図書館戦争LOVE & WAR」 は掲載されており
ませんが、私は昔からのLaLa購読者ですのでフツーにゲットです!

ホント、LaLaだけは一度も (買うのを) 止めようと思ったことが
ナイんですよねえ。

特に今月号は 「狼陛下の花嫁」 と 「水玉ハニーボーイ」 に、めっちゃ
萌えましてんよーvvv

そして今月号は 「図書館戦争LOVE & WAR 別冊編」 の新連載予告
入りなんですよね。

「必見の激甘モードv」 とか 「恋愛成分大増量v」 とか、どんだけ
やねん!(笑)

予告記事はあちこちにあるのですが、巻末近くには1ページ丸々
使ってのイラスト入り予告がvvv

ココのイラストは堂上班&柴崎でラブ度はほとんどありませんが、
裏表紙の裏(目次の左ページ)は、堂上サンと郁ちゃんのちょっと
ラブなカラーイラストです。

ソファに座っているらしい郁ちゃん。

その後ろから堂上サンが郁ちゃんの右肩に手を置いて、左手首を
軽く握っているという、どーゆー状況なんだろうな1枚です。(笑)

「表紙&巻頭カラー50ページ」 なら、第1話の半分くらいは行く
かしら?

そんでナニがスゴイかってーと5月号のふろ く「図書館戦争 LOVE
& WAR スペシャルブック」 です!

B5サイズ・16ページの豪華冊子vvv

コミックス未収録の美麗イラストに、描き下ろし2色まんがに、
人物相関図が載っているようです。

そして、マンガはかなりラブ度が高そう♪(笑)
(表紙イラストは色気のかけらもないけど)(笑)

ちなみに5月号は 「夏目友人帳」」 のクリアファイルとのWふろく!

本来私はあんまりふろくには興味ナイ方なんですが、来月号は
すっごい楽しみです!

あと 「ヒノコ」 (津田雅美・著) が 「Ane LaLa」 に移るそうです。

10月号 (9/5発売予定) からの連載スタートだそうで、随分間が
空きますよねえ。 (丸半年後)

「Ane LaLa」 は一応 「LaLa」 のお姉さん的位置付けですので、
これから先 「ヒノコ」 はオトナな展開になるのかしら?

でもまあ、今の掲載作品も特に "オトナ向け" というカンジは
しませんけどねー。(笑)

とりあえず 「Ane LaLa」 6月号(5/1発売予定)には 「十年後、
街のどこかで偶然に」 の続編が載るそうですので買い決定です!

どれも楽しみですvvv

3月のお楽しみvvv

昨日、ウチの地元では2年振りに春一番が吹いたそうです。

けんどワタクシは昨日、家から一歩も出ていませんので全然気が
付きませんでしたわ。(笑)

着々と春、近づいて来てるんですねーvvv

しかっし、それは同時に花粉や黄砂の襲来ということで!(涙)
コンタクト使用者には結構ツライ季節です。

今年は私ソフトレンズに代えていますので、ハードレンズのときより
少しは楽になったら良いなあ。

ところで。

今日は帰りに本屋さんに寄って 「WジュリエットⅡ」 の4巻(絵夢羅
・著)をゲット!(土曜はまだ入荷していなかったのだ)

これで今月買うコミックスは終わりかなーvvv

ちなみに絵夢羅作品も、私はストーリー&設定に凝った 「イデアの花」
や 「グランドサン」 より 「Wジュリエット」 や 「今日も明日も。」 のような
キャラ重視の作品の方が好きです。

来月は、私が買い続けている花とゆめコミックスがイロイロ出るので
楽しみなんですよ♪

まずは 「スキップ・ビート!」 でしょ!

一時期 「花とゆめ」 での連載が不安定で心配でしたけど(未完成原稿
だったりして)隔号化して安定したようで良かったです。

これまで謎だったキョーコの生い立ちに迫る新展開は楽しみです!

それから 「ツーリングEXP. Euro」 でしょ!

もうずっと買い続けていますので 「新刊が出たら買う」 がフツーに
なっちゃってます。(笑)

それから 「ボクを包む月の光 −ぼく地球(タマ)次世代編−」 は、前世代
のから大好きです! (コレは別に語りたいのでvvv)

そしていよいよ 「ハイキュー!!」 の15巻が発売です!

昨年末、歯医者さんでジャンプを読んでいましたが 「ハイキュー!!」
はコミックスで初読みしたかったので飛ばしていました。

今回、アニメDVD付きの限定版を予約していますので、もうすっごい
楽しみです!

ウチの地元ではコミックスはフツーに入荷が遅れますが 「ハイキュー
!!」 は人気作ですので、もしかしたら発売日に発売されるかもvvv

そういえば14巻のネタバレ感想を書いてなかったわ。
はよ書かんと次のが出てまうわ~。(笑)

3月は 「Ane LaLa」 も出ますし、私ってホント白泉社 (の作品) が
好きだなーって思います。(笑)

図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX3月号)感想

明日から2月も最終週に突入ですかー。
2月は逃げ月と言いますが、ホント早いですねえ。

まあ、給与計算は土曜に出勤したおかげで大分進んでいるので
良いとして、それが終わったら3月支給の一時金の準備をせねば!

臨時収入はとってもとっても嬉しいのですが...計算するのは
私だったりします。(笑)

最近は観ているドラマも増えちゃってー、コミックも新刊・既刊を
買っちゃってるしー、書きたいモノもたくさんあって、忙しいです。

それでは!

LaLaDX3月号の図書館戦争LOVE&WAR ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

「花とゆめ×ナンジャタウン」 開催vvv

昨日は 「花とゆめ」 6号をゲットして、堪能しましたvvv

そんでね 「神様はじめました◎」 のアニメ放送と 「花とゆめ」 40周年
を記念して 「ナンジャタウン」 でコラボイベントが開催されるそうです。

ちなみに 「花とゆめ×ナンジャタウン」 は、2015年3月7日から
4月5日まで。

コラボフードや限定グッズが発売されるそうです。

嗚呼、もし地元であればずえったい行くのになあ。(涙)
特急2時間圏内ならガンバって行くかもだ!(笑)

上京するとなると飛行機だし(空港に行くにも高速バスで1時間弱)
しかも年度末の超・忙しいときなんで、まずもって無理です。(涙)

ところで。

作品のラインナップを見て思わず 「うわ~、読んだ作品ばっかりじゃん」
って思いましたが...

自分の 「花とゆめ」 の購読歴を考えればトーゼンでした。(笑)

まあ、姉妹誌に掲載が移って最後まで追いかけ切れなかった作品も
ありますけどね。

あんまり懐かしかったので(今連載中の作品もあるけど)ちょこっと
語ってマス。

しっかしアニメ化された作品、多いですねえ。

そういえば以前 「ちょっと昔の少女マンガを語るお茶会」 に参加した
ことを思い出しました!

すっごい楽しかったデスvvv


続きを読む »

「暁のヨナ」 第十九話 千樹草の試し ネタバレ感想

う~ん。まだまだ寒いですねえ...(涙)

私は毎年冬になると右手の親指先の左端が割れてしまい、薬を
塗ってもなかなか治らないです。

ちょっと暖かい日が続けばグッと良くなるんですけどねー。

元々乾燥肌なもんで静電気もバリバリ来る私ですが、今年は義姉
から 「液体絆創膏」 なるスグレものを教えて貰って随分ラクです。

コレ、最初に付けるときは痛いですが、痛いのはホント一瞬です。

でも 「痛いよ」 と予告されていても思わず動いてしまうほど痛いです。
(一瞬だけどね)(笑)

右手なのでフツーの絆創膏を貼ると書き難いんですよね。
接着剤のにおいにはすぐ慣れますし、本当に便利なモノです。

ところで。

岡田くんが2016年公開の映画に主演されるそうで、今日のYAHOO!
ニュースに載っていました。

「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」

タイトルの通り岡田くん、エベレスト登山に挑戦するそうです。

エベレストでの撮影はタイヘンでしょうけど、普段から身体を鍛えて
いる岡田くんならきっと大丈夫ですねvvv

それにしても今は 「図書館戦争」 の撮影をしているでしょうに、もう
次の主演映画が決まったんだ~。

岡田くん、ホント売れっ子だなあvvv

「岡田くん」 → 「堂上教官」 → 「まえのん(前野さん)」 繋がりで
アニメ 「暁のヨナ」 の 「第十九話 千樹草の試し」 を、ちょろっと
語ってます。

ちょっとかなり萌えたのでvvv

(どーゆー繋がりだ!)(笑)

続きを読む »

オフ会ルポ in 地元 2015

先週末はスペシャルゲスト・関西からさやかさんをお迎えしてのオフ会
でしたvvv

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

まあ、ルポというほどのものではないのですが、相変わらず思いっきり
自分目線でちょろっと語っております。

おヒマなときにでもどぞvvv

続きを読む »

一番くじ 夏目友人帳 あやかし雑貨店

いよいよ夏目友人帳 あやかし雑貨店 「春ノ新柄入荷シマシタ」 の
一番くじが始まりましたvvv

今回は最初に3回やって、ココでA賞やB賞のぬいぐるみが当たったら
ソコで止められるんですけど...未練タラタラでもう2回。(笑)

結局5回やっちゃいました!

今回のラストワン賞は私の好みではありませんので、前回のように
「残りを全部買ってラストワン賞ゲット!」 なんてこたーしません。(笑)

ちなみに、今日行ったところは以前、私がA賞のふわふわぬいぐるみを
ゲットした縁起の良いお店です。

残念ながらぬいぐるみ系は当たりませんでしたが、一つも被らなかった
のでヨシとします。(笑)

一番くじ 夏目友人帳 あやかし雑貨店 春

右からE賞 「硝子ぼうる」 なかなかに頑丈そうです。

I賞 「牛乳瓶型ぐらす」...何に使うのじゃ~(笑)

H賞 「春のニャンコ先生チャーム」 コレは狙ってましたvvv
白&黒のカオの数珠つなぎのは欲しかったので満足です!

手前のG賞 「おたより文房具」 は、う~ん...文具って学生さんなら
使うでしょうけど、このトシになると使う機会がナイんですよねえ。

あと、上は画像が切れていますがC賞の「手提げ」です。
コレはなかなかにグッドvvv

ここんとこニャンコ先生の記事が続いていますがグーゼンです。(笑)

今日はスペシャルゲストをお迎えしてのオフ会でしたが、まだ続きます
ので(笑)ルポは後日にvvv

春のきざしvvv

まだまだお寒うございますねー。
指先が割れてもう、痛いったら!(涙)

本日、職場の敷地内の梅が咲いているのに気付いて、ちょっとだけ
春~♪な気分が味わえましたvvv

あんまりキレイに撮れませんでしたけども。

初梅vvv

とゆっても (梅が咲いているのに) 気付いたのは私ではありません
でしたけどね。(笑)

ところで!

今日家に帰ったら、私の部屋の机の上に ↓ が置いてありました。

ブラックサンダー

こないだ母に 「ブラックサンダー」 の話をしたばかりでしたので、
とっさに

「ええ!お母さんってば、もしかして又買って来てくれたの?」

と、思ったら...義姉からでした。(笑)

話すと長くなりますので端折りますが、先日私の知人から義姉に
大量のディスクを貰っちゃいまして。

その際、ヤ○ダ電機のポイントで買ったディスク用透明袋を付けた
ので、そのお礼だそうです。

(結局、私は1円も使っていない)(笑)

義姉にも 「ブラックサンダー」 の話はしましたが、覚えていてくれて
ちょっとカンドーしました。(笑)

母は 「お母さん、一体何十年、私のお母さんやってるの?」 と思う
くらい、私の好みを覚えてくれませんから。(笑)

(オトシヨリはなかなか上書きしてくれない...)(涙)

しっかし、バレンタイン・イブにチョコのハナシしてんのに、我ながら
色気のナイ話してんなあ...と。(笑)


もうすぐ、ばれんたいんでー

ですねvvv

ウチの職場はとある理由により、バレンタインデーは完全スルーで
ございます。

まあ、元々オンナの園ですしね。(笑)

そんで我が家ではとゆーと、毎年母から男女関係なく全員にチョコが
配られます。

今年はすでに来ておりまして (まだバレンタイン前なのに~) 私は
もう食べちゃいました。 (まだバレンタイン前なのに~)(笑)

キレイにラッピングされたソコソコ高そうなチョコなんですが、そう
いうチョコって絶対的に量が少ないんですよね。

いやいや~、頂くチョコに文句があろうハズはありませんが、義姉と
こっそり 「お徳用チョコで良いのにねえ」 と話しているのはナイショ
です。(笑)

ぢつわ私、ブラックサンダーが大好きなんですよー。

箱買いしたらきっと3~4日で食い尽くすと思われますので、5コ
以上はまとめ買いしないと決心しています。

今年は 「多分(このチョコより)ブラックサンダーの箱買いの方が
安いと思うよー」 と、母にさり気なーく伝えてみました。

...来年に期待しましょう!(笑)
    ↑
(しかし、ホワイトデーにお返ししたこたーナイ!)(笑)

そうそう!

LaLaDXですが、なんと今回は9日にフライング・ゲットvvv
発売日に発売されるだけで御の字なのに、まさかの前売りとは!

コレって、きっと最後の 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 ってコトに
なるんですよねー

(次からは 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 ですもんね♪)

ネタバレ感想は後日にvvv


P.S. 02/10 00:38 にコメント下さった方、あきれいさん、
    きんたろうさん、遊さん、dora さん。
    8年目のお祝いコメントをありがとうございます!
    これからも精進しますねvvv(笑)

8年目の御礼vvv

ワタクシがこの 「ペンギンウォーク」 を開設して7年が経過し、本日
2月10日より、とうとう8年目に突入でございます!

何事にも飽きっぽい私がこんなに長く続いているとはホント、自分
でもビックリですよー。(笑)

それもこうして来て下さって、そして一緒に楽しんで下さる皆さまの
おかげです。

本当にありがとうございますvvv

ところで。

私は毎年この 「御礼」 を書くとき、昨年はなんて書いてたかなーって
前年の2月10日の記事を見てみるのですが...

『1年後の自分がどうなっているかなんて分かりませんが、案外
 "8年目の御礼" とか、やってたりしてー(笑)』

コレを読んだとき、思わず 「やってるよっ!」 と、1年前の自分に
突っ込んでいました。(笑)

今年は、実写映画の続編 「図書館戦争 -THE LAST MISSION-」 も
公開されますし 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 の連載も始まり
ます。

すでに完結してしまった原作をこんなにリアルで楽しめるなんて、
本当に幸せですvvv

これからもマイペースでぼちぼちとやって行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

お題 「乱」 ~心、乱されて~ & そして開き直りへ

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 7月分タイトル 「乱」 に参加
させて頂いたときのSSを公開しますね。

ぢつわ私、このお題がイチバン苦戦しまして。(笑)

一応 「乱」 は 「混乱」 の 「乱」 ということで 「年下の恋人に心乱さ
れる三十路男の苦悩」 (笑)みたいなカンジになればなーとvvv

んでもなかなかエピソードが思いつかなくて...結局思いっきり
スキマSSになっちゃいました。

そんで、おまけもスキマだったりします。(笑)

続きを読む »

ニャンコ先生 判子これくしょんvvv

ここ1週間ほど、あれこれホントきつかったです...(涙)

ウチの三大イベントの一つと監査がイッキに来たのが、やっぱ
ネックでしたね。

まあ、どちらも無事に終わって何よりでしたけど。

でもそのせいで、ただでさえ忙しい月初めの仕事が押してしまい、
バタバタでした。(涙)

そんで昨日、久しぶりにお腹をこわして散々でしたよ。

ここ数ヶ月 「ザ・○ード」 のおかげでとてもお腹の調子が良く、
食の楽しみを堪能していたんですけどねえ。

「過去にないほどの下痢に見舞われました。ちょっとヤバそう
 でしたので内科に行って来ました。今から帰ります。
 晩ごはんは無理そうです。」

って義姉にメールしたら速攻で迎えに来てくれました。(笑)
(でもウソではない)

内科の先生から 「ストレスは?」 と訊かれましたので、ヒトコト
「年度末ですから」 と答えておきました。(笑)

てなワケで今日は、買いまくってストレス発散させて来ました。
(元々今日は有給を取っていたので)

今、冬物がお安くてウレシイ半額セールvvv

先日、買おうかどうしようかと迷っていた服が半額になっていて
「やった!」 と思ったり。

今年の冬の初めに買ったのと同じチュニックが半額になっていて
フクザツな気持ちになったり。

悲喜こもごも...人生とはこういうモノなんですね。
(半額セールで人生を感じるなんて我ながらお手軽だなあ)(笑)

ところで。

「ニャンコ先生 判子これくしょん」 でございますvvv

ニャンコ先生判子これくしょんv

「大判判子(却下!!)」 と 「印鑑セット(黒ニャンコ)」 です!
最近、なかなかニャンコ先生のガチャに出会えなくてー。(涙)

黒ニャンコ印

しっかし黒ニャンコの印影、ブキミだ~(笑)

ニャンコ先生の魅力の第一はラブリーな "ブサカワ" なのに、これ
じゃあ "ブサブキ"(ブサイクでブキミ)だわ~。(笑)

おいでませ!ニャンコ先生座椅子vvv

LaLaの応募者全員サービス 「夏目友人帳」 ニャンコ先生座椅子が
我が家に来ましてんよvvv

ニャンコ先生座椅子

ニャンコ先生座椅子 後ろ

もうねー、応募したこと自体、すーっかり忘れておりました。(笑)

コレ、写真じゃ分かり難いですが座るところは意外と厚く、11cm
くらいあるんですよー。

座り心地はなかなかグッド♪
そんで手触りもしなやかですし、何とゆっても可愛いvvv

最も、冬専用でしょうけど。
(夏には暑くてコレに座ろうとは思わないでしょうねー)(笑)

ところで。

私がいそいそとコレを箱から取り出したとき、出すのを手伝って
くれた義姉の第一声は 「うわっ!汚れそう!」 でした。(笑)

確かに、この白さは汚れが目立つでしょうねえ。

取扱い注意を読むと 「表生地は洗えません」 とあり、汚しちゃったら
アウトです。(涙)

義姉から 「カバーをつけたら?」 と言われましたが...

カバーをしちゃったら可愛い耳もしっぽもラブリーなお顔も見えなく
なって、ただのミニ座椅子になってまう!(涙)

それに私の愛する手触りがぁ~(涙)

う~ん。こうなると黒ニャンコが欲しいですねー。
(白ニャンコは観賞用に)(笑)

以前、抱きまくらのときは最初は白のみで、数年後に白&黒の
全サが出ましたので、コレも黒が出ると良いなvvv

それにしても、私の部屋はますます化け猫部屋 (ニャンコ先生は
妖怪だからね♪) になって来ております!

ちなみに一番くじ 「夏目友人帳」 あやかし雑貨店 「春ノ新柄入荷
シマシタ」 は2月中旬発売予定だそうです。

楽しみですvvv (今回もヤル気だ!)(笑)

リンゴ三昧vvv

ここ最近、リンゴを食べまくっております。

とゆーのも兄がネットでB級品のリンゴを1箱、購入したらしいの
ですわ。

B級品...いわゆるワケアリ商品ですね。

キズがあったり鮮度が落ちていたり...まあそんなカンジなんで
しょうけど、今回のは思いの外痛んでいたのが多かったようです。

義姉がいうには

「以前、生○で似たのを取ったけど、こんなにひどくはなかった!」

とのことです。

こうなればもう、時間との勝負!
毎食、むいたリンゴがタッパに入って出て来ます。

痛んだトコロを切り取っているのでカタチはいびつですが、結構
甘くて美味しいですよー。

ちなみに、お義姉サマが1人でむいてマスvvv(笑)

最初は兄もむいていたそうですがいい加減飽きたらしく、私と上の
姪は 「自分でむいてまでは食べんわ」 のヒトなので。(笑)

私は以前リンゴダイエットをしたとき、イヤというほどリンゴを
むきまくったので、兄の尻拭いのためにやる気はナッシングです。

ぢつわこの兄、数年前にもカニで似たようなコトをやらかしており
まして。

やっぱりB級品をネットで買った挙句、身がほとんど付いてなくて
「一体ドコに食べるところがあるの?」 なモノでした。

そんで、そのときに兄が 「調理方法がどーのこーの」 と(調理した)
義姉にゆったそうで、

「どんな調理をしても元々無い身が増えることなんて無いのよっ!」

と、義姉は怒りまくっておりました。

そして、このB級リンゴは母にも割り当てられ、さすがにそのまま
ではヤバかろうと、むいてご近所におすそ分けしたとか。

お疲れさまです。

私は放っておけば良いのに~とか思うのですが、義姉と母は毎度
巻き込まれてホントお気の毒です。

特に義姉は文句を言いつつもやってしまうタイプで、つくづく損な
性分だなあって思います。
   ↑
(でもそんなトコロが好きさvvv)(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP