図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日、仕事納めでございましたvvv

今年のお正月休みはすっぽり土日が入っていて、ちょーっと
ばかり残念な気もしますが...

まあ、これ以上休んだりしたら仕事が押してしまい、あとが
タイヘンになっちゃいますからねー。
(お給料も減っちゃうしー)

こんなことをゆーと、案の定ボスが 「31日まで来て良いのよ?」
と言い、私が 「エンリョしておきます」 と答えるのはもう、お約束に
なってますねー。(笑)

(でも、ボスは満更冗談でも無いということを私は知っている...)(笑)

さて、ようやっと休みに入ったワケですが...何をイチバン最初に
するかなーっと考えて、思いついたのはまず年賀状書きですね。

ははは。未だに書いて無かったですよー(笑)

私のパソコンに年賀状ソフトは入っていないので、宛名は手書きに
なります。

でも裏は毎年、無料のイラストをネットで落としてWORDで可愛く
数種類作ります。

それから洗車は...やめとこうかなー
天気悪いし、汚れていても車は動くしね。(笑)
          ↑
   (こんなことゆってるから...)(笑)

あと、マンガ雑誌をまとめて集積所に持って行ってー、"大" の
付かない(笑)掃除をしてー。

んで。お正月休みでイチバン億劫なのが、年末の仏様参りと年始の
来客です。

昔、元旦の日に12時間耐久宴会をやられた挙句、親戚達をあちこち
車で送らされたことも有りましたからねー。(みんな市内だけど)

うっうっう。「家族だけでゆっくり過ごすお正月」 って、経験ナイなあ。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/27)



ななせさんへ (12/27)

うんうん。全日本、見応え有りましたよねーvvv

今回、ジュニアからの進出組が活躍していて、ちょっと "先物買い"
な気分です。(笑)

あはは。あのアナウンサーの人、結構ぶっとんで居ましたよねー(笑)

最終グループ6人の演技が始まるときも 「クリスタルアドベンチャー」
とか 「美しきシックスセンス」 とかゆってましたしー(笑)

あとエキジビションも見ましたvvv

名前忘れちゃったんですケド、ノービスチャンピオンの男の子!
もう、ネジを巻きたいような可愛らしさvvv(笑)

それから鈴木明子さんの魅惑のベリーダンス!
すっごく素敵でしたvvv

ご自分の個性をしっかり把握されているので、彼女の選曲や
振り付けはいつもぴったりマッチしているんですよね♪

私もフィギュアは昔から好きで良く見てましたよん。

その頃はまさか、日本がこんなにも層が厚くなるとは思っても
いませんでしたけども。

さあ、次は世界選手権!
また一緒に楽しみたいですvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa2月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP