図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ミスド リラックマ ワッフルケットvvv

早いもので今日はもう10月の末日、明日からは11月ですよー。

う~ん。あと2ヶ月で今年も終わりなんですねえ。
ホント、あっとゆーまだったような気がします。

しかも何だかイキナリ寒くなっちゃって!

ユニ○ロの広告を見ながら 「ロングカーディガン買おうかなぁ~」
って思案してたんですけど、もう着る間も無さそうです。

さて。

11月の年末調整説明会を皮切りに、11月分給与・冬賞与・年末
調整&12月分給与と、毎年年末までてんてこ舞いなのですが!

今年はそれに加えて、例年なら1月に開催するウチの3大イベント
の1つを12月末にすることになりましてん。

監査もすでに終わり、11月前半はちょっと余裕があるかなーって
呑気に考えていましたがとんでもなかったです!

私は毎月やっているマンスリー仕事はリストを作っておりまして、
それが終わる度にチェックを入れています。

そんで、それ以外の11月と12月にやんなきゃならないことを
書き出してみたら...思わずめまいがしましたよー。(涙)

ウチは基本、毎年同じことの繰り返しですので、次に何が来るのか
大体事前に分かっています。

なので、昨年の記録の保存と前倒しの準備は必須です。

ボスや主任に何か訊かれてすぐに答えられるのも、早く対応出来る
のも、そのおかげっつったらそうなんですけど。

ボスからは丸投げされ、主任からは 「貴女は私のドラえもん」 (笑)
と言われ。

確実に (私の) 手際は良くなっているハズなのに、全然ラクになら
ない理由はコレなんでしょうね。(涙)

そんな私のココロの癒しはコレ! 「ミスドのリラックマ・ワッフル
ケット」 ですvvv

ミスド リラックマ ワッフルケット


ぢつわ昨年 「リラックマフェイスのふわふわケット」 をゲットしたので
今回はやめておこうかと思ったんですよ。

でもやっぱりソレはソレ、コレはコレ。(笑)

手触りをこよなく愛するワタクシには(この柔らかさは)至福のモノ
なのです!(笑)


ようやっと2回目、観て来ましたvvv

昨日のレディース・ディにようやっと 「図書館戦争 THE LAST
MISSION」 の2回目を観て来ましたvvv

運悪く、先週と先々週の水曜は体調を崩しちゃって行けなかった
んですよねー。(涙)

なので今週は細心の注意を払い、体調維持に努め、目的を完遂
出来てホント良かったです!

まあ、1作目も2回は観に行っていましたからねvvv
(ちなみに 「革命のつばさ」 は3回観たでよ~)

初回のときは笑ったり泣いたりと忙しかったですけど(笑)サスガに
2回目ともなると冷静にガン見できました。(笑)

すでに公開3週目ですので、前よりは小さめのスクリーンになって
いましたが、それでも20人くらいは居たかなあ~

11月は 「俺物語。」 と 「レインツリーの国」 も観に行かなきゃ
ですので忙しゅうございますわvvv

ところで。

今回の映画では結局、郁ちゃんは入院した堂上サンのお見舞い
には行ってないんですよね。

とゆーワケで 「郁ちゃんがお見舞いに来なかった Ver.」 のSSSを
ちょっと妄想してみました。(笑)


続きを読む »

ドラマ三昧vvv

今クールは観たいドラマが多すぎて困っておりますvvv

「掟上今日子の備忘録」 「エンジェル・ハート」 「遺産争族」 は
タイマーを掛けていますのでハズすことなく視聴しています。

でも "番組" ではなく "時間" で予約していますので、前の番組が
延長なんかしちゃったらアウトですけども。
     ↑
(良くやらかしちゃうのよねえ...)(涙)

そんで今、毎日いそいそと観ているのが 「あさが来た」 です!(笑)
これ、ホント面白いですvvv

朝ドラ観るの、何年振りかしら?(笑)

OPもね。

最初は 「現代の女の子が夢を追う話」 だったら良いけど 「幕末から
の女の一代記」 には合わないんじゃないかと思っていました。

でも、画像も歌に合わせて女の子らしいポップなカンジになって
いますし。

それに 「可愛らしい衣装で歌い踊る女の子達」 を、袴を着た少女
達が舞台で並んで歌っている風景に脳内変換すれば充分イケ
ました。(笑)

あと 「下町ロケット」 がスゴク評判が良いようですね。

もしかしたらと思って義姉にラインで訊いてみたら、まだ1話から
(録画が)残っているとのこと!

やったねvvv
これから追い掛けられそうです!

そうそう!ラインといえば...ウチの義姉は私が何か訊いたら
スタンプ1コで返事して来ます。

私は毎回笑っていましたが、姪っ子によると 「ラインはスタンプを
送ってナンボじゃ!」 だそうです。(笑)

そーだったのか!
スタンプ送ったことなかったよ!

私は "掲示板兼メールの無料ツール" くらいに思っていましたので、
ラインでも私のコメントはとーっても長いです。(笑)

まあ最も、私のライン相手なんて家族くらいですけどね。(笑)


原作未読の方向け 実写ガイドvvv

今日はLaLaをゲットvvv
存分に堪能させて頂きました。(笑)

あと 「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」 11月号に岡田くんのインタ
ビューが載っていると聞き、いそいそとツタヤに行って参りました。
(笑)(無料だし♪)

さて。

「図書館戦争 THE LAST MISSION」 ですが、原作を未読でこの
映画をご覧になった方も多くいらっしゃると思います。

それで、原作未読の方向けにちょっと書いてみました。

まあ、いつものように思いっきりネタバレの上に、がっつりとワタ
クシの主観に基づいております。(笑)

よろしかったら、どぞvvv

(柚さん、ご質問ありがとうございました。おヒマな時にでもvvv)

続きを読む »

「図書館戦争」×「Right-on」コラボパーカーvvv

昨日は結局、映画ではなく内科に行って来ました。

そんで、たんまり薬をもらって夕食後に飲んだら、夜には物凄い
睡魔が!

もうね、頭が揺れて座ってらんないのだー。
     ↑
(だったら寝ろよ!な話ですケド)(笑)

私は寝不足しても、よっぽどでない限り仕事中に眠くなるなんて
ないんですけどね。(忙しいから)

でも今日は昼くらいまで、頭の芯が眠たがってるカンジでした。

こんなときは神経を使う細かい作業ではなく、外出 (銀行に給与
振込) で良かったです。

さて。

今日は薬のおかげかグッと良くなりまして、帰りに 「Right-on」 に
リアル連動問題をゲットしに行って来ました。

「図書館戦争 THE LAST QUEST」 は毎日地道にやっていますが、
なかなか3ケタから脱出できませんのよ。

(2ケタ順位になれたのは今までで1度だけさ)

そんでね、ポスターの隣にはコラボバーカーが!

ネットで見たときは、そんなに欲しいとは思わなかったんですけど
やっぱ現物を見ると欲しくなっちゃってーvvv

"自分にご褒美" なんつって買っちゃいましたー!
(給料日が近いと太っ腹vvv) (笑)

図書館戦争 コラボパーカー

パーカーはネイビー・グレー・カーキの3色で、私は合わせやすい
グレーにしました。

もう在庫は今あるだけだそうで、1番人気のネイビーと2番人気の
グレーは残り少なく、半分くらいがカーキでした。

まだ、パーカーを着るには暑いので (連日の夏日) もちっと涼しく
なるまで待とうと思います。 (職場には無理だけど)


P.S.「遺産争続」 観ました!面白かったですvvv
    奈々ちゃんのウェディングドレス姿、とても綺麗でした。
    やっぱ隣のりーさん(向井理さん)を堂上サンに脳内変換
    しちゃうのは図書戦ファンのサガですよね。(笑)


ホンキの番宣vvv(笑)

昨日は 「堂郁の日」 (10月19日) でしたねー。

何だか最近 「図書戦ウィーク」 せいか、毎日が 「堂郁の日」 みたいな
テンションでしたので、うっかりしておりましたわ。(笑)

思いっきりスルーしちゃったけど、まあそのうちにvvv

さて。

「図書館戦争 THE LAST MISSION」 が、TOHOシネマズの週末動員
ランキングでV2達成とか!

めでたい、めでたいvvv

私も今週のレディース・ディこそ、2回目に行こうと思っていたん
ですが...風邪引いちゃったよ...(涙)

のどが痛くて、鼻水がたらーり...(涙)

それだけならまだ良いんですが、セキが出始めたので映画はもう
無理ですね。くすん。

さっさと治そうと思って昨夜は早く寝たんですけど、こりゃ明日は
映画じゃなくて内科行きになりそうです。

ところで番宣です!

何と、地元商業施設に 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の衣装
展示が開催だそうで!

スゴイっす!こんな日本の果てにまでサービスしてくれるとは!(笑)

モチロン見て来ましてよvvv

でっかい映画ポスターの左側には男性用の制服を着たマネキンさんが、
そして右側には女性用の制服を着たマネキンさんがvvv

そんで、どっちもびっちり上着を着込んでいましてね。

私はその下のシャツ姿の方が好きなので脱がせたい衝動に駆られ
ましたが、もちろんそんなことはしません。(笑)

今度は堂上サンと郁ちゃんに脳内変換して見ようと思います。
(また行くでよ...てかフツーに寄られるのだ)(笑)

あと。

映画公開日の前にTBS系地元ローカル番組で 「図書館戦争」 の
インタビューがあったんですよーvvv

あ~やさんから連絡を貰っていましたので、しっかりタイマーを掛けて
出勤しました。(笑)

岡田くんと佐藤監督がホントにこの日本の果て(笑)まで来てくれたん
だと思うととっても嬉しいですvvv

何でも佐藤監督は高校生の頃、修学旅行で来たことがあるそうで。

そんで地元アナウンサーが 「他は何か (この地の印象は) ないです
か?」 と訊くと、岡田くんってば 「ポートアイランド...」 って!

(ポートアイランドは神戸...)(笑)


明日はもう無理だけど、来週のレディース・ディこそは行くぞぉ~!!
(そのためにも、もう寝なくては!)


図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa11月号)感想

最近、実写映画にハマっていたら、うっかりもう今週末にはLaLa
12月号の発売です!(笑)

書きたいモノは図書戦関連以外にもイロイロあるのですが、今は
もうしばらく図書戦ウェーブに乗っかっていようと思います。(笑)

それでは!

LaLa11月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック1巻)感想

映画動員ランキングで 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 が、
初登場第1位だったとか!

いや~、めでたいvvv

ホントはね、昨日のレディース・ディにまた観に行こうと思っていた
んですけど、のどが痛くってー。(涙)

コレでもしセキが出始めたら、映画を観るのは難しくなりますので
大事をとって止めておきました。

でも、あと1回くらいは観たいなーvvv
(もちろん発売されたらブルーレイは買うけどもさ)

グッズの方も、やっぱ地域というか場所によって残っているところも
あるようです。

んで、映画の公式ツイッターによると、グッズの追加生産が決まった
そうです。 (全部じゃないようですけど)

11月の初旬より、一部劇場にて追加販売されるそうです。

けんどその "一部劇場" に、ウチの地元の映画館は入っているの
かしら?(笑)

それでは!

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック1巻)感想行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」ブルーレイvvv

今日帰って来たら 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 ブルーレイが
届いていました!

図書館戦争 ドラマ ブルーレイ 350

10月5日にテレビ放映されたばっかりなのに8日後に届くとか、
ドラマのディスク化って早いんですねえ。

まあ、映画は公開が長くて、それが終わらないとフツー円盤には
なりませんものね。

ディスクは 「本編100分+特典映像30分」 です。

本編は未放送部分を追加したディレクターズ・カット版で。

そんで特典映像は 「MAKING OF "BOOK OF MEMORIES" 王様の
ブランチ完全版」 だそうです。

ウィークデーに観るのはキツイので、休みの日にゆっくり観ようと
思います。

ところで。

今日の帰り、映画館に寄ってみたんですが、すでにグッズは3種類
しか残っていませんでした。 (パンフもなかったような...)

一応、再入荷を訊いてみたところ 「再入荷は未定です」 とのコト
でした。う~ん。

グッズが手に入らないというコメントも頂きましたし、ホントに
がっつり売れてんですねえ。図書戦グッズ。


実写映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」ネタバレ感想

この3連休、初日に映画を観に行った以外はずっと衣替えをやって
おります。(まだ終わらない...)(涙)

そんで疲れたらこのネタバレ感想を書いたり、録画しておいた番宣を
観たり、ぼちぼちやってマス。

(集中してやんないからなかなか終わらないのね)(笑)

そうそう!

昨日、楽天から 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 のブルーレイ
の発送メールが来ましたよー

早いなーvvv

あと、パンフレットも読みました!

紙も上質で、写真もふんだんにあり、とっても読み応えのある、ホント
買って損なしの逸品です。

それでは、ネタバレ感想行きます!

一見しての感想ですので、何か間違いや勘違い等がありましたら
どうぞご容赦をvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにおまけでSSSを入れてます。

続きを読む »

植物図鑑フライヤーvvv

めずらしく連投です!(笑)

ホントは昨夜アップするつもりだったんですけど、ついうっかり
寝ちゃいましてー。(笑)

昨日、帰りに映画館へフラリと寄ったら植物図鑑のフライヤーが
出ておりましてんよ。

植物図鑑フライヤー 350


見た瞬間 「こんな乙女ちっくなフライヤー、初めて見たでよ!」
って思いましたです。(笑)

いやまあ、そりゃ 「植物図鑑」 は乙女の夢のようなオハナシでは
ありますけども。(笑)

でね、今日みんなに (このフライヤーを) 配ったらありままさんが
「日本の少女マンガを韓流ドラマにしたみたいね」 ってー。(笑)

「上手い!」 と、思わずザブトンを差し上げたくなりました。(笑)

言われてみればホント、いかにもそんなカンジーvvv
冬ソナのカップルでも行けそーだ!(笑)
 ↑
(古い!)(笑)

ところで!

このフライヤーですが、昨日はどっさりあったのに今日行ったら
もう1枚もありませんでした。

注目度、高そうですねvvv

そうそう!公式サイトに予告映像が公開されてますよん。
充希ちゃん、かわええわvvv


映画オフvvv

今日は待ちに待った 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の映画
オフでしたvvv

ふふふ~。このために監査前から有給申請してたんですもんねー

そんで 「封切日の初回上映」 という、出来得る限り最速で観賞
できて良かったです!

それにしても (多分) イチバン大きなスクリーンだったとは思う
のですが...結構、空いてましたわ。

3分の1くらいの入りかなあ...でもまあ、ウチは日本の端っこ
ですし、初回は早い時間でしたしね。

最も、ギリギリに入っても4人並んで後ろの方の席が取れましたし、
観る分にはラクでしたけども。

あとはレディース・ディにでも通って、観客動員数アップに貢献
しようかと!(笑)

映画は、泣いて笑って胸キュンして、とっても良かったです。

ネタバレ感想は後日にねvvv
(けんど、忘れないうちに書かないとね)(笑)

さて。

パンフレットはもちろんですが、グッズも買いましたよーvvv

図書館戦争グッズ 350

左から 「イヤホンコードホルダー」
真ん中が 「キーカバーキーホルダー」
そんで右下が 「イヤホンジャックチャーム」
右上が 「チャームコレクション」       です!

私は割りと、何かに付けるモノが好きなんですよねー。

昨日グッズの一覧がネットで公開されていて、何を買うかは決めて
いましたので迷いはありませんでしたけど。

ちなみに、私はグッズだけで 3,000円超でしたが、ありままさんも
ポンコさんも私より買ってたわ...(笑)


そして映画の後、みんなで本屋さんへvvv

例会メンバー4人中3人がLaLaDXを購入。

LaLaDXを持った3人がレジに並ぶという...ちょっと笑える
構図に。(笑)

こっちもとっても良かったですvvv


あと 「夏目友人帳」 の一番くじですが!

私も10月上旬に ~ニャンコ先生の食卓~ が発売されるのは
メールマガジンで知っていたのですが...

この図書戦ウィークですーっかり忘れておりました!

そんで今日、駅近のファミマが取扱店だとあ~やさんに聞いて
行ってみたんですけども...1コもありませんでした。

一応、お店の方に訊いたら 「完売してます」 ってー。(涙)
嗚呼、うっかりしとったわ!(涙)

今回は私好みの布モノは少なかったようですが、やっぱ1回
くらいは引きたかったです。残念!

今日はイロイロ散財しましたけど、良い日でしたわvvv(笑)


図書館戦争ウィークvvv

昨日ようやっと 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 1巻を
ゲット!

まあ、ウチの地元で2日遅れで手に入るなら早いうちです。
コレが土日を挟んだら軽く3~4日くらい遅れますもんねー。

ふふふふふふvvv 何度読んでも萌える!(笑)

詳細は後日ゆっくり語ろうと思っておりますv

んで 「LOVE & WAR」 といえば "あごひげモブ郎" ですが!

ドラマ 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 の小牧サン救出
会議のシーンで 「あごひげモブ郎が居た!」 と思った方が結構
いらしたようでとても嬉しかったですvvv

「やっぱそうだよねっ!そう見えたよねっ!」

って、言いたくなっちゃうのだ!(笑)

さて。

いよいよ明後日が 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の公開日
ですねvvv

映画館のサイトに上映時間もアップされ、いよいよ感が増して来て
ホント、カウントダウン状態です。(笑)

今日は 「図書館戦争チーム」 が番宣であちこちの番組に出演されて
いましたねー。

「VS嵐」 は(ナルトを録画していたので)スマホで観ました。

ぢつわ自分のスマホでTV番組をちゃんと観たのはこれが初めて
だったりします。(笑)

図書館戦争チームの中で、紅一点の榮倉奈々ちゃんvvv

対戦相手の嵐チームも男性ばっかりで...何だかホントにオトコ
ばっかりのタスクフォースに居る郁ちゃんみたいでした。(笑)

「櫻井有吉アブナイ夜会」 は寝てもーて(涙)何とか途中から観る
ことが出来ました。

あーあ。せっかく千明嬢も出てたのにな~(涙)

ところで。

この 「図書館戦争ウィーク」 に入った頃から、ウチのブログの
カウンターもぶんぶん回っているようです。(笑)

そんだけ 「図書館戦争」 の注目度がアップしているということ
なんでしょうねvvv

次の展開に繋がるよう、映画も大ヒットしてくれることを切に
願います!


「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 ネタバレ感想

10/5にTBS系にて放映されたドラマ 「図書館戦争 BOOK OF
MEMORIES」 のネタバレ感想です!

今週末には 劇場版 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 が公開され
ますので、今のうちに書いておかねば!と思いまして。(笑)

それに、映画(続き)を観たらドラマの感想も変わっちゃうかも
知れませんしねー。

ところで。

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 は、10月9日レンタル開始 、
10月14日 DVD/Blu-ray 発売だそうです。

『ブルーレイが出たら、ずえったい買います!』

と宣言していたワタクシですが、まさかこんなに早く発売される
とは思ってもいませんでしたわ。

まあ、モチロンすでに予約済みですけどーvvv(笑)

最初、密林にするつもりだったんですが、お値段のご都合(笑)
で楽天に変更しました。(笑)

お店の特典グッズとかがあるなら、お値段よりも一期一会優先
なんですけどね。(笑)

それではちょこっと語っております。

ちなみに 「図書館戦争」 関連は、なんもかんもネタバレしており
ますのでお気をつけ下さいませvvv


続きを読む »

地上波放映 「図書館戦争」vvv

本日、映画 「図書館戦争」 が地上波放映されましたねvvv

まあ、この映画は何度も観ていますが、今回はどの未公開シーン
が入るのかが楽しみで!(笑)

もちろん 「何度も観ている」 とゆっても、人物しか見てない私(笑)
が細部まで覚えているワケもなく。

プレミアムBOXのジャケットの 「未公開シーン集」 の一覧と、昔
自分が書いたネタバレ感想を照らし合わせながら観ていました。

一応、コレです。
 ↓
「図書館戦争」プレミアムBOX ネタバレ感想

そんで 「暁の出発」 からのシーンで、郁ちゃんと手塚が握手した
ときには思わず 「ここだっ!」 って叫んでいましたヨ。(笑)

それから、野木さんのツイートで未公開シーンは残り1ヶ所だと知り、
もしかして事件終結後の郁&手塚の握手シーン 「図書隊の絆」
かな?って思っていました。

未公開シーンを2ヶ所入れるなら、対になってるココかな?って。

実際は私の萌え萌えシーンであった 「堂上と郁の想い」 でしたvvv

最初、ここだって気付かなかったのは

「そんな奴を目指すな。俺が捨てた昔の俺をお前が勝手に拾うな」

の、私イチオシのセリフがなかったからです。

「あれ?もしかして?」 とは思ったんですけどねー

あと、もちろん映画本編より放映時間の方が短いので、カットされて
いたシーンはたくさんあったようです。

でも、私は 「あー、言われてみればー」 くらいしか分からないという
体たらくです。(笑)

さて。

いよいよ明日は全編新作の 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」
の放映です!

私のとってはある意味 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 より
楽しみだったりします。(笑)

月曜がこんなに楽しみなのはめずらしいわ~(笑)

お題 「あした」 ~未来へ~ & 緒加 Ver.

昨年の11月に閉幕した 『one titles』 10月分タイトル 「あした」に
参加させて頂いたときのSSを公開しますね。

コレ、忘れていたワケではないのですが 「ちょこっと書き足して
から~」 なーんて思っていたら、いつの間にか1年経っちゃい
ましたわ。(笑)

お題の 「あした」 は、ウチでは 「未来」 としています。

ウチのSSはほとんどが堂郁で 「緒加 Ver.」 を書いたのは初めて
だったりします。

ちゃんと "らしく" なってると良いんですけども。(笑)

続きを読む »

10月のお楽しみvvv

いやもう、10月ですよー。

早いもんです。
あと3ヶ月で今年も終わるなんてウソみたいです。

今週は私、マンスリー仕事と監査準備を同時進行でやっていた
のでめっちゃ忙しくフル回転でした。

ようやっと大体のメドは着きましたが、明日の土曜も出勤します。
コレさえなかったら有給消化したかったんですけどねー。(涙)

それにずっと鈍い頭痛が取れなくてホント今週はキツかったわ~

そんな監査も間近な昨日のこと。

ボスが 「何か(気分が)乗れないのよねえ」 とか言うので、思わず
「ナニを呑気なコトをゆーとるのですか!」 って言っちゃうトコロ
でしたわ。(いや、ココロに留めたケドも)(笑)

代わりに 「私はとっくに臨戦態勢ですよ」 って返しておきました。

監査はほぼ丸1日掛かり、その間ずっと立ち会うボスの口八丁が
キモなのに!(笑)

ちなみに、呼ばれたら駆けつけて質問に答えなければならない
私も、1日中事務室待機です。

そんなこんなで、いろんな雑誌に 「図書館戦争 THE LAST
MISSION」 の記事が出ているのは公式サイトで知っては
いましたが...

もう、探して立ち読みする体力&気力もなくってー。(涙)

今はもう、4日の第1作目の放映、5日の新作ドラマの放映、10日
の続編映画の公開を、順番通り静かにお待ちしようと思いますvvv

そんで。

今月のお楽しみとゆったらまずは 「図書館戦争ウィーク」 ですが!

その中に 「LOVE & WAR」 の新刊と 「ドッグ・ラン」 が掲載されて
いるLaLaDXも、モチロン入っています!

今月は (私が買っている) コミックスはあんまり出なくて、あとは
「ハイキュー!!」 くらいですかね。

あと、楽しみなのはドラマ&アニメの新番組vvv
ドラマは語ってますがアニメもアレコレ語りたい!

それから10/31は 「俺物語。」 の公開もvvv
う~ん。 「バクマン。」 は、どうしようかなあ。

10月もエンタメを堪能したいですvvv


| ホーム |


 BLOG TOP