図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

月刊フラワーズ「ポーの一族」v

キレイな黄色に目を惹かれてパチリ。
いつもはあんまり歩かない道で見掛けた花です。

きいろの花

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »


「植物図鑑」 公開記念特番v

紫陽花も、ホントいろんな種類の花がありますよねえ。

あじさい 5 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

「花とゆめ」 12号 ネタバレ感想

雨に濡れた可愛いピンクのあじさいですv

あじさい 4 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

ちなみに 「花とゆめ」 12号をネタバレで語っておりますので
どうぞご注意くださいませ。


続きを読む »

LaLa40周年 記念プロジェクトv

白い紫陽花も綺麗ですねーv

あじさい 3 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

「鋼の錬金術師」実写化!

今の時期は紫陽花がキレイですねー。
紫陽花も、気を付けて見るといろんな種類があるもんです。

あじさい 2 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック2巻)感想

職場の敷地内に咲いていた花ですが、花びらの根っこのところの
黒い点がめずらしいなーと思いまして。

hana 522 350

それでは!

図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 (コミック2巻) 感想
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

「週刊朝日」 機動戦士ガンダム大特集

黒に黄色に赤とは、何とも熱帯ちっくで暑苦しい色合いの花です。(笑)

hana 519 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

"迷ったらとりあえず買っておけ"の法則

以前はブログに写真をアップするの、結構手間だと思っていました。

携帯で写真を撮って、PCにメールで送って、画像の端を切り整えて、
画像縮小して、ファイルアップロードする。

そうやって載せているのがコレなワケです。

濃ピンクの花 350

でも、最近はそんなにメンドーとは思わなくなりました。
やっぱ "慣れ" ですネ。(笑)

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

春アニメも折り返し

この花を初めて見掛けたとき、色といい質感といい、何だか
上生菓子の練りきりみたいだなって思いました!

おはな 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

春ドラマも折り返し

紫陽花です。 やっと名前の分かる花です。
...って、誰でも知っとるわ!(笑)

あじさい 350 

この紫陽花、昨年は12月まで咲いていたというホントに根性の
座った花です。

サスガに記録的な大雪で枯れましたが、半年も経たないうちに
もう復活!

この粘り強さ、見習いたいものです。

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

映画 『植物図鑑』 のオフィシャルブック

はい。花です。バス停のところに咲いていました。
    ↑
すでに説明すらない。(笑)

はなはなはな 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

通常運転です!

ナニやら、花が浮いておる...(笑)
茎は一体どこに?

花花 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

ハイキュー!!21巻 DVD付限定版 ネタバレ感想

ウチの職場の敷地内に咲いていた花ですが、花の形が何となーく
えろちっくな気が...(笑)

お花 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

P.S.
ともみさんへ

ご質問にお答えしたいと思いますので、よろしかったらメール
アドレスをお知らせ下さいませvvv


続きを読む »

ゴールデン・ウィーク後半

ウチの職場の敷地内にあるプランターに咲いていた花です。

雨上がりの風のあるときに撮ったので、花が横を向いて濡れて
ますけども。

プランターの花 350

暦通りの私にとってのGWとは3・4・5日の3連休ですので、残り
1日の今、後半ですねー。

嗚呼、有給は余り余っているのに休めない...(涙)
(昨年度は6日切り捨てちまったい!)

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

名探偵コナン 「純黒の悪夢」 ネタバレ感想

はい。花ブログです。(笑)

オレンジ花 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


続きを読む »

えんため・いろいろ。

最近、道端で花の写メを撮っているヘンなヒトになりつつあるような
気がします。

もうね(ブログの)玄関に飾ってある花だと思って下さいませ。

hanahana 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP