図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

岡田くんvvv

今日は岡田くんの 「永遠の0」 の放送でしたが...がっつり寝て
おりましたー(涙)

(そんで今頃、起き出してる)(笑)

でもまあ、義姉が録画しているそうですので、休みの日にでも
観ようかな。 (けんどコレ、長いのよねえ)

岡田くんといえば、昨日の 「ぐるナイ」 の 「ゴチになります!」
見ましたよーvvv

肉肉しい戦いは岡田くんのニアピン賞で勝利!(笑)
(高級ステーキハウス対決だったから)

発表のとき、思わず (私が) ガッツポーズしてました!(笑)

ホントは実況ツイートしようかと思っていたんですけど、この番組
自室で見られなくてリビングで見てたんですわ。

とゆーのも、私のTVはデジタル対応ではないので、TVを見る
ためにはレコーダーとコンバーターを通さないとならないのです。

で、その時間は 「NARUTO」 を録画していたので、それ以外の
番組は観られなかっというワケです。

(録画しているものの再生はできます)

しっかし、あの端正なお顔でイッパツ芸とか...(笑)
ギャップでヤられそうですね。(笑)

堂上教官の岡田くんも大好きですが、私は元々 「SP」 からの
ファンなんですよねー♪

井上薫くんもまた見たいなーvvvv



8月のお楽しみvvv

7月もそろそろ終わり、今週末には8月がやって来ますね!

8月といえばお盆ですが、ワタクシお盆は毎年フル出勤で今年も
やっぱりフルで出ます。

使い切れないくらい、有給は持ってんですけどねー。(涙)

現場の方はみんな結構、有給消化をしているようですが、私が
居る別部署の方はお盆がイチバン忙しいのです。

そんで、こちらの事務員さんの出勤前&退勤後の手薄な時間に
私が居ると助かるそうで。(私の方が勤務時間が長いのだ)

で、8月は土曜に有給を入れて3回、2連休にする予定です。

最も3回の2連休の内2回は義姉の実家に初盆参りと一周忌の
法要に行くことになっていますので結構忙しいです。

さて、毎年暑さでへろへろになっている8月ですが、今年はなか
なかにエンタメが充実しておりますvvv

まず映画は 「進撃の巨人 前編」 と 「BORUTO」 でしょ♪

そうそう!

「THE LAST NARUTO THE MOVIE」 のブルーレイ、買っちゃい
ましたよ!

うっかり発売日の前日に気が付いて、慌てて密林に注文しました。

naruto 350

私、ホントは割と "買うなら限定版" のタイプなんですよねー。

でも今回、特典はディスク2枚だったんですが 「ま、いっか!」 と
思って通常版にしちゃいました。

そして8月はコミックスが結構出るんですよねvvv
(しかも少年マンガ多し!)

「ハイキュー!!」 「進撃の巨人」 「おお振り」 「名探偵コナン」
「NARUTO外伝」 などvvv
  ↑
(最終巻しが持ってないのに買うつもり!)(笑)

あと、少女マンガがちょこっとね。

そういえば 「SODA」 に田中圭さんが連載されているんですけど。
(今月号で3回目)

小牧サンが良化隊に連行されて尋問されているシーンを撮影
しているちっこい写真が載っていました。

映画の方の写真はちょこちょこ見ますがドラマのはめずらしいなー
って思いましたですよ。("撮影している" 写真ですけどねー)

毎年、暑くてやり過ごすのが精いっぱいの8月ですが、出来れば
アクティブに有意義に過ごしたいと思いますvvv


「図書館戦争 THE LAST MISSION」予告映像vvv

公式サイトで公開されている 「予告映像」 を、ネタバレでちょっくら
語っております!

ちなみに 「特報Ⅱ」 も同時公開されていますが、こっちは 「予告映像」
の短縮版のようです。

前作映画や原作小説やフライヤーなど、あれこれいっぱいネタバレ
しておりますので!

あと、前置きに今回の映画の予想を書いております。
(こっちのが長い...)(笑)

続きを読む »

王様のブランチ、見ましたよんvvv

本日。

「王様のブランチ」 で放送された 「図書館戦争 THE LAST MISSION」
の特集、見ました!!!

面白かったです。男性陣のインタビューが特に。(笑)

あと、映画&ドラマ 「図書館戦争」 の公式ツイッターによると...

明日の 「サンデージャポン」 と、次回の 「アカデミーナイトQ」 に
取り上げられるそうですが、ウチの地元では観られないようです。

う~ん。残念!(涙)

それでは 「王様のブランチ」 を、ネタバレでちょろっとだけ語って
おります!


続きを読む »

ちょろっと映画情報vvv(笑)6

昨日 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の完成報告会見が
あったそうですねー。

何でも、岡田くんと奈々ちゃんが堂上サンと郁ちゃんになって映画の
プレゼンをされたとか!

こりゃ見たいわvvv

で、きっと朝の情報番組で流れるだろうと思いましたが、どこの局で
いつなのか分からなくてー。

そんで朝起きてから、ドラマが放送されるTBSと、エンタメ系が
強そうな気がする(笑)フジを台所とリビングでつけていましたが...

キャッチ出来ませんでした。(涙)

やっぱ、どっかの1局に絞って放送時間丸々録画するという方法を
とれば良かったなあ。

けんど、それでハズしたら哀しい...(涙)

でも、ツイッターでちょこっとアップされていて、ちょこっと見られて
嬉しかったです。

それにしても、岡田くんが奈々ちゃんを 「笠原」 って呼んだトコ
見たかった!

ところで。

「王様のブランチ」 のツイッターによると 7/25 午前の部の映画
コーナーにて 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の特集が放送
されるそうです!

インタビューもあるとのことで、今度は逃しませんわvvv(笑)

仕事でリアルでは見られませんけど、録画に失敗しなければきっと
拝めるハズ!

楽しみです!

フライヤー、ゲットvvv2

出ましたよー!第2弾がvvv

「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の新しいフライヤーが、
前売券の発売日である7/18に映画館にて配布されています。

第1弾のときには(配布が)遅れた我が地元ですが、今回は同じ日に
来てくれてとっても嬉しいですvvv

やっぱ、前売券発売が遅れるわけにはいかないでしょうから、それと
一緒に配送されて来たのかしら?(笑)

前売券の特典にしても、フライヤーにしても。

コメントを頂いたおかげで、住んでいる地域や映画館の状況によって
ゲット出来たり出来なかったり、ホントいろんなドラマがあるんだなー
と、興味深く読ませて頂いておりますvvv

(mieeeさん、ご心配下さってありがとーvvv)

私の場合、地元にある2つのシネマコンプレックスの両方に職場が
近く、時間も調整出来て、映画に行くくらいなら資金の方も何とか!
(ブランド品や海外旅行とかは無理だけど)

ただ、日本の端っこなので映画自体が来なかったり遅れたりするの
ですわ。(涙)(「ハイキュー!!」 観たかった...)(涙)

誰もが欲しいモノをみんな手に入れられるとは限りませんが...

せめてウチに入ったものは出来るだけ公開して、楽しんで貰えたら
と思います。

そんではフライヤーをちょこっと語っております!(写真付き)

ファーストコンタクトは現物で!という方もいらっしゃるかもですので、
畳んでいます。

あと、内容にも触れていますのでお気を付けくださいませ~


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa8月号)感想

連休です!2連休です!
明日も休みだなんて、嬉しいなあvvv

スマホは今日、修理完了のお知らせが来ました。
思っていたより早かったです。

でも、そのためだけに職場近くまで行くのはメンドーですので、
休みが明けて、順延になったイベントが終わったら行こうかなって
思っています。

それにしても、ようやく、ホントにようやっと設定したメールの
振り分けルールをまたやり直すんだと思うとガックリです。(涙)

でも、私みたいに初期不良にぶち当たった方は他にもいらっしゃる
ようで、本当に運が悪かったです。

そういえば義姉も一時期、スマホの調子が悪くて何度もショップに
行ってたなーと。

それでは!

LaLa8月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

続きを読む »

前売券&特典ポストカード ゲットvvv

今日はお待ちかね(笑) 「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の
前売券の発売日ですvvv

土曜は半ドン仕事ですので、帰りにいそいそと買いに行って参り
ました!

右上が前売券で、あと特典のポストカード4枚です。

図書館戦争 前売り券 ポストカード

ポストカードは公式サイトで公開されたときに語っていますので
写真だけアップ!

そんでね、映画館で前売券を買うときに 「特典のポストカードは
まだありますか?」 訊こうとしたときなんですけども。

何でかどーしても 「特典」 という言葉も 「ポストカード」 という
言葉も出て来なくてー (ド忘れというヤツね)

なのでとっさに 「まだありますか?」 とだけ訊いちゃったら、
カウンターのおねえさんはにっこり笑って 「ありますよ」 って!

前売券の映画名だけで察して貰えて助かりましたvvv

今日は前売券発売の他に、新しいフライヤーが配布されたり、
公式サイトで 「予告」 と 「特報2」 が公開されたり♪

「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の情報がイッキに来て
嬉しい限りvvv

私が語ると長くなりますので(笑)個別にゆっくり語っていくつもり
です!(もちろんネタバレだでよ!)


今年後半のえんためvvv

今日はそんなに気温も上がらず、風のせいで割と過ごしやすい
1日でした。

毎年、この時期には前々年度の事務書類を倉庫に移動させるの
ですが、今日やれてスッキリしましたよ。

いつもはコレ、汗だくでやってるんですよねえ。(涙)

今日はこの時期にはめったにない 「雨が降ってない&涼しい」
という貴重日!

コレを逃してなるものか!という勢いでやっつけましてん。(笑)
(だって、1人だから3往復するんだもん...)(涙)

今もスゴイ風ではありますが、今回の台風、ウチの地元は完全に
逸れています。

なのに、今週末の予定だった屋外イベントは、すでに火曜の時点で
来週に延期となりました。

台風の進路にハラハラしながら土壇場で延期するより、早めに
決めて態勢を整えておいた方が良いという判断だそうです。

こういう判断が難しいのは分かりますが、給与計算と被ってしまう
私はタイヘン悲しいことに...(涙)

(夜のイベントでなかったらマジ泣いてたわ)

さて。

「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の記事が載っているという
「日本映画 navi」 をようやく読めましたーvvv

行きつけの本屋さんには入荷しなかったらしく、髪を切りに行った
ついでに寄った駅ビルの本屋さんで発見!(カラー2ページ)

あと 「Cinema☆Cinema」 にはカラー4ページvvv

どっちも現場レポートとキャストのインタビューで、内容的には
大体同じようなカンジでした。

でも 「Cinema☆Cinema」 の写真の岡田くんは、眉間のシワっぷりが
まんま 「堂上サン!」 だなーって思いましたよんvvv

ところで。

今年後半は私、エンタメ観賞で忙しくなりそうです!
日付順に並べてみると...

7/18 「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 前売券発売日

8/1 「進撃の巨人」(前編) 公開

8/7 「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」 公開

9/19 「進撃の巨人」 (後編) 公開

秋  「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 O.A.(SPドラマ)

10月 「掟上今日子の備忘録」 O.A.(連続ドラマ)

10/10 「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 公開

10/31 「俺物語!!」 公開

11/21 「レインツリーの国」 公開

2016年 「植物図鑑」 公開

いまのところこのくらいですかー。
(増える可能性アリvvv)

ちなみに 「図書館戦争」 「掟上今日子の備忘録」 「俺物語!!」
は野木亜紀子さんの脚本です。

そんで 「掟上今日子の備忘録」 は西尾維新さんの原作で、私
「物語シリーズ」 のアニメはほとんど観てるんですよねー

(しかもガッキーが主演だ!)

そういえば 「エンジェル・ハート」 も10月から実写ドラマ化とか。
最近は原作モノの実写化流行りですね。

あと。

「今クール ナゼか観ている デスノート」 (5・7・5) (笑)

夜神親子(窪田正孝くんと松重豊さん)の演技が、キワモノになる
ギリギリのトコロでとどめて、リアリティを死守しているという、
そんなカンジがします。(笑)

凡人の月じゃ仕方ないですけど、いまのところ L にやられっぱなし
なんで逆襲を期待しますvvv

ががーん!!!スマホ・クライシス(涙)

私がスマホを買ったのは今年の5月のGWでしたから、まだ2ヶ月
ちょいしか経っていないのに~

もう、修理に出すハメになっちゃいましたよー(涙)

くすん。最新機種だったのに。

何か、一昨日あたりからホームページを見ていると、ちょこっと
触れただけなのにスゴイ勢いで下までスクロールしちゃったりとか。

そんで元のところに戻そうとして、ちょんと触れると今度はイッキ
に上まで行っちゃったりとか。

「戻す」 のところを触れると機械が反応しているような音と手応え
はあるのに全然動かなかったりとか。

スタートの鍵ボタン?に触れても画面が変わらなかったり、何でか
触れてもないのにマイマガジンばっかり出て来たりとか。

どーにもこーにも使い難くて、買ったショップに持って行ったら
「修理に10日~2週間掛かります」 とな。(涙)

落としてもいないし、水に濡らしてもいないのに。

う~ん。私、機械運は良い方だと思っていたんですけどねー。

ケータイ補償サービスには加入していますが、コレを使わなくても
多分無料になるだろうと。

そんで今回ナニがイチバン空しかったかとゆーと、スマホの中の
画像を保管するためにSDカードを買ったことです。

私はSDカードを使うほどスマホにデータを落とすことはありませ
ので、今回使ったらもうそうそう使うコトはナイでしょうね。

ポイント使って4,000円弱の出費...(涙)
嗚呼、何でこんなことに。(涙)

今、私の手元には代替機がありますが、コレもし壊したら2万超の
賠償金を支払うコトに。

ショップの人に 「コレ、最初から不良品だったんですか?」 と訊い
たら無言ということは、やっぱそうだったんかしら?

なんだかなーなカンジです。(涙)


アニメ 「赤髪の白雪姫」 第1話 ネタバレ感想

ようやっと!

アニメ 「赤髪の白雪姫」 の第1話を観られましたーvvv
(放送の早い局はもうすぐ第2話が放送されますけどー)

昨夜の0:45からの放送だったんですが (BSフジ) リアルで
観ちゃいましたよー(笑)

ちょっとだけネタバレで語っておりますvvv

続きを読む »

ちょろっと映画情報vvv(笑)5

公式サイトに前売券販売劇場の一覧がアップされてますよーvvv

そんでね、劇場前売券の特典ポストカードセット(4枚1セット)が
公開されてるんですけど...

堂上サン (岡田くん) のお顔が出てる!!!(笑)

以前 (何の特典だったか忘れちゃったケド) 栞セットのとき、岡田くん
のだけ裏返しだったんですよね。

今回、堂上サンは4枚中3枚にご出演ですvvv

もうね、4枚ともすっごくイイです!

やっぱり、私のイチバンのお気に入りは 「堂上サン&郁ちゃん」 の
ツーショットお写真でございますvvv

嗚呼、この身長差が愛しい...(笑)

(しっかしこの2人、腰の位置が違うでよ)(笑)

両腕を組んでキリッと真面目な表情の岡田くんと、手を前で組んで
ふわりと微笑んでいる奈々ちゃんは、まんま堂郁だ~vvv

そして、戦闘服姿の堂上サンと小牧サン。
この2人のバディも好きさ♪

3枚目は 「柴崎と手塚」 のツーショット!
ホントに美女とイケメンだよなあ~

それにしても福士くん、腰、細~い!

岡田くんと見比べるとやっぱ、福士くんは背は高いけど身体の線が
細いですね。

ちなみにワタクシ、図書隊の制服は上着は着ない方が良いと思う
のであります!(シャツがめっちゃカッコイイから!!!)

柴崎嬢は上着をきっちり着込んでいても、美人はやっぱり美しゅう
ございます。(笑)

最後は椅子に並んで座った堂上サンと郁ちゃんの後ろに、左から
毬江ちゃん、小牧サン、柴崎、手塚のシックスショット!

なんつーか、まるで家族の記念写真のよう!(笑)

毬江ちゃん、可愛いvvv

首元の大きめのリボンと変わった形のベスト (被って着るタイプ?)
がとっても似合ってます!

もうコレは、是非とも手に入れたい逸品ですねっ!
(手に取って愛でたい)(笑)

「植物図鑑」 実写映画化!

あづい...

ウチの地元は昨日、今年初の真夏日33度をマーク!
(ちなみに今日は34.7度...)(涙)

そんなうだるような暑さの中、飛びこんで来たのが 「植物図鑑・実写
映画化」 というニュースでした!

EXILEの(多分)公式ツイッターのツイートでしたし、トレンドにも
「植物図鑑」 が上がっていましたので確かな情報だとは思いましたが。

でもまだ主演の2人の名前しか出ていませんでしたし、もちっと情報が
上がってから語ろうかなーと思っていたら...

今日イッキに来ましたね。(笑)


それにしても、有川作品は良く映像化しますよねー。

「図書館戦争」 TVアニメ化・アニメ映画化・実写映画化・
          実写映画化続編・単発TVドラマ化・コミカライズ

「三匹のおっさん」 TVドラマ化・TVドラマ化続編

「県庁おもてなし課」 実写映画化

「阪急電車」 実写映画化

「空飛ぶ広報室」 TVドラマ化

「植物図鑑」 実写映画化・コミカライズ

「レインツリーの国」 実写映画化

「フリーター、家を買う。」 TVドラマ化

「キャロリング」 TVドラマ化・舞台化

「ヒア・カムズ・ザ・サン」 舞台化

「旅猫リポート」 舞台化

「シアター」 舞台化
  ↑
※ 7/12追記しました。
 
  例会で 「シアターも舞台化してるでしょ?」 と教えて貰いましてん。
  そういえば私 「有川浩脚本集 もう一つのシアター!」 持ってるん
  でしたわ。(まだ読んでないから忘れてたのかな)(笑)


(最も、もともと舞台化を予定して書かれた作品もありますけど)

さあ、次はどの作品が来るかしら?(笑)

「シアター!」 は完結していませんので、実写化だったら 「キケン」 が
来そうな気がします。

「陸」 「海」 「空」 の自衛隊三部作は、実写化は難しいでしょうから
アニメ化してくれると嬉しいなvvv


それでは 「植物図鑑・実写映画化」 をちょこっと語っております。

ちなみに原作小説をがっつりネタバレしておりますので、どうぞ
お気を付けくださいませ~


続きを読む »

ニャンコ先生 招福結び紐根付vvv

先日ライブで福岡に行ったときに、ニャンコ先生の新作ガチャを
ゲットvvv

ニャンコ先生 招福結び紐根付 です!

ニャンコ先生招福結び紐根付350

左のおまんじゅうのようなお顔の赤い紐のは 「梅結び」 です。

そんで真ん中の緑の紐のは 「吉祥結び」、右上の青い手毬のような
紐のは 「釈迦結び」、手前右のピンクの紐のは 「かごめ結び」 です。

コレ全6種で、あと 「あわじ結び」 と、黒ニャンコの 「梅結び」 が
あるんですが...コンプリートしたかったなあ。

2コ同じものが被っちゃったからね。(涙)
(同じものが被ったらそこで止めるというマイルールのため)

ガチャのカプセルの中には全部、根付と一緒に (根付の) 説明チラシ
みたいなのが入っているんですよね。

「縁起の良い結び紐と ニャンコ先生の根付を 身につけて運気UP」

何だかホントにご利益がありそうな気がします。(笑)

んで、"招福結び"ってどんなものかとググってみたら、出て来るのは
ニャンコ先生のガチャばっかりってどーゆーこっちゃね!(笑)

まあ、お守りに付いている結び紐と言われれば (ニュアンス的に)
何となく分かりますわ。

しっかしガチャも、いろんなシリーズを考えますよねー。(笑)
今回の縁起物とニャンコ先生のタッグはグッドだと思いますvvv


P.S.

図書戦映画の公式ツイッターによると7/18より、新しいポスター
とチラシがお披露目だそうです。

こっちに来るのはまた時差があるかもですけど(7/18には)
どっちにしろ前売券を買いに行くしねー。

そんで予告編もあるそうで。
公式サイトでも公開されると良いなvvv

ちょろっと映画情報vvv(笑)4

今日は 「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の記事が載って
いると聞いたので 「キネマ旬報 NEXT」 をちょろっと立ち読んで
来ました。

ホントはね、買おうかどうしようかと悩んだんですよー。
でも4ページで1,000円は、やっぱキツいかなーと。(涙)

まあこれから先、映画雑誌とかで特集を組まれることもあるで
しょうし、そのときは買っちゃおうかなって思っています。

私ね、写真も良いですけど "がっつりインタビュー" とかの文字
尽くしの方が好きなんですよねー。

銀行の待ち時間にはファッション誌よりも、女性週刊誌よりも
スマホよりも 「文春」 を読んでいるようなヤツですから。(笑)

今回の記事の半分くらいは写真でしたが、岡田くんの話や映画
の内容にもちょっとだけ触れていましたよ。

おにーちゃん、いっぱい暗躍しそう!(笑)
やっぱ、原作とは違っているようですね。

あと、今回もアクション・シーンがスゴそうです!

せっかくの大画面ですからねー。
ド派手に決めて欲しいです!

公式ツイッターによると、ポスターやチラシなど、これからまだ
出て来そうですので楽しみですvvv

初めての 「VOICE Newtype」 vvv

本日 「花とゆめ」 をゲット!

残念ながら 「Ane LaLa」 はまだ入荷していませんでした。
う~ん。来週の月曜かなー。

「赤髪の白雪姫」 の新刊 (14巻) も7/3(金)の発売ですが、
コミックスだから月曜は無理かも...(涙)

限定版の方は無理ですが、全国共通ので良いから購入者特典
ペーパーが欲しいなあ。

地元の書店でも配布されると良いなvvv

それでは 「VOICE Newtype」 というより、まえのんを語ってます。(笑)


続きを読む »

前売券発売vvv

何とゆーか、オチるように寝てました...

今日は午後から賞与計算を集中してやっていましたので、やっぱ
お脳がツカレていたのかしら?(笑)

そんでこんな時間に起き出して、今はゲンキだったりします。(笑)

6月末〆切りの監査資料や報告書は、何とか期限までに全部
提出し終わりやれやれです。

監査資料の方は紙提出なんですが、報告書は昨年から全てデータで
出さなくてはならなくて、シートの保護などなかなかやっかいです。

添付ファイルも2つ3つなら大したことはありませんが、今年は
追加分も合わせて16コも。(涙)

そんで昨年は送らなくても済んだ紙書類をいきなりデータ(PDF)で
送れとメールが来て、ホント、どうしましょうでしたよー。

Word文書ならPDFに保存し直せば良いですけど、手書きで署名
捺印してある紙なんですよね。

とりあえずスキャナーで読み取らせてJPEGにして、そのあとは
困ったときのYAHOO知恵袋vvv(笑)

そこから JPEG → PDF に変換するフリーソフトのページに飛んで
ダウンロードし、無事 PDF に変換しメールに添付して送りました。

ホント、我ながら行き当たりばったりでやってるよなあと。(笑)

んで!

『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 の公式ツイッターより
新情報が!

7月18日より、前売券が発売されるそうです!

映画館での購入特典として、ポストカードセットがvvv
(3万名様分)

堂上&郁、堂上&小牧、手塚&柴崎、堂上班&柴崎&毬江、の
4枚セットだそうです。

コレは是非ともゲットせねば!ですvvv

ただ、昼からでも間に合うと良いんですけども。
(この土曜は半ドン仕事なのだ)

ちなみに前売り券を購入できる映画館は、来週半ばに公式サイトに
アップ予定だそうです。


| ホーム |


 BLOG TOP