図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日、LaLaの全プレ 「ニャンコ先生 ぬいぐるみセット」 が
届きましたーvvv

ニャンコ先生、黒ニャンコ、斑、の3点セット♪

で、今回の私的目玉はモチロン "斑" でございます!

『斑の凛々しさを完全再現!!』 (笑)との謳い文句でしたが
何ともビミョーなカンジです。(笑)
                     ↓
斑

真っ白な身体に精悍なお顔vvv

モチロン声は井上和彦さん!
(ぬいぐるみから声が出るワケではないです。私の脳内でね!)

なのに、このふっくらとしたボディーラインがまあ、何とも!(笑)

この斑を見た姪っ子は 「このまま這いずって回りそうね」 とか
ぬかしました。

斑は爬虫類じゃナイのよっ!くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/13 ・ 14)


ミサさんへ (1/13)

まあまあvvv
ここはイッパツ 「図書館戦争」 を愛する広いココロを持って!

「ほーら!面白いでしょう?装丁で判断しちゃダメよ!」 とね。(笑)
        ↑
   (全然、ココロ広くない...)(笑)

「図書館戦争」 は分厚いですし、イマドキのライトノベルみたいな
可愛いイラストとか、ナイですもんねえ。

でも、だからこそ自由に想像出来るんですよねっ!

「図書館戦争」 はキャラの顔が分からない分、描かれる絵師さんの
個性が出ていて、イラストを拝見するのがとっても楽しいです!

うんうん。
図書館ファンが増えたのなら、ウレシイコトですよねーvvv


18:18にコメント下さった方へ (1/14)

コメントして下さって、ありがとうございます!
そして、こちらこそ今年もよろしくお願いしますvvv

ウチの図書館SSを毎回読んで下さってるとか!
ありがとうございますvvv

最近は "萌え" の萌えるまま(笑)何でも書いちゃってますが、
ウチのメインコンテンツはモチロン有川作品でございます。

図書館SSはぽちぽちと書き続けて行きたいと思っています
ので、これからもどうぞよろしくお願いしますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「眠れぬ騎士に花束を」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP