FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

くすん。しくしく。

ようやっと、毎年恒例の元旦耐久宴会の片付けが終わり
ました...(涙)

最初のお客が来たのは、午後2時頃だったかしら?
そんで、最後のお客が帰ったのは10時半過ぎ。

タクシーが来なきゃ、私が車で送っていくトコロでした。

まあモチロン、ずーっと宴会に張り付いていたワケではなく、
自分の部屋に戻ったりもしてましたけどー

ただ、いつもは使わない暖房器具とか食器乾燥機や電子
レンジがフル回転だったんで、私の部屋の電気カーペットが
使えなかったんです。(ブレーカーが落ちるから)

今日は雪がまだ残っていましたので 「誰も来ないかも?」
なーんて思っていたんですけど...甘かったわ。(涙)

昼からは道路の雪も溶けて、チェーン無しで車が通って
いましたもんねえ。

でもまあ、一番のお疲れはお義姉サマでしたね。

父と母は最後の客が帰ると同時に自分達の住まいに帰って
行ったし、兄キは誰よりも呑んでて役に立たないし。

嫁はタイヘンでございますよ。ホント。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/31 ・ 1/1)


あささんへ (12/31 ・ 1/1)

新年のご挨拶をありがとうございますvvv

私も!私も!
有川作品はモチロンのこと、いろんなエンターテイメント作品で
明け暮れる(笑)一年にしたいと思ってマス♪

そのときは又、お付き合い下さいねーvvv

ウチは大歓迎ですので、どうぞいつでもお越し下さいませませ!
こちらこそ、よろしくお願い致しますvvv


ナツさんへ (1/1)

昨年は本当に、たくさんたくさんお世話になりましたvvv
もう、ナツさんのいらっしゃる東には足を向けて眠れませんわ。(笑)

今年も! 是非お会いしたいです!

昨年のナツさんとの第1回オフ会のとき 「第2回オフ会をしましょう」
って言ったはモチロン、本気のマジでした。(笑)

私も今年はアクティブな年にすることを目標にしておりますので、
是非とも第2回オフ会、実現させましょうねっ!!!


ポンコさんへ (1/1)

あけましておめでとうございますvvv
お年賀コメントをありがとうございます!(笑)

ホント、まさかこんなドカ雪になるとは思いもしませんでしたよー。
窓を開けたとき、思わず 「うっそー」 って叫んでしまいました。(笑)

ほほほ!私もねー 年賀状を出すの、遅かったですからー
きっとポンコさんちに元旦には着いていないでしょうねー(笑)

昨年はポンコさんとお知り合いになれて、お会い出来て、本当に
楽しかったです!

今年も一緒に遊んで下さいねっvvv

そんで又、美味しいモノ食べてお喋りして、楽しい時間を一緒に
過ごしたいです!


まの亜さんへ (1/1)

私の方こそ!ですvvv

私の方こそまの亜さんとお知り合いになれて、とっても嬉しかった
んですよー♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねvvv

それからネタバレ感想&SSSにもコメントをありがとうございます!

内容的にはフライングでしたが、私のアタマの中では弓先生の
絵で展開していました。(笑)

あの王子なお顔(笑)で拗ねた表情とか...私の脳内劇場は
妄想全開です。(笑)

あ、そーですよね!

柴崎に置き手紙したってコトは、あの郁ちゃんのコーディネイトは
自分で考えたってことですよねー

あと、今回アニメのこのシーンを見直してみたのですが...

うんうん。堂上サンの制服、アニメよりこっちの方が "正式" な
カンジですね。

カッコええわあvvv
最も堂上サンは何を着ても格好良いですケド!(笑)

次回の "あの" 萌えシーン、私もすっごく楽しみです!

スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 新年のご挨拶vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP