図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

先週から2週かけて 「レッドクリフ」 が放送されましたねー

私は日本モノ以外のアジア系の映画はあんまり見ないのですが
(人の顔の判別が付かないから) (笑) 何となーく、TVを付けっぱで
流していました。

でね、金城武さんが出演されていたのは知っていたのですけども。

「あら、中村獅童サンに似てる人が居る。あちら系の顔なのね」
とか思っていたらご本人だったりとか。(笑)

曹操が何でか竹中直人さんに見えたりとか。
(似てないようで似てる気がする)(笑)

話は変わりますが...私はいつも月末にHPで翌月に買う本の
チェックをします。

で、来月は出るのを待っていたコミックスが何冊か有るので楽しみ
なんです!

まずは 「スキビ」 でしょvvv
「花とゆめ」 で全部読んでるケド、やっぱね!

それから 「キス&ネバークライ」 は最終回を立ち読み出来なかった
んでコミックスを待っていたのですが、コレ最終巻じゃないのかな?

「名探偵コナン」 を買うのはもう習慣ですね!(笑)

それから 「魔法使いの娘ニ非ズ」 の待望の1巻がvvv

今月はあんまり欲しい本が無くて、本屋さんに寄るのに張り合いが
なかったんですよー

でもまあ、明日はLaLaの発売日ですし、多分今週中には
「シアター!」 2巻が手に入るのではないかと!
(発売日には無理でしょうねー)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/23 ・ その1)


ミサさんへ (1/23)

ふふふ~
またココにも図書館ファンがひとり増えたようですね!
めでたや~めでたや~(笑)

今回のは2年も前に書いたSSでしたが、萌えて頂けたようで
良かったですvvv

うんうん♪
大兄ちゃんはなかなかカッコイイお方だと思いますよー

郁ちゃんが茨城の寮に外来宿泊したとき、業務部の女子が
悔しそうにしてたくらいですからvvv

LaLaの早売り、ゲット出来たんですねー
良いなあ~

休日に手に入れられればネタバレ感想もゆっくり書けるの
ですが、ウィーク・ディじゃなかなか書くヒマが無くてねえ。
(しかも今回月曜だし)くすん。(涙)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP