図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 3号ゲット!

本日 「花とゆめ」 の3号をゲットして来ました!

「次号の花とゆめは1/6(木)発売」 と有ったので、まさか今日
出ているとは思いもしませんでしたよーvvv

日本の端っこのウチ辺りで出てるんですから、きっとウチよりも
首都に近いトコロはとっくに出てたんでしょうねー

今号の表紙はスキビのキョーコ♪
ゲンキで可愛いvvv

「花とゆめ」 をネタバレでちょっくら語りましたvvv


さてさて。

まずはナニをさておいても 「スキップ ・ ビート!」...なんですがっ!

ぢつわワタクシ "萌え" が有ったらネタバレ感想を書こうと、毎回
手ぐすね引いて?(笑)待ってるんですよぉー

でも、その "萌え" が来るような展開にならなーい!(涙)

蓮の内面問題に入ったら、途端に展開が停滞してしまったような
気がします。

ああ、カイン&セツは一体ドコに?

毎回ね 「次こそは!」 と期待しているのですけど、次の 「スキビ」 は
5号(2月5日発売)につづく、だそうです。

次号は休載かあ。残念!

それにしても 「マウイオムライス」 は、キョーコも食べたでしょうに、
蓮サマは瀕死なのに全然平気のキョーコって!(笑)


それから 「暁のヨナ」。

良いんですケド、やっぱ草凪さんのラブコメが読みたいなー
ああ 「NGライフ」 が懐かしいvvv


あと 「LOVE SO LIFE」。

"子育てモノ"(笑) から最近は結構らぶ的要素が増えて、好みの
展開になって来ていましたが...

惜しむらくは "26歳のアナウンサー" と "17歳の女子高生" じゃ
進展を期待しても、下手すりゃ犯罪になってしまふ。(笑)

別に "9歳差" とかは 「はなゆめ」 読者は全然OKだと思うんです
ケドね。


そうそう!「星は歌う」 は、次号が最終回だそうです。

私ね 「フルバ」 は、めっちゃ大好きだったんですけど、こっちは
どーもイマイチで。

でも、聖と沙己さんの恋の成り行きは面白かったです。
ココだけコミックスを買おうかと思ったくらいに。(笑)

う~ん。「好きな人は別に居るけど君の傍に居る」 とゆーのは、
返ってキツイような気がしますけどねー

あ、だからこーゆー展開なのかな?

今回、サクヤが忘れたバッグを取りに戻らなければ、危うくすれ違う
ところだったサクヤと千広。

ココね、すぐに 「トム・ハンクス&メグ・ライアン」 の 「めぐり逢えたら」
を思い出してしまいましたよー。


「今日も明日も。」 は、稜ちゃんの過去話。
いかにして今の稜ちゃんが出来上がったかという....(笑)

まあ当然、あのひねっぷりはそれ相応のことが有ったというワケ
なんですねー(笑)


「学園アリス」 も、もうそろそろ終着駅。
でも、まだ一波乱有りそうなカンジです。


何だか取りとめもなく語ってしまいました。
それでは、この辺で...

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP