図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日 「シアター!」 2巻の予約をして来ました。

ホントは予約しなくても手に入りそうな気もするんですが、まあ、
保険というコトでvvv

最近は 「確実に手に入ればいいや~」 と、新刊を予約しても
「電話は要りません」 とか言っていたんですが...

「有川作品だけは早く読みたいんで、入荷したら電話下さい!」
と、しっかり頼んできました。(笑)
  ↑
(あ、顔見知りの店員さんだったからですよー。フツーはいくら私
 でも、ここまでは言いませんって!)(笑)

ふふふ。楽しみ♪楽しみ♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/16 ・ 17)


マオトンさんへ (1/16)

初めましてvvv
拍手&コメント、ありがとうございます♪

まあまあ、今のとこ 「革命」 まで読了ですか!

ふっふっふ~
次はメガトン級のべた甘が待ってますよんvvv(笑)

もうね、あの赤いご本を読んだときには私、のた打ち回り
ましたからねー(笑)

どうぞ、存分に悶えて下さいませvvv

ウチのネタバレやSSも楽しんで頂けたようで良かったです!

私がこのブログを開設したときはすでに 「革命」 まで読んで
しまっていたので 「革命」 以前の感想ってほとんどナイんです
よねえ。

やっぱ、ファーストコンタクトのときに書かないとね。

でも 「別冊」 から以降のはリキ入れて書いてますんで、マオトン
さんが読了されて良かったら、どぞvvv


華優さんへ (1/17)

せっかくリクエスト頂いたのにお待たせ致しましてvvv

今回 "初" の短編集でしたのに、ちょっと突っ込み入れすぎ
ちゃったかなーって思いましたが...

まあ、コレも次回作への "期待度" とゆーことで!(笑)

きっとね、弓先生は 「図書館戦争」 のマンガ化を経て、ご自分の
オリジナルでも完成度の高い作品を描かれて行かれる方だと
思いますからvvv

「眠れぬ騎士に花束を」 はねー、おまけまんがが有ったせいか、
私も "その後" をちょろっと妄想したりとかね!(笑)

そうそう!
デビュー作と今、そんなに絵柄が変わってないんですよねー

てことは、最初っから相当画力が高かったんだなあ...って
思いましたです。


nana さんへ (1/17)

コメントして下さってありがとうございますvvv

「図書館戦争」 の実写化!
ホントに実現するかも知れませんねー

「フリーター、家を買う。」 とか 「阪急電車」 とか、最近有川作品は
実写付いてますもんね。

まあ、原作ファンとしてはあまりに変えられるとフクザツなキモチ
になっちゃうのが正直なところでは有りますが。

ただねー、堂上サンのお声は前野さんでインプットされてるん
ですよお~(笑)

まあまあvvv
ウチのSSで "きゅんきゅん" して下さったそうでウレシイです!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP