図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日から2月! 早いもんです。
もう今年に入ってから1ヶ月経っちゃったんですからねえ。

さて先日 「活字倶楽部」 2011冬号をゲットしました。

毎回、冬号の巻頭大特集は 「マイベストブック」!

もうねー、コレを読んでいると、どれもコレも面白そうで、どれも
コレも読んでみたくなります。(笑)

まあ私の場合 「それより自分ちの本棚の積読本をナントカしろよー」
ってなハナシなんですけども。(笑)

モチロン、有川作品も取り上げられていましたよんvvv

ちなみに、有川作品はモノクロページの真っ先に、1ページの半分
以上を使って紹介されていました。

そうそう!

「キケン」 と 「ストーリー・セラー」 が、2011年本屋大賞にノミネート
されてますねー

2作もだなんてスゴイなあvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/30)


みやさんへ (1/30)

初めましてvvv
拍手&コメント、ありがとうございます!

そんで、以前からお越し下さっていたそうでvvv
こっちもありがとうございます!

今やLaLaのネタバレはウチの恒例?(笑)みたいになっちゃって
ますが、楽しみにして貰えるのは本当にウレシイです。

そんな風にゆって頂けるなんて、ホント書いた甲斐が有るって
もんですよー♪

今回の表紙はねー、白泉社の携帯サイトからダウンロードして
待受にしています。

ロゴが無くてイラストの全体が見られるのが良いですね!
あはは。 ホントに "永久保存" になってますよ。(笑)

SSSも楽しんで貰えて良かったです!

毎回ドコから書くのかが思案のしどころなんですが...
私が 「ココだ!」 と思ったツボに共感して頂けて本望です。(笑)

これからもどうぞよろしくですvvv

スポンサーサイト

<< 「シアター!2」ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP