図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日でお正月休みも終わり、明日っからオシゴトでございます。
まあ、通常運行に戻るだけですケドねー

それにしても、やっぱ 「休み」 って、あっとゆーまに終わっちゃい
ますね。 6日間も有ったのに~。(涙)

ぢつわその内の3日間は家から出ることなく過ごしました。
全くもう、積雪のせいで予定が狂いまくりです。

今日は友人と初詣に行って、ランチ&お茶して来ましたvvv

何でもね、その神社には私達の名前の御守が有るそうで。

彼女と私の名前は同じなんですよー
(とゆっても私の方が一文字多いですけど)

お茶したカフェは、以前2度ほど行ったことが有ったのですが、
そのどちらも満席だったので諦めて別のお店に流れたという
いわく付きで。(笑)

今回もやっぱり満席でしたが、しばらく待ってようやっとお茶
することが出来ました。

宿願叶って満足です!
 ↑
(何てささやかな宿願vvv)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/2)


さわさんへ (1/2)

拍手&コメント、ありがとうございます!

うんうん。ワタクシも同感でございますvvv

何せ、有川作品に出会わなかったらこのブログは存在して
居なかったでしょうから!(笑)

「キケン」 は、私も大好きですよん♪
この作品も映像化してくれると良いなvvv

ドラマも良いけど、スクモさんの絵でアニメになったらなあ~
って思います。

で、上野の声は是非とも前野智昭さんにvvv
彼はツンデレやらせりゃ、天下一品ですもん。(笑)

んで "お店の子" こと、元山クンには浪川 大輔さんとかvvv
(「魔術師マーリン」 つながりで!)(笑)

ははは。想像するだけで楽しいです。(笑)

スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」 3号ゲット! | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP