図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日やっとこ年末調整 (と12月の給与計算) が終わりましたーvvv
いやもう、久しぶりに (サービス) 残業をしましたよ~(涙)

今日は一日事務室にこもってやるつもりだったのに、こんなときに
限って小口現金が無くなってしまい、ATMに走ったりしてね...

とりあえず給与明細と振り込みの一覧表は出来たんで、台帳記入と
源泉徴収票は明日、ですねー

もうアタマが疲れちゃってー(涙)
こーゆーときにやるとミスるから。

ホント、締め日と給与日の間に土日祝日が入ると日程が圧縮されて
タイヘンです。(涙)

今日 「フリーター、家を買う。」 の最終回でしたねー
録画はしてますが、まだ見てないのですわ。

明日にでもゆっくり見ようと思います!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/18 ・ 19)


あささんへ (12/18)

あら。私とおんなじヒトがここに一人。(笑)

私もねー 「有川日記」 をブックマークしていて、ソコだけしか見て
なかったから、全然気が付かなくてー(涙)

う~ん。

最近は何かと忙しくて、なかなかサイト巡りをする時間が取れない
んですよねー

それに年末ですしね。

ははは。
未だ年賀状も真っ白ですし、捨てようと思って積んでいるマンガ雑誌も
すでに私の背丈を越えてしまいました。(笑)

いい加減、ご町内の集積所に持ってゆかねば!(笑)


hiromama さんへ (12/18)

そうですねー。
有川先生も、アレやコレやとタイヘンそうです。

そうそう! 有川先生、脚本家デビューですね。
う~ん。「劇団子」 さんの舞台を見られる人は良いなあvvv

せめて福岡くらいに来てくれたらな~。な~。
そしたらガンバってみようと思っているんですけども。

「おもてなし課」 の刊行、楽しみですね♪

本は日本全国で、手に入るのが良いです。
最も(ゲット出来る)時差は有りますケドねー(涙)

来年は1月&3月と、有川作品の発売が続くので楽しみです!


まの亜さんへ (12/18)

リンクして下さって、ありがとうございます!
これから末永くよろしくお願いします♪

ホント、トートバックが繋いだご縁ですよねー(笑)

偶然、くじ運が壊滅的(笑)な私が当選させて頂いてー。

そんであまりの嬉しさに舞い上がった私がブログに書いて、公開
リクエストを頂いたのが始まりでー。

本当にご縁って不思議なものですが、大事にしたいですvvv


ゆきさんへ (12/19)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「シアター2」 楽しみですねvvv

モチロン、買います!読みます!ネタバレ感想(多分)書きます!
なんですけども...SSを書くのはやめておきますね。

確かに 「鉄血宰相」 は "萌え~"(笑)なんですけど、完結していない
作品は有川先生のガイドラインに抵触しないで書くのは難しそうです
ので。

まあ 「2」 で完結するなら別ですけども、何だかもっと続くような気が
するんですよ~(願望かも?)(笑)

モデルの 「劇団子」 さんとこの脚本を書かれるくらいですし 「続」 とか
じゃなくて数字になってますしね。

SSは他のを書きますので、読んで下さるとウレシイですvvv


敦都さんへ (12/19)

いえいえ~
そんではこれからは 「敦都さん」 ですねvvv

私はネット上では 「りか」 以外名乗ったことは有りませんが...
(他のを考えるのがメンドーだから)(笑)

ハンドルを変えたり複数お持ちの方はたくさんいらっしゃいますから
どうぞお気になさらずvvv

スポンサーサイト

<< ドラマ「フリーター、家を買う。」最終話ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP