図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ようやっと、録画しておいたドラマ 「江~姫たちの戦国~」 を
見ました。

サスガは "大河ドラマ" !すんごい豪華キャストですねーvvv

主要キャストはもう、誰もが連ドラで主演を張れそうな人ばっかり
でしたもん!

それにしても、展開はやーい!!
まあ今回は主人公が生まれる前の話がメインでしたからねえ。

あと気になったのが、室内でのシーンの映像の暗さです。
登場人物の顔が良く見えなくて...(涙)

せっかくのアップなのに、表情が分からないのは勿体ないなー
って思います。

「龍馬伝」 でも画面が暗かったですけど、コレとはちょっと違う
みたいです。

だって、屋外のシーンではキレイな画像でしたからねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/11)


ナツさんへ (1/11)

ふふふ~ おいでませ我が地元へ!(笑)

今年は "地元脱出" の野望を胸に秘めているワタクシですが!
(この時点ですでに秘めてナイ)(笑)

こちらにいらして下さるのでしたら (今度こそ!) 流れるような
ガイドを披露する...コトが出来たら良いな。(笑)
                  ↑
            (ハードルが低くなってる)(笑)

幸い観光地なんで、見るトコはいっぱい有りますからvvv


まるちゃさんへ (1/11)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ウチは今や "よろずブログ"(笑)となっておりますが、元々有川作品
(特に 「図書館戦争」)のファンブログですからvvv

たまには図書館SSも書かんとなーって思いまして♪
楽しんで貰えて良かったです!

「キスしたーい」 (笑)郁ちゃんと、おんなじコトを思ってる堂上サン!
両者のキモチは一致しているのにねえ。(笑)

>お前ら中学生か?!

はい!堂上篤、31歳でっす!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP