図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ふっふっふ~
本日 「シアター!」 の2巻をゲット致しましたーvvv

ホントはねー、すぐに読みたいのはヤマヤマなんですけども。

どうせ読むならイッキに読みたいなーって思いまして。
私はもう、読むのがすんごく遅くてね...(涙)

やっぱ週末まで封印することになりそうです。

それに今 「図書館戦争LOVE & WAR」 のネタバレ感想を書いてる
途中ですしねvvv

昨夜も書いてたんですけど、何とゆーか又、長くなりそうなカンジ
です。(笑)

今回は時間が有れば 「夏目友人帳」 も語りたいトコだったんです
けどねー(涙)

そう! "時間" と言えば今日のコトです!

夕方6時も過ぎた頃、兄キが出先から 「忘れ物を届けて欲しい」
と、義姉に電話して来たんですよー

しかも場所は駅向こう。

帰宅ラッシュのこの時間に!
しかも姪っ子のプールの迎えも有るってのに!

怒る義姉のキモチも分かります。

こういうのも "たまに" ならまだしも、しょっちゅうなんですよー

兄キの 「送って行って」 「迎えに来て」 「届けに来て」 は、日常
茶飯事です。

(夜11時を過ぎて車で迎えに行く義姉がホント気の毒で!)

結局今回、プールの迎えの方は私が行くことになりました。

そんでね、義姉が帰って来たときのことです。

「もう、腹が立ったんでコンビニ・スイーツ買って来た!」 とな。
締まり屋が珍しいことで。(笑)

しかも、買って来た個数が5個というのが (ウチは6人) 義姉の
怒り具合を表しております。(笑)

「極上○ール」 は、んまかったvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/24)


ポンコさんへ (1/24)

今日は 「シアター!」 2巻のゲット速報、ありがとうございました!
ホント、地方在住というのはこーゆーとき難儀なものですよねえ。

すでに読了してらっしゃる方も居るのに、こちらはまだ店頭に
並んでも居ないことなんてザラですもん。

同じ国内なのにねー。

次の定例会では是非、この作品も語り合いたいです。(笑)


さなさんへ (1/24)

おおっ!
「シアター!」 2巻の早売りが有ったんですねーvvv

早売りしてるトコロが有るんなら、ウチとこも(いつもよりは)
(笑)早く出るかも!って期待してたんですよー(笑)

あらまあ、ホント!
さなさんと私(いろんなとこの)好みが似てるみたいですね♪

「克宏より」 で、堂上サンが克宏パパに郁ちゃんとの結婚の許し
を得るところは、私の "堂上サン像" がまんま出ていますので
ココに共感して貰えるのは本当に嬉しいです。

「シアター!」 2巻の感想は書くつもりですよん!
(まだ読んでもないけど)(笑)

ちょっと先になりますケド、読んで頂けるとウレシイですvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa3月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP