図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日ねー、銀行に行くのに電車に乗ってたんですよー。

何気に吊り広告を見たら、駅ビルでのバレンタインイベントの
お知らせが。

何かカッコイイ俳優さんのトークショーが有るそうなんですが、
私の目が釘付けになったは広告の下のとこ。

その俳優さんの出演作品の一覧が掲載されていたんですが

「阪急電車」 「4/29 (金)全国ロードショー」

おおっ! 公開日が決まったんだー 
知らんかったわ!

公式サイトを見てみたら 「4/23(土)関西先行ロードショー」
だそうで。良いなあ。

でもまあ、どうせ封切り日に行けるとは限らないんで、それは
まあいっかーと。(笑)

それにしても阪急電車の公式サイトって、ほとんど情報が
上がってないんですねえ。

それでは、コメントのお返事です。 (2/3)

P.S.金曜日、たくさんの拍手をありがとうございましたvvv


ディナさんへ(2/3)

コメント、ありがとうございますvvv

「キケン」 と 「ストーリー・セラー」 のどっちがスキかと訊かれたら!
私の場合、ソレはモチロン 「キケン」 でございます!

ふふふ~ 「読んで楽しい」 が私の読書の基本姿勢ですのでvvv

もちろん 「ストーリー・セラー」 も読みましたし、ネタバレ感想も書き
ましたけども、この作品は辛すぎて...

本屋大賞は書店員さんが 「売りたい」 と思った作品を選ぶ賞です
ので、コレに選ばれるのは作家さんにとってとても嬉しいことでは
ないかと思います。

昨年は 「植物図鑑」 でノミネートされていましたが、残念ながら
落選されましたんで、今年こそは!って思うんですけどねー

スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」5号ゲット! | ホーム | 「シアター!2」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP