図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今朝起きたら...どわ~っと雪景色!!!
積もってる、積もってる!

下の姪っ子は結構でかい雪だるまを作っていましたよんvvv

ちなみにウチは坂の上に在るのですが、チェーンを装着した車なら
何とか登れているようです。

...が、命がけ?(笑)で出掛けるつもりのナイ私は、家から一歩も
出ることなく、今日は巣ごもり状態でした。

んで、当然の如く仏様参りのお客が来ることもなく、静かな一日で
ございましたよvvv

それにしても、今日が出勤日でなくて良かった~(笑)

う~ん。あと数時間で今年も終わりますねー
早かったなあ...

私は今年もTVで中継される 「ジルベスターコンサート」 のカウント・
ダウンで年越しの予定です。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/30)


よこはまさんへ (12/30)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

「待ってました!」 ってゆって貰えると、スゴイ嬉しいです♪
ホント 「書いて良かったなー」 って、思いますもんvvv

うんうん。「バカやってる堂上班」 とかー、「突き放されてへこん
でる堂上サン」 とかー、弓先生の絵で見たかったですよねーvvv

「表情力」!!! んまい!(笑)
そう!弓先生は表情の付け方がピカイチですもんねっ!

今回ねえ、オリジナルっぽなトコロは郁ちゃんのワンピ姿くらい
しかなかったんですよー

でも、ココで "可愛いカッコの郁ちゃん" を出したのは、この後の
展開を考えるとオイシイかも知んない!

この後の例の?(笑) "萌えシーン" で、オリジナルシーンが入る
かも?と期待しています。

次号が楽しみですvvv


まるちゃさんへ (12/30)

拍手&コメント、ありがとうございます!

イエイエvvv 
ウチのネタバレ感想を読んで下さって、その上コメントまで残して
頂けてホント嬉しいです♪

そうなんですよねー
今回、かなりエピソードが畳まれていましたもんねえ。

特に 「バカやってる堂上班」 なんて、ファンにアピールする美味しい
シーンだと思ってました。

SSSも、楽しんで頂けて良かったですvvv

フライングになっちゃいましたけど、やっぱ堂郁のべた甘は書いて
いて楽しいです。(笑)

スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶vvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa2月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP