図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は予報通り、めっちゃ寒かったです。
そんで小雪の舞う中、実施された屋外イベント...(涙)

でもまあ、動いていればそんなには寒くないんですよねー

とはいえ、暖房の効いた事務室に戻ったときに 「天国だー」 と、
思ったのは仕方の無いトコロです。(笑)

さてさて!
フィギュアスケート 全日本選手権でございます!

国内大会とはいえ世界大会並みのレベルの高さなので、とても
見応えが有りますねーvvv

SP首位の真央ちゃん。 ホント、良かったねえ。

練習では跳べているのに本番では失敗するという悪循環を、脱皮
できた模様です。

演技が終わったときの笑顔を見たときは、何だかこっちがホッと
しました。(笑)

ミキティもねー、SPはイマイチでもフリーで逆転するという 「逆転
女王」 ですからね♪

鈴木明子さんも、私には 「たったあれだけ」 と思っちゃうようなミス
だったのに、あんだけ点を抑えられるんだなーって!

それに若いコ達がジュニアからどんどんシニアに参戦して来てる
しねー。(みんな跳ぶ跳ぶ!)

こんだけのレベルの高さで3枠は少なすぎますよね~(涙)

あとねー、ちょっと笑っちゃったのが女子SPのときアナウンサーの
人が 「SP野望篇」 って言ったこと!

思わず 「おいおい大丈夫?」 と思いましたが、同じフ○テレビなら
良いのかな?(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/24)


hiromama さんへ (12/24)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

あはは!でっしょーvvv
「フリーター、就職する。」 だってー(笑)

私はね、大悦土木で現場飛び込み営業をやったり、新人採用に
腕を振るう誠治を是非見たいと思っていたのでとても残念でした。

"家" も、誠治主導で買って欲しかったなー

あ、確かに!

有川先生は映像化に当たって注文などはほとんど付けることなく
「お任せします」 のスタンスでらっしゃいますからねー

制約が少ないというのは、制作サイドはラクでしょうね。

でもまあ、原作者が映画製作者を訴えた 「ネバーエンディング・
ストーリー」 ほど、ヒドイことにはならないと思いますよー

(コレは正気を疑うほどあんまりなラストシーンだったと思うのだ)

うんうん。
これからも 「有川作品の映像化」 というのは有るでしょうねー。

私はね、例え原作と違っていても、その作品が面白くて納得の
出来るものならそれで良いと思うのです。

(「LOVE & WAR 」 の特別編みたいにねvvv)

でも、そうじゃなかったら...やっぱ哀しいですよね。

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP