図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

第3回 地元オフ会vvv

本日、第3回 地元オフ会が開催されましたーvvv
今年イッパツ目のオフ会です!

メンツは前回と同じく、ありままさんとポンコさんとあ~やさんと
私の4人でした。

12月は皆さん忙しくて開催できませんでしたが、すでに "オフ会"
とゆーより "定例会" (笑)の方が相応しいのではないかと。(笑)

(次のオフ会のルポは "第4回 地元定例会" にしようかと思案中
 だったりして!)(笑)

もうね、すっごく楽しかったです!

何つーか、こうしょっちゅうやっているとルポも新鮮味?(笑)が
ナイかも知れませんが、良かったらどぞvvv


「やっぱり、がっつりお喋りするんならドリンクバーよね」

とゆーことで "オフ会" にファミレスは欠かせませんが、ランチは
そろそろ進化させたいトコロでございます!

てなワケで、今回は 「ぎゅ○丸」 でランチしてからファミレスに行く
ことになりました。

ちなみに 「○ゅう丸」 のハンバーグランチは絶品です!
パイ包みスープもアツアツで、んまい!

満足のランチのあと、雑貨屋さんに寄って、ファミレスに繰り出し
ました。

今の時期、苺のデザートが充実してるんですよねー

で、私達が注文したのは 「至福のスイーツ・マウンテン」 という
スイーツの盛り合わせ。

しかも、一人に一つずつ。(笑)
      ↓
至福のスイーツ・マウンテン

フォンダンショコラもチーズケーキも濃厚なお味でございました。

さすがにランチの後のコレはキツかったですが、私以外の3人は
完食してましたよー(笑)

モチロン、オフ会のメインはお喋りですが、これからはいろんな
美味しいランチのお店に行きたいなーって思ってマス。

でも、ドライバーが私ではかなり心もとナイかも?(笑)

今日もうっかり 「ぎゅう○」 を素通りしちゃってねえ。

「あ、通り過ぎたよ」 と言われて、慌てて "ぐいん" って、Uターン
しちゃったしー(笑)

お喋りはいつものように?ノンストップ!(笑)

そらねえ、同好の4人が揃えば話題が途切れるなんてコトは
有り得ませんって!(笑)

映画の話とか、マンガの話とか、アニメの話とか、お互いの近況
とか、モチロンあちこちのサイトさんの話とか。

最近はもうね、サイトさんの新規開拓とかもする余裕が無くて、
ココで情報交換出来るのはホントに有り難いです。

あと、4人の間でマンガや同人誌など循環してましたねー。

それから私は、先日抽選でゲットさせて頂いたまの亜さんの
トートバッグを持参しまして、しっかり自慢して来ましたよん。(笑)

今回も12時前に全員落ち合って、夕方5時頃までファミレスに
居ましたから5時間コースでした。

そういえば、オフ会ではカラオケに行くのもアリなんですねー
確かに、ヤバイ話をするのに密室は最適です。(笑)

それに 「思う存分アニソン歌えるよ」 って、思わずナットク!(笑)
一度コレもやってみたいなーvvv

ネット上での交流もそりゃ楽しいですケド、やっぱ実際会って
盛り上がるともっと楽しいですね♪

次が楽しみです!

スポンサーサイト

<< 堂郁デート 13 初詣編 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP