図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

寒いです...とっても!

北にお住まいの方に比べればこのくらい!と思えど、やっぱ
寒いモンは寒いので有ります。

ここんとこ、知人に会ったときの挨拶は 「寒いですね~」 が
定番となりました。

こんなときには食べてエネルギーを蓄えねば!と思っていたら、
今日は七草粥。

おかゆじゃチカラが出ないよお。(涙)

しかも鍋番を頼まれたのですが、混ぜるのを忘れてしまい、
鍋の底をがっつり焦がしてしまいました。

もうね、必死でこすり落としましたとも!
やでやで。思わぬトコロで疲れたことでした。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/5 ・ 6)


敦都さんへ (1/5)

あけましておめでとうございますvvv

おおっ!
部活、ガンバってらっしゃるんですねーvvv

私は自分が学生だった頃、マンガや小説ばっかり読んでいて
ろくに運動らしい運動はしてなかったですよー

だから、部活に頑張ってらっしゃる学生さんは偉いなーって
思います。

それに加えて敦都さんは小説も書いてらっしゃるのですから、
ホント、スゴイです。

どうぞ、充実した学生生活を送って下さいねーvvv


折人さんへ (1/6)

全然、気が付きませんでした!
LaLa2月号巻頭の袋とじの4コマ!

いや~、教えて下さってありがとうございますvvv

そおっとハサミで切って開けてみると...たくさんのカラーの
4コママンガが!

最初、何で 「図書館戦争LOVE & WAR 」 が最後なの?って
思いましたが、あいうえお順なのね。(笑)

郁ちゃん、かわええvvv
うん。コレでSSが1本書けそうですね。(笑)

ぢつわねー、「駅伝見ながらおせちは鉄板だよね!」
この 「鉄板」 が分からなくて調べてしまいました。(笑)

以前 「シムラ後ろ的なソレ」 とかも使ってらしたので、弓先生は
きっとお笑いが好きなんだなーって思いましたことですよ。


ポンコ さんへ (1/6)

ねーっ! でっしょーvvv
良いですよねー 「着る毛布」!

愛用者のお仲間が居てウレシイです。(笑)

私もねー、最初は裾を持ち上げて歩いていたんですが、持ち
上げ切れなかった端っこを踏んづけて危うく転ぶトコロでした。

コレで怪我でもしたら (理由を人に説明するときに) やっぱ
ハズかし過ぎる~(笑)

私もパソコンを使うときは椅子なんで、とても重宝してます。

あ、重宝といえば!

私は 「貼らないタイプの使い捨てカイロ」 を愛用しているんですが、
コレがなかなかグッドなんですよー

朝、袋を開けてもコレって24時間温かいんですよね。
だから、家に帰って来たらベッドの中に入れておくんです。

そしたらね、寝るときにもまだポカポカで!
湯たんぽ代りになるんですよーvvv

コレのおかげで、私は 「足が冷たくて眠れない」 ということが
無くなりました。

ホント、冷え性って苦労しますよねー(涙)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP