図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「図書館戦争 LOVW & WAR」 ポストカードSSS

LaLa9月号の 「オールスター ポストカード コレクション30」 は
とても素晴らしい付録でございましたvvv

で、その中でも 「図書館戦争 LOVW & WAR」 のポストカードは
めっちゃ萌えましてよvvv

何やら高級そうなお部屋で、高級そうなソファに座っている3人娘。
郁ちゃんを真ん中に、向かって左に毬江ちゃん、右に柴崎。

そして3人とも肩の出た露出度の高いドレス。
(でもスカート丈は長め)

この3人娘を守るように立つ、式典用制服を着用した堂上班の
男性陣。

左に堂上サン、右の手前に小牧サン、そしてその奥側に手塚。

コレはどういうシチュエーションなのか全く分かりませんが(笑)
とても素敵なイラストですvvv

んで、この写真撮影前後の3カップルの会話を妄想してみました。(笑)


続きを読む »


ドラマ 「逃げ恥」 続報vvv

ちょっと遅くなっちゃいましたけども。

秋の新ドラマ 「逃げるは恥だか役に立つ」 の主人公・森山みくり役に
ガッキーが決まったそうでvvv

しかも脚本が、野木亜紀子さん!

いやあ、楽しみだなあ~♪

TBSの公式サイトに公開されているガッキーのウエディングドレス姿、
とっても綺麗ですヨ。

でもスニーカーだけどね。デカい給料明細帳?抱えてるけどね。(笑)

そして、野木さんは原作(のエピソード)を切ったり盛ったりする
達人ですので期待大です!

「図書館戦争シリーズ」 「空飛ぶ広報室」 「重版出来!」「 俺物語」

これらは野木さんの脚本で実写化された作品で、どの映画もドラマも
私は大好きですvvv

原作モノを映像化する場合、映画では尺が足りなくて切ったり、連続
ドラマではアレンジしたり盛ったり。

原作とはまた別の "作品" として成り立たせなくてはなりませんので
コレはもう宿命みたいなものだと思います。

けれどやっぱり、私の中に "どうしても譲れない一線" というものが
ありましてね。

野木さんの脚本はその "一線" をいつも守ってくれているのです。
だから安心して観られるんですよねーvvv

今のところキャストで決まっているのはガッキーだけのようですが、
他のキャストも楽しみです!

ただ 「逃げ恥」 は現在も連載中ですので、年末に最終回を迎えるで
あろうドラマは、原作とは違うラストになるかも?ですね。

でも 「契約結婚」 がテーマのこの作品は、ラストの着地点がすっごい
重要だと思うのですわ。

その辺を考えると整合させるのは難しいかなって思います。


※ 「掟上今日子の備忘録」 も野木さんの脚本で面白かったですけど
   原作小説を読んでいないので外してます。


腹(の具合)を掛けて。

マクドナルドのチョコディップコーンです!

チョコディップコーン 350

私はお腹が弱くて、夏でも冷たいモノはあんまり食べない方なんです
よねー。

アイスも、1箱に5~6本入っている箱入りアイスをお風呂上りに1本
食べたら満足ってなカンジで。

そんなワタクシですが!

「もうお腹をこわしても構わない!それでも食べてみたい!」 と、覚悟
を決めて食したのがこのチョコディップコーンです。(笑)

何でも市内のマックではココしか売っていないそうで 「限定」 という
言葉に後押しされたのは言うまでもありません。(笑)

うん。んまかった! (200円)

まあ、ソフトツイスト (100円) にチョコのコーティングをしてあるだけ
っちゃそうなんですけども。

でも義姉が言うには 「コレを作るにはワザが必要で、誰にでも出来ない
から、どこにでもはないんだよ」 と。 (...ってホントかいな?)(笑)

義姉は作っているところが見えたようですが、私が行ったときには
(お客が)混んでいて見えなかったのですわ。

まあ確かに、私の前にコレを注文した人のも、私のも、同じ女性が
作ってくれたのは間違いありませんケド。

幸い、このときはお腹をこわすこともなく無事で良かったです。

いつまで販売しているかは分かりませんが、出来ればもう1回食べに
行けたらなーなんてvvv
    ↑
(気が大きくなってる)(笑)


8月のお楽しみvvv

夏らしく、朝顔ですvvv

あさがお 350

いやはや、毎日毎日暑っいですねえ。(涙)

ホントは日々を有意義に過ごしたいのはヤマヤマなんですが、夏は
いつもやり過ごすだけで精一杯です。

特に今年の8月は諸事情によりちょっとイロイロ大変なもんで気が
重いのですが、楽しいコトもなくっちゃねvvvということで!

今月発売の 「名探偵コナン」 の新刊は、いよいよ90巻の大台に。

四季は何度でも廻れど、コナンくんはずーっと小学一年生。(笑)
結末を読むまでは死ねない作品の1つです。(笑)

「進撃の巨人」 も20巻の大台ですねー。

今回の限定版は 「auスマートパスに掲載されていたショートストー
リーが収録された64Pの小冊子」 だそうです。

う~ん。どうしようかなあ。

最近は進撃熱(笑)がイマイチなんですよね。
アニメの第2期が始まれば、又ぐわあ~っと盛り上がるかしら?

価格はそんなに高くないし(税込1,000円)予約はしていませんので、
買えたら限定版にしようかと思います。

あと楽しみなのは 「銀魂」 65巻!

公式サイトで表紙を見て、めっちゃ和みました。(笑)
星海坊主一家の家族写真vvv

「銀魂」 は前巻(64巻)しか買ってないんですけど、この辺りも是非
アニメで観たいものです。

そして 「赤髪の白雪姫」 16巻も限定版ですが...コレ、ドラマCD
なんですよねー。

アニメなら (高くても) 限定版にするんですけども。
(ドラマCDは寝てまうのよ~)(涙)

それから 「フルーツバスケット another」 は、花LaLa online に掲載
中で待望の書籍化! (ここんとこ、更新ストップしてますが)

やっぱ私は紙媒体が好きですので楽しみにしていますvvv


LaLa9月号ゲットvvv

いやはや、もう日本列島とゆーか世界で 「ポケモンGO」 旋風が
巻き起こってますねえ。

こんだけ騒がれていれば、サスガに全然興味を惹かれないワケ
ではありませんが、私はもともとゲームはほとんどやりませんの
でね。

読みたい本も、観たいTVも映画も、書きたいモノもてんこ盛りで、
コレでゲームにまで手を出していたら寝る時間がなくなってまうわ。

そんでもまあ、一応私のスマホも対応機種のようですので、機会が
あったらねー。(って、そんな機会があるんかしら?)(笑)

ほほほ。 マイペースで行きましてよvvv

さて。

「アンマーとぼくら」 は7/22にゲットvvv
ホント、青&緑&白の海のカバーがとても綺麗です。

そんでカバーを外した本体の地の表紙も、着物の柄みたいで素敵
ですね。

そして、LaLa9月号は 「創刊40周年記念特大号」vvv
表紙は連載中の作品のキャラが勢ぞろいです!

その中でもニャンコ先生の専有面積がやたら広くて笑っちゃいまし
たよ。(笑)

ニャンコ先生といえば、夏目友人帳の一番くじが10月中旬に発売
予定だそうです。

公式サイトによると、今度はぬいぐるみ系が多いようでめっちゃ
楽しみvvv

あと、今号では 「レジェンドオールスター描き下ろし直筆サイン
色紙」 のプレゼントが!

全て、今は姉妹誌や他誌で描かれている作家さん方で、今現在の
連載作家さんの色紙プレゼントは来月のようです。

そして今号の40周年スペシャルふろく 「オールスター ポストカード
コレクション30」 コレ、ちょっとスゴイっす!

懐かしい作品から今の作品までどどんと30枚!(笑)
百均でポストカード用のクリアブックを買ってこねば!

んで 「図書館戦争 LOVE & WAR」 のイラストもとってもステキvvv

式典用の制服姿の堂上&小牧&手塚と、セクシードレスの郁&
毬江&柴崎の3カップル揃い踏み!

めずらしく前髪を上げている堂上サンがかっこええ!
(最初、誰かと思った)(笑)

このイラスト、ちょっと萌えるわ~(笑)

本編のネタバレ感想はいつものように後日にねvvv


図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa8月号)感想

7/20発売の 「アンマーとぼくら」 は、発売1日で重版が決まった
そうです!

今日は私、本屋さんに寄らずに帰って来ましたが、電話がありません
でしたのでまだ入荷していないんでしょうね。(涙)

それでは!

LaLa8月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

「花とゆめ」16号 ゲットvvv

今朝、出勤したらハスの花が開いておりました!
(職場の玄関前)

ハスの花350

昨日まではまだ 「膨らんでるなー」 てなくらいでしたのに、ホント
あっとゆー間に咲きますねえ。

そんで昼頃にはもうほとんど閉じていました。

朝の内に撮っといて良かったわ。
(ハスって早朝に咲き、昼には閉じるそうな)

さて。

ぢつわ今号の 「花とゆめ」 はナゼか昨日 (19日) に発売されていて
めずらしくフライング・ゲットvvv(笑)

昨日、堪能しました♪

そうそう、表紙に 「男水!」 (木内たつや・著) が 「実写化決定!!」
とありましたが...

コレ、ドラマ化なんでしょうね? 映画化なんでしょうね?
(中の 「男水!」 のページを見ても分からなかった!)(笑)

私はこの作品は読んでいないのですが、ポンコさんは喜びそーだvvv

高校水泳部の話だから若いオトコノコがいっぱい出るのでしょうね。
「ウォーターボーイズ」 みたいになるのかしら?

それにしても水泳部なら夏の話でしょうに、今 「実写化決定」 なら
公開 (放映) されるのはいつになるんでしょう?

あと、今号の付録は 「高嶺と花」 (師走ゆき・著) の高嶺さんイヤ
ホンジャックでしたが...

次号の付録は 「おそ松さん&花とゆめ男子」 の 「描き下ろし両面
お風呂ポスター」 だそうです。

しっかし 「おそ松さん」 がスゴイ人気なのはモチロン知っていますが
何でまた 「花とゆめ」 にご出演なのかは謎です。(笑)

過去の 「お風呂ポスター」 といえば 「蓮サマ」 とか 「ハク」 とかvvv
今回はこの2人以外のイケメン男子がグラビアを飾るようです。

そんで、その次の号からドラマCDが3号続くそうです。

18号の 「暁のヨナ」 はまえのん (ハク) が楽しみですが、私ドラマ
CDを聞いていると、どーも寝てまうのよね。(笑)

「暁のヨナ」 も、アニメの第2期があると良いのになあ~。


ボケないヒト。

先日、父の誕生日にみんなで回るお寿司に行って来たんですが、
そのときお店から8,000円分のクーポン券をもらいまして。

そんで有効期限ギリギリの今日、参加者4人で行って来ました。

ウチはいつも、みんなで食事に行ってもちゃっと行ってちゃっと
帰ってくるという(お店から見たら)持ってこいの客です。(笑)

特に今日は 「1食浮かす」 という目的でしたので、お店での滞在
時間は40分くらいという早ワザでした。

そんな忙しい最中、義姉が 「おつりは出ないのだから8,000
円分は食べなければ勿体ない!」 と。

まあ、そりゃそうですけどねー。

義姉はレシートか何かの裏紙と、鉛筆と、スマホの計算機能とで
あっとゆーまに現在いくらになってるか計算しちゃいました。

まじ、スゴイわ~
(私はそんなメンドーなこと、ようせんわ)(笑)

アレってお皿の色や模様で値段が細かく分かれていて、しかも
バラバラに積んでいたのにねえ。

(私は皿の種類を揃えようかって言ったのですが、、そのままで
 良いって言うので)

結果 (ざっと計算したと言っていましたが) 250円オーバーの
ニアピン賞でした。(笑) (250円皿1枚分ってコトですねー)

それにしても。

こういうヒトはきっと (高齢になっても) ボケないんだろうなあ
...と、つくづく思ったコトでしたよ。(笑)


すとれす・ふるふる 2

ここんとこ、超・忙しいっす!
晩ご飯食べて風呂ったらもう、意識が遠のいてまうのだ...(涙)

今はようやっと、賞与支給・社会保険の算定基礎届・労働保険の
年度更新・実績報告書・賞与支払届が終わったところです。

あとは育休に入った人の出産手当金の申請と、4月から正社員→
パートになった人の (社会保険の) 月額変更届を出さなきゃです。

(ウチの場合パートは締日の関係で随時改訂の算定月が5・6・7月
 になるのですわ)

しかも来週は給与計算と、ウチの3大イベントの1つがあるので、
コレ又忙しくって。

で、それに加えてやたらと手間の掛かる申請書の締切日が給与
支給日と重なっているという。(涙)

そんで来月の監査の準備もせねば!

私はいつも大体 「今日はココまでやろう」 と朝からメドを付けておくの
ですが、突発的にイロイロ入ってくるので予定通りには行かなくて。

なので帰宅するときには "やり切れてない感" が半端ナイです。
でも、目標を低く設定するとさばけないしー。(涙)

最近は義姉が特売で買って来てくれている「タウリン入りドリンク」を
飲んでおります。 (何かもう末期っぽい...)(涙)

まあ、私は家で仕事をすることはありませんので (てか、持ち帰れる
ものは何もナイし) それだけが救いかな~。

そんなこんなですが、楽しいコトもないとねーてなワケで 「はんだくん」
と 「MAJOR 2nd」 の新刊をゲットvvv

「はんだくん」 は最終巻とゆっていましたが7巻も出るそうです。(笑)
("本編" は6巻で完結で、7巻は "番外編" だそうで)

それにしても 「MAJOR」 ではいくつになっても変わらない桃子さんが
「2nd」 ではそれなりに老けてて、不老じゃなかったんだなぁと。(笑)

こっちも、もちっと巻数が行けばアニメになるかも?ですね!


行く春来る夏 ドラマ編 2016

久しぶりに花の写真ですvvv

きいろのはな 350

今でも道端で綺麗な花を見かけたら写メを撮っています。
(習慣になっちゃってますねー)(笑)

でも、今まで何気なく見過ごしていた綺麗なものを気掛けられる
ようになったのも。

その綺麗なものをお世話をしてくれている人が居るということにも。

気付くことが出来て良かったと思います。

それでは、ドラマをちょこっと語っていますvvv

続きを読む »

ニャンコ先生 meets 日本の民芸 第2集 ゲットvvv

昨日 「夏目友人帳」 の 「ニャンコ先生 meets 日本の民芸 第2集」 の
ガチャをゲットvvv

ニャンコ先生 日本の民芸 350

左から 「木彫り熊 ニャンコ先生」 真ん中が 「羽子板 ニャンコ先生」
そんで右が 「びいどろ ニャンコ先生」 です!

ガチャには 「同じものが被ったら止める」 というマイ・ルールがあるの
ですが、コレは 「同じものが出るまで続ける」 というコトでして。(笑)

今回は3コまで順調に (被らず) 行っていたのですが、先に100円玉
の方が尽きてしまいましてんよ。(涙)

(ゲーセンなら両替機があるんですけどねー)

嗚呼、まだヤル気まんまんだったのに~。(涙)

ちなみに残りは 「こけし ニャンコ先生」 「信楽焼 ニャンコ先生」
「鯨車 ニャンコ先生」 で、全6種です。

私はいつもガチャが置いてあるところに行くとニャンコ先生のがないか
チェックしています。

けんど最近は全然見当たらなくてね。(涙)

ホント、久しぶりに発見しましてよvvv

そういえばここんとこ 「夏目友人帳」 の 「一番くじ」 もナイなあ。
出費が抑えられるのは良いけんど、やっぱ淋しいわ...


エヴァンゲリオン展に行って来ましたvvv

本日、ありままさんと 「エヴァンゲリオン展」 に行って来ました!

せっかくこんな日本の端っこまで来てくれたのだから、コレはもう
行かなくっちゃvvvと思いましてネ。(笑)

土曜は私半ドン仕事ですので、午後からありままさんと会場にて
待ち合わせしましてんよ。

(ホントは、有休取って行きたかった!)(涙)

そんで落ち合ったときにはすでにスタンプラリーのスタンプ4つの内
2つを私の分までゲットしてくれていました。

ありがとう! ありままさんvvv

んで、会場でスタンプ1つ、その後アニメイトに行き、最後のスタンプを
貰って 「特製ポストカード」 をゲット!

エヴァンゲリオン

真ん中は記念にと思って買ったカヲルくんのストラップです。

もちろんカヲルくんは好きですが、他のキャラではなくコレにした
決め手は色でした。(笑)

(アスカの赤とか、マリのピンクはちょっと好みではなくてー)

さて、肝心の展示ですが...線画がとっても多かったです。

柔かい線で描かれた人物画や 「コレ、PCではなくホントに手で描い
たの?」 と思うような精密な絵がたくさん展示してありました。

そんで会場出口の外に、べっ甲で作られた 「ロンギヌスの槍」 が!
(ちっこかったけど)(笑)

今日は人もまばらで、ゆっくり観られて良かったです。
また、こんな展示会がこっちまで来てくれることを切に願います!


すとれす・ふるふる。

本日は 「Ane LaLa」 をゲットvvv

昨日は髪のカットに行き、本屋さんに寄らずに帰りましたので、
もしかしたら昨日出ていたのかも?ですけども。

そんて今日は密林から 「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」 の
DVDが届いていましたvvv

特典ディスクに収録されている新作エピソード 「ナルトが火影に
なった日」 がめっちゃ楽しみです!

ふふふ。コレのために 「完全生産限定版」 にしたんですものvvv

あと 「ハイキュー!!」 22巻も読みました!

1巻丸々東京予選が描かれていて(しかも終わってない)(笑)
主人公達の烏野高校がほとんど出ていないんですよねー。

それでこんだけ読ませてくれるというか、面白いってのはスゴイと
思います。

番外編とかスピンオフではなく 「本編」 で!ですもんね。

傍流を主流に据えて描けるのは、それだけキャラがしっかりして
いて魅力的だからなんだと思うのであります。

ちょっと語りたくなっちゃいますわvvv

最近ねー、仕事が忙しすぎてココロが荒んでおりましてんよ。
せめてエンタメで癒さないとやり切れなくて。(涙)

もうね 「お願いだから集中してやらせてー」 と思えど、それもなか
なか難しく。(涙)

大した用事でもないのに鳴る内線は、その度に手を止めさせられる
ので、ストレスがフルフルです。(涙)

キリキリしているなって自分で気付いたときには、大きく深呼吸を
3回して切り替えるようにしています。


「花とゆめ」 15号 ゲットvvv

昨日、発売日の5日に(笑) 「花とゆめ」 をゲットしました!

けんど残念ながら 「Ane LaLa」 は、今日(6日)も入荷していません
でした。(涙)(明日もまだかも?)

まあ、ソレはいつものコトですので置いといて。(笑)

本日は 「ハイキュー!!」 22巻を2日遅れでゲットvvv
(コミックスの入荷が数日遅れるのは地元ではフツー)

しかーし 「ONE PIECE」 と 「暗殺教室」 は、ちゃんと4日に出てたん
ですよねー。

超売れセン作品は、こんな日本の端っこでも発売日に出るワケで。

それならば!

そろそろ 「ハイキュー!!」 も、こっち枠に入って来てくれても良い
と思うのであります!(笑)

そうそう!「ハイキュー!!」 を買ったとき、缶バッジのプレゼント
があったんですが...

「ONE PIECE」 か 「東京喰種トーキョーグール」 の2択。

私、どっちも読んでないんですけどー。(涙)
嗚呼、ハイキューの缶バッジだったら吟味して頂いたモノを!

(でも、せっかくなので貰いましたケドね)(笑)

さて 「花とゆめ」 です。

正直ゆって今号は、付録の 「俺様ティー×野崎くん」 のクリアファイル
が一番ウケましたわ。(笑)

表は 「花とゆめ」 の表紙風。

裏は連載作品の紹介記事になっているんですが 「花とゆめ」 の作品を
パロってるんですよー。

「それでも世界はたくましい」 は、歌うのは瀬尾結月!

「声楽部のローレライ」 と言われるほどの美声と、傍若無人の性格を
合わせ持つギャップなお方。

「彼女が歌うと世界が滅びる」 って...(笑)

あと 「暁のミコト」 がグッドvvv

「君が次の王女だ」

実琴は男子高生ですが、ココで "王女" と言うトコロがミソだったり
しますvvv(笑)

この話、面白そう!マジで読んでみたーいvvv
(「野崎くん」ならやっぱ、4コマ希望)

ホント、パロディ・センスありますよね。(笑)

最も 「俺ティー」 と 「野崎くん」 の両方を読んでいないと分かんない
オチとは思いますけども。

今号には 「覆面系ノイズ」 のアニメ化続報もなかったですし、次号が
楽しみです。(「スキビ」 も載るしねーvvv)


当たるヒト。3

本日、家に帰って来たら姪っ子宛てに白泉社から郵便物が届いて
おりました。

また、当たっとるで...

コレでヤツはこの春から4勝目。
この、出せば当たるという運は一体ドコから来るのか!

最も今回も、抽選に外れた人の再抽選での当選でしたけど。

ちなみに私は50枚のお年玉ハガキで、当たったのはイチバン末賞の
切手シートが1枚...2%の確率ですね。
 ↑
(ようやっと確認しました)(笑)

ちなみに義姉の知人にもビンゴゲームでは賞品をかっさらい、応募
すれば当然に当たるというヒトが居るそうです。

ホント、世の中良く分からないです。(涙)

さて。

7/11にアレやコレやの〆切りが集中していて、今週末までは目が
回るような忙しさです。(涙)

社会保険の算定基礎届は1日に速攻で出したんですが (ウチは社会
保険料が当月控除なので急ぐのだ)

労働保険の年度更新がまだ途中までしか出来てなくてー。(涙)

賞与の振込準備は出来ていますが、平成27年度のとある実績報告書
はまだ手も付けてなかったりします。

育休に入った人の出産手当金申請書類も作らなきゃだし、しかも監査
が来月に決まっちゃったり。(涙)

私も今の職場は8年目なんですけど (それでもブログ歴の方が長い)
(笑)確実に手際は良くなってるハズなのに、何でラクにならないのか
ホント不思議です。(涙)


「銀魂」 実写映画化!

コレ、ホントだったんですねえ。(笑)

ちょっと前に話題になっていましたけど、てっきりガセだと思って
いましたよ。(笑)

最近、やたらとマンガ原作の実写化流行りですね。

まあ私的には舞台化よりは映画化の方が "観るか観ないか" の
選択の余地があるだけマシっちゃマシですけども。

(舞台はほとんど東京など大都市ですので無縁でございます)

最も、映画でも公開がなかったり遅かったりしますケド。(涙)

ちなみに 「阪急電車」 やアニメ 「図書館戦争 革命のつばさ」 が
地元で公開されたのは半年後でしたもん。

(「革命のつばさ」 は福岡まで観に行きましたよ...)(涙)

さて 「銀魂」 です。

銀さんは小栗旬くんだそうでー。

原作では銀さんに "イケメン" という称号は付いてなかったと
思うんですけどネ。(笑)

"公開は2017年、今年7月から撮影を開始"

あらら。もう今月じゃん。

そんでキャストが銀さん以外まだ発表されないって、どうせなら
ドンってイッキに発表した方がインパクトがあったでしょうに。

まあ、もちろん原作モノの実写化は賛否両論あるでしょうけど
「図書館戦争」 のように原作ファンも満足するような作品も実在
するワケですしね。

今後順次発表されるであろうキャストやストーリーを見て、興味
が湧いて(笑)来たら仕事帰りのレディース・ディにちょろっと観て
来ようかなーって思っています。

やっぱ 「銀魂」 好きですからーvvv


| ホーム |


 BLOG TOP