図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

初めてのタッチパネル。

ウチの両親んちで咲かせていた花です。

きいろのはな350

こちらではシロアリショックのせいで、植木鉢やプランターなど置く
ことは一切ございません。

あちらでは何かちょこちょこプランターで作っているようですが、
食べられないものを植えているのはめずらしいです。(笑)

さて。

今日は母の誕生日で、みんなで回るお寿司に行って来ました。

いつもは近場のお店に行くのですが、たまには違うところに行って
みようという話になり "初ス○ロー" でした。(笑)

ぢつわ私、タッチパネルで注文するスタイルのお店は初めてだった
んです!(いつものお店はメモに書いて渡すので)

面白くてピッピピッピやってたら、まだ早い時間でお客が少なかった
せいか、どんどん来るわ来るわ~(笑)

もう 「ご注文の品が来ました」 のアナウンスが鳴りっぱなし。(笑)

おつまみ系はいつものお店の方が充実していましたが、デザートが
美味しかったですvvv
  ↑
(生モノが苦手で、お寿司屋さんに行ってもこーゆーものばっか
 食べているエコノミーなヤツです)(笑)

今度行ったらデザート全種制覇したいなーvvv
  ↑
(お寿司屋さんだけどね)(笑)



行く夏来る秋 ドラマ編 2016

今、すんごい豪雨で 「大雨・洪水警報」 が出ております。

今朝は私が家を出るときは結構な雨で、バスを降りたらやむという
良くあるっちゃ良くあるパターンでした。(涙)

明日の朝には止んでいると良いな。

それでは、ドラマをちょこっと語っていますvvv


続きを読む »

「銀魂」 テレビアニメ新シリーズvvv

今日は有休を取って胃カメラに行って来ました。

毎年同じ病院でこの検査を受けておりますが、今年も 「異常なし」 で
やれやれです。

ところで今年は初めて 「ピロリ菌の検査を受けませんか?」 と訊かれ
ましてね。

何でもコレに感染していなければ、胃がんになる可能性はかなり低い
んだそうです。

紙パックを息で膨らます簡単な検査で、こっちも陰性で一安心でした。

これから必ずしも毎年胃カメラを受けなくても良いというコトで、
(もちろん受けても構わないそうですが)正直気がラクになりました。

今日は胃カメラの他にも眼科や銀行をハシゴして、結局丸1日潰えて
しまいましたが、懸案事項がアレコレ片付いてスッキリです。(笑)

さて。

昨日 「銀魂」 のテレビアニメの新シリーズが制作されるというニュース
を見て、思わず 「やった!」 と(ココロで)ガッツポーズ!(笑)

というのも!

コミックス64巻~65巻辺りの、まだ髪がフサフサの若き星海坊主が、
江華(神楽と神威の母)を命がけで口説き落とすエピソードを是非是非、
アニメで観たいと思っていたからです!

私はアニメ派で、原作は最初の10数巻くらいしか読んでいないのです
が、ここんとこだけはコミックスを持っていたりします。(笑)

ちなみに江華の声は、田中敦子さん(攻殻機動隊の草薙素子)とか、
湯屋敦子さん(名探偵コナンの佐藤刑事)とかだったら良いなvvv

江華は、クールなオトナの女性の声がイメージなんです!

そういえば先日最終回が放送された 「境界のRINNE」 や 「ベルセルク」
も2017年春に新シリーズが放映されるそうです。

どちらもアニメ派で原作は読んでいませんがこっちも楽しみです!


「LaLa」11月号ゲットvvv

昨日の土曜日は、ウチの職場の3大イベントの1つが開催され
ましてねー。

屋外イベントなのでお天気だったのはとっても有り難かったの
ですがっ!(雨で延期されると後がいろいろメンドーなんで)

もうねえ、快晴過ぎて気温はどんどん上がるわ風はないわで、
終わったときにはみんなグロッキー状態でした。

もちろん私も自宅に帰り着いたときにはふらふらで、昨日は午後
からずっと寝てましてんよ。(涙)

さて。

今月号のLaLaはなんと、発売日の前日の23日にゲットして
おりましたーvvv

いつも(発売日の)1日前に出ているというメル友が2日前に
ゲットしていたそうですので 「もしかしたら!」 とココロ密かに
期待していました。(笑)

そんで本屋さんの平台で今号を見たとき 「夏目友人帳」 の表紙の
カッコ良さに思わず 「おおっ!」 と声に出るトコでしたわ。(笑)

斑 (ニャンコ先生ではナイ) を背後に従えるように立つ夏目。

学生服に着物を羽織り、そして友人帳を手に、名を返すときの
ように友人帳から破り取った1枚をくわえていて。

その遠くを見ているような眼差しは、とても神秘的vvv

でっかいロゴは綺麗なレモンイエローで目立っていますが、地の
イラストが全体的に抑えた色彩ですので良いバランスだと思います。

あと、今号の付録は 「ニャンコ先生ブックバンド」 です。
型押しニャンコ先生が可愛いvvv

そんで、次号の付録は 「ニャンコ先生ぷにぷにフィギュア」 だそう
です!

しかも白黒の2コセット!

「ペンにはめてもv 指にはめてもv インテリアとして観賞用にv」

私ならきっと実用品になりますね。(笑)

掌でにぎにぎして、感触にうっとりしそうだ!(笑)
(正しく掌中の珠vvv)

それから今号には、8月号で最終回を迎えた 「ラストゲーム」 の
スペシャル読切作が載っています。

付き合い始めて2ヶ月の、初々しい柳クン。(笑)

あと 「LOVE & WAR」 も、短縮ページでしたけどとても良かった
です。 (ネタバレ感想は後日にvvv)

来月は 「LOVE & WAR」 を2作読めるので楽しみです!

10月のお楽しみvvv

彼岸花を見ると秋を感じますね~

彼岸花 350

この写真ですとちょっとピンクが入っているように見えますが実際は
もっと朱色だったんですよー。

写メに撮ったらこういう色に。
何でかしら?

さて。

最近、私が新刊のコミックスをチェックしているサイトが閉鎖に
なったり統合されたりしましてね。

なので、チェックもれがあるかも?なんですけども。

10月は (私が購読している) コミックスの発売が本当に少ない
です。(涙)

「ハイキュー!!」 くらいかなー。

でも、こういうときこそ積読本を減らしたりとか、録画したままの
ドラマや映画を観たりとか、しようと思います。

あと 「かつくら」 は、ほとんど習慣で買っておりますが!(笑)

10/25頃発売予定の vol.20 秋号は、荻原規子さんが巻頭
特集なんですよねvvv

新シリーズは読んでいませんが 「RDG レッドデータガール」 が
好きですので (文庫で持ってるよん) とても楽しみですvvv

それから映画は 「デスノート Light up the NEW world」 を観に
行くつもりです!

先日ようやっと映画館のメンバーズカードに加入しましてね。
映画を6本観たら1本タダとか、特典がいろいろvvv

今月なんか私、すでに3本も観てるとゆーのに。(笑)
(「シン・ゴジラ」 「君の名は。」 「聲の形」 観ました)

でも 「デスノ」 は10/29公開ですから10月中に観に行くのは
ちょっと無理かも?ですけど。

あとはもう、秋クールのアニメにめっちゃハマりそうです!

それとアニマックスで 「ワールドトリガー」 が放送されるそうです
ので、これも観ようかと思っています。

こちらでも放送されていましたが、リアルでは観てなかったん
ですよねー。

先日ありままさんにアツく語って頂きましたので(笑)興味が
湧きましてvvv(笑)

それからLaLaDXの 「プリティ・ドリンカー」 も、めっちゃ楽しみ
です!

10月ともなれば暑さも和らぐでしょうし、がっつりエンタメ
活動にハマりたいと思います!


図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa10月号)感想

今日は、週中の祝日です。

私、休日は 「まとめてドン!」 よりも、コンスタントにあった方が
助かるんですよねー。

でも、〆日と給与日の間にある休日はキッツイです。(涙)

特に今月は給与日が土日に当たるので、給与日自体も2日前倒しに
なっちゃいましたし。(涙)

もちろん (月給の) 正社員分の振込準備はとっくに済んでいますが、
時給は〆日まで待たないと!なんですよね。(涙)

さて。

明後日の土曜がLaLaの発売日ですが、メル友からすでにゲット
情報が!

ええなあ~vvv

けんど 「せめて次が出る前にネタバレ感想を」 と思っていますので
(私は未ゲットなので) 何とか間に合ったコトにしますネ。(笑)

それでは!

LaLa10月号の図書館戦争LOVE&WAR 別冊編 ネタバレ感想、
行きますvvv

ちなみに 「図書館戦争シリーズ」 に関する、なんもかんも思いっきり、
ネタバレしていますので!

あと、ラストにSSSをおまけしてますvvv


続きを読む »

昨日のいろいろ。

私はガチャの置いてあるトコロに行くといつも 「ニャンコ先生」 のが
ないか確認するのが習慣になっています。(笑)

けんど、なかなか巡り会えなくて...(涙)

んで、昨日の例会だったんですが、あ~やさんがコレを持って来て
くれましてんよ。 

嗚呼、なんてラブリーなのvvv

ニャンコ先生 徒然 特別編 350

9月発売の 「ニャンコ先生 徒然 根付ストラップ 特別編」 でございます
vvv

真ん中のが 「酔い踊りニャンコ先生」 、下になっているのが 「ケマリと
ニャンコ先生」 です。

ほんのり赤いほっぺに至福の表情!
短い手足が何ともキュートvvv

来月の一番くじが楽しみです!


あと昨日は、発売日の1日前でしたが 「花とゆめ」 をゲットしました。
この日本の端っこで早売りされるとは、ほんにめずらしいわ。(笑)

「覆面系ノイズ」 は、次号に 「重大発表」 があるそうです。
そろそろキャストが決まったのかな?


それから昨日は 「銀魂」 のキャストが追加発表されていましたねー。

堂本剛くんが高杉晋助役だそうです。
隻眼の、凄みのある二枚目だあねvvv

そんで、刀鍛冶屋の村田鉄矢役を安田顕さん、鉄矢の妹の村田
鉄子役が早見あかりさんだそうです。

しっかしこの2人が登場するということは、今回の実写映画は
「紅桜編」 なのかしら?

まあ、アニメもこのエピソードで映画になってますし、映画化しやすい
お話なんでしょうね。

他のキャストも有名ドコロばかりですし、こりゃチカラ入ってんなーって
思いました。

やっぱ観に行こうかなーvvv
(こっちでも公開されることを信じています!)(笑)


映画 「君の名は。」 ネタバレ感想

ただ今大ヒット中の 「君の名は。」 を観て来ました!

面白かったですよー。とってもvvv
何とゆーか、いろんなトコロがたくさん私好みでした。(笑)

ただ、映画館での席なんですが...

ほぼ中央辺りの、イチバン後ろの席が取れて 「ラッキー」 と
思ったのもつかの間。

実際席に着くと私の左右どちらもカップルで、ちょっとばかり
いたたまれなかったりとか。(笑)

まあ、そんなものは映画が始まってしまえば気になりません
でしたけども。

ぢつわ私、これが初の 「新海誠 監督作品」 だったんですわ。

最近 「言の葉の庭」 と 「雲のむこう、約束の場所」 がTVで
放送されたので録画はしているのですが、まだ観ていないの
です。

それではがっつりネタバレで、ちょこっと語っております。

続きを読む »

映画えんため。

私は、2時間モノのドラマや映画をテレビで観るときはいつも録画
しておきます。

そうしないと途中で寝てまうからです。(特に夜は)

先日も全然ゲンキでしたので、最後までリアルで観られるだろうと
録画せずに観ていたら...いつの間にか寝てもーて。(涙)

モチロン期待のドラマだったらタイマーを掛けたのですが、正直に
ゆってそこまでではなかったんですよねー。

でもそのドラマはサスペンス物で、結局、犯人も殺害動機も分から
ずに、何だかココロがもやもや~っとしたもんです。(笑)

今日の 「金曜ロードSHOW!」 「ガードセンター24 広域警備司令室」
なかなか面白かったですよーvvv

リアルで最後まで観ましてよ。

栗山千明さんと田中圭さんがご出演されていて、モチロン 「おお!
柴崎と小牧が出てる~」 って思いましたとも。(笑)

そんで田中さんがドラマの中で 「王子」 と呼ばれていて。

「おーい!王子なら岡田くんだろう!」 と、図書戦ファンなら当然
突っ込んだコトでしょう!(笑)

そういえば!

Yahoo! の映画トップページの一番下の 「新着まとめ」 から 「注目の
映画まとめ一覧」 の中で 「岡田准一出演映画まとめ」 見ました。

ホント、岡田くんが出演された映画って評価高いんですねーvvv

特に 「図書館戦争」 の3作品中2作品は4つ星超えててスゴイです。

私は 「SP」 からの岡田くんファンですので、それ以降の映画は
観ていないまでも作品の認識はしていました。

けれど、それ以前の岡田くんご出演作はほとんど知らなかったん
ですわ。

12月10日公開の最新作 「海賊とよばれた男」 は、観に行くつもり
です!

ツイッターで最新映画予告を観ましたが、60代の岡田くんも渋くて
素敵でしたvvv


エンタメいろいろ。

何やら又もや、台風(16号)の直撃コースに入っているようです。
(しかも連休中に...)(涙)

前回のヤツは深夜に最接近して、朝起きたらもうピークは過ぎて
おりました。 (しかもそんなひどくはなかった)

出来るだけ勢力が大きくならず、サクサク行っちゃって欲しいもの
です。

さて、エンタメです!

やっぱ今日のニュースで 「おおっ!」 思ったのはコレですねっ!

「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」

この冬に2時間スペシャルでTV放映されるとのことです。

この作品は第1話 「ジェットコースター殺人事件」 を元に、今の
登場人物達が肉付けされて描かれるようです。

そんで新たな 「名探偵コナン」 ファンのために、コナン世界を分かり
やすくしてくれる内容になるそうです。

(えーと、さかのぼって後付けされるということかな?)

コナンになる前の新一と蘭の微妙な関係とか、妄想族(笑)にとって
は気になるトコロで、萌えさせてくれそうで楽しみですvvv

あと。

「君の膵臓をたべたい」 が2017年夏に実写映画化されるそうです。

http://mantan-web.jp/2016/09/13/20160912dog00m200039000c.html

原作小説はまだ読んでいませんが、以前からずっと気にはなっていた
んですよねー。

というのも、この作品が名を知られるようになる前にあ~やさんから
面白そうだと聞いていたからです。

タイトルにインパクトがありますもんね。

ちなみにダブル主演のお2人のご出演作は、残念ながら私は(たまたま)
観ていない作品ばかりようです。

まあ、公開は来年ですから、それまでには原作を読む機会もあるかも
ですね。

それから。

ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 の予告動画が公式サイトで公開
されています。

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

ガッキー、めっちゃ可愛いvvv
放映が楽しみです!


行く夏来る秋 アニメ編 2016

今回はちょっと早いのですが...すでに秋アニメも出揃って
いましたのでちょっくら語っております。

今年は私にとって 「ドラマの夏」 に 「アニメの秋」 ってカンジに
なりそうですvvv


続きを読む »

「夏目友人帳」 一番くじvvv

ようやっと 「夏目友人帳」 の一番くじが発売されるそうです!
ホント、久しぶりvvv

「一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生とほっこり冬支度~」
(10月中旬発売予定 1回620円 税込)

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725

もうね、B賞の 「肉まんクッション」 を見たときには、あまりの
愛らしさに思わずクラクラでしたよ。(笑)

肉球マーク入りのでっかい肉まんにペタリと貼り付いている
至福のお顔のニャンコ先生vvv

A賞の 「ニャンコ先生ぬいぐるみ」 より、私の琴線に触れまくり
です!(笑)

C賞の 「フード付きマフラー」 も可愛いですけど、猫耳がついた
フードを被る勇気はございませんので。(笑)

あと、手触りを愛するワタクシには、ラストワン賞 「着ぐるみ
ニャンコ先生ぬいぐるみ」 にも引き寄せられますっ!

着ぐるみがめっちゃふわふわで柔らかそうvvv

B賞ゲットは難しいでしょうけど、ラストワン賞ならタイミングと
投入資金次第ではゲット出来るかもです!

ラスト7~8回くらいならイッキに行くかも!かも!(笑)

でも、公式サイトを見ると12月下旬に 「夏目友人帳」 の次の
一番くじが発売されるそうなんですよね。

「夏目友人帳 ~プリチー着ぐるみニャンコ先生~」

画像はまだ上がっていませんが、ラインナップを見るとこっちの
方が私好みのようです。

う~ん。 こっちに総力を上げようかな。

ぢつわ昨日、あ~やさんからラインで 「肉まんクッション」 の
画像付きの記事が送られて来たんですよー。

「りかさんは、KOだろう」 って!

あはは!見抜かれてるわ~。(笑)


「東京タラレバ娘」 実写ドラマ化vvv

私、思うんですけど 「Kiss」 掲載作品の実写化率はなかなかに
高いのではないかと!

この秋クールで 「逃げるは恥だが役に立つ」 のドラマ化が発表
されたばかりですしー。

連載中の 「バラ色の聖戦」 もドラマ化されましたし、なんつっても
「のだめカンタービレ」 のメディアミックスぶりはスゴかったです。

それから、私は観ていませんが 「海月姫」 とか 「きみはペット」
とか 「ホタルノヒカリ」 とか。

そんで 「東京タラレバ娘」!

来年の1月の冬クールから、実写連続ドラマ化だそうです!

原作マンガはポンコさんに借りて読んでおります。
(最新刊の5巻は今、私の手元に)(笑)

このマンガ、独身女性にはめっちゃ痛い...
面白いんですけど、とにかく痛い...

主人公は (あまり売れてない) 脚本家の倫子、33才。
あと、いつもつるんでる友達の香と小雪、同じく33才。

「やせ "たら" いい男が現れる」 「好きになれ "れば" 結婚できる」
と 「タラレバ」 ばっかりゆってるうちに、いつのまにやら三十路に。

嗚呼、痛いったらないわ~(涙)
(まあ、それも通り過ぎればねー)(笑)

最も 「タラレバ」 なヒトは結婚したとしてもやっぱり 「タラレバ」
言ってんだろうなーって思ったりもしますけど。

キャストで発表されているのは今のところ倫子役の吉高由里子
さん(28)だけのようです。

とはいえ、20代のあんな綺麗な人なら(仕事はともかく)恋愛面
での苦労は少なそうに見えちゃいますねー。

この作品は "先の見えないどん詰まり感" が肝ですので。

あとはKEYくんが誰になるのか楽しみですvvv


「花とゆめ」19号ゲットvvv

今日も帰りに本屋さんに寄りまして、いつものように店内をうろうろ
しつつ何気に 「日経エンタ」 を手にとると...

有川先生の記事があったので思わずガン見しちゃったよー。(笑)

「著者インタビュー」 で、最新刊の 「アンマーとぼくら」 が取り上げ
られていました。

そろそろ有川作品の次のメディアミックスが来ないかなあ~vvv
きっとオファーは多いでしょうね。

さて 「花とゆめ」 です!

相変わらず 「覆面ノイズ」 のTVアニメ化と 「男水」 の実写化の
続報はなかったですねー。

そんで、今号で一番ウケたのはコレ!!!

「ガラスの仮面」 日めくり 「まいにち、月影先生!」 (9月16日発売)

「月影先生からあなたに贈る、華麗に生きていくための31日分の
 メッセージ付き日めくり!かつてない猛稽古が今、始まる――!」

オタク人にはきっと、修造さんの(日めくり)より、ココロに響くような
気がするのであります!(笑)

税別 1,000円...買おうかな?(笑)

あと 「白泉少女漫画団 ~勇者よ、めざめよ~」 花とゆめコミックス
イチオシフェアが開催されたそうです。(9/5~10/31)

イチオシの6作品の描き下ろしイラストが、フェア参加書店で展開
されるようです。(私の行きつけの書店も参加してたー)

そんで 「花とゆめ」 では 「フェア帯のついた対象作品のお買い
上げで特製スタンプ画像をプレゼント!」 とありましたが、公式
サイトでの購入者特典は 「ブロマイド」 になっています。

どっちも貰えるってコトなのかな?

ちなみに 「フェア記念プレゼント」 で、フェア対象6作品の特製
スタンプ画像(全12種)プレゼントは今ダウンロードできます。

http://www.hakusensha.co.jp/mangadan2016/

私は 「水玉ハニーボーイ」 のが可愛くて好きですvvv


映画 「シン・ゴジラ」 ネタバレ感想

ようやっと 「シン・ゴジラ」 を観て来ましたvvv

もう公開されてから結構経ちますし、早く観ないとどんどん上映
回数も減るでしょうしねー。

最も4DXの回のは売り切れてましたけど。

私が観た回は半分くらいの入りで、結構年配の方が多かったです。

それでは 「シン・ゴジラ」 をちょこっと語っておりますvvv


続きを読む »

先入観の行方。

台風12号が九州に近づいています。

今回、ウチの地元は(今のところ)直撃コースに入っておりまして
最接近するのは4日(日)の午後のようです。

まあ、コースも時間もズレるかも?ですが。

何か根拠があるというワケではないのですが、ナゼか 「今年はもう
台風は来なかったりして?」 とか、思ったりしてました。

そんなこたーありませんやね。やっぱ来ますか...

ところで話は変わりますが。

ウチの洗面所の水道はコックを下げると水が出て、上げると止まり、
左に動かすとお湯が出て、右に動かすと水になります。

そんでちょっと前からなんですが、水を止めようと上げるとコック
自体が取れてしまい、壊れている状態だったんです。

それをだましだまし使って来ましたが、ようやっと兄キが直す気に
なったらしく何とか接着しようと試みたようです。

でもすぐに又コックは外れてしまい、そんでその翌日のことです。

家に帰ったら接着剤なのか、シンナーのような臭いが充満していて
具合が悪くなるほどでした。

義姉に訊くと 「パパがまた(コックに)何かしたんじゃないの?」 と。

私は一体ナニをしたらこんな臭いになるのかと思いましたが、あの
(なかなか動かない) 兄キがせっかくガンバってくれたのだからと
苦情を言うのはやめておきました。

(コックは外れたまんまでしたけど)

そして、その翌日。

義姉によると兄キが 「何だこの臭いは!」 と言いだしたそうです。

こんだけ充満している臭いに気付かなかったというコトもさること
ながら、兄キは何もしていなかったんです!

(臭いに気付かなかったのは蓄膿気味と風邪で鼻が効かなかった
 からだそうで)

そこから義姉の 「臭いの原因探し」 が始まりました。

父がシロアリの薬でも撒いたのかと訊いたそうですが、誰も何も
していなかったとのことです。

そしてようやく突き止めた原因は...

階段下の物入れに入れていた灯油のプラスチック缶が割れて、
結構な量の灯油が流れ出ていたからだったのです!

言われてみればアレは灯油のニオイでしたわ。
(先入観って恐いわ~)

気付いたときにはすでにこぼれた灯油は揮発していて、どうしようも
ありませんでした。

義姉は 「今、ウチに火がついたら良く燃えるよねー」 とかゆって
いましたが全くもって同感です。

こんなことなら、さっさと兄キに臭いのことを突っ込んでおけば
良かったです。

そしたらもちっと早く気付けたかも知れなかったのに~。(涙)

今回、めずらしく思いやりを発揮したコトが仇になってしまい、普段
やらないことはしないに限るとつくづく思いました。(笑)

結局、洗面所は近々洗面台ごと取り換えることになりました。
やでやでです。


| ホーム |


 BLOG TOP