図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ウチの業種は "年度末" と "年度初め" が、1年でイチバン
忙しい時期でございます。

それに加えて "年度替わり" は、人が替わるとき。
事務方はめっぽう忙しくなります。

昨年度末は正社員が全く動かず、パートさんが3人退職した
だけだったので手続き関係は割合ラクでした。

(ウチはパートも社会保険完備だからねー)

がっ! 今年度末は正・パ両方が大きく動く予定です。
(すでに新卒3人、内定出してるしー)

そんでね、出来ることは前倒しでやろう!と思いまして。

今はその時間を作るため、マンスリー仕事にせっせと勤しんで
おります。

思えば、いつの間にやら今の職場も3年目に突入しています。

これまでとは違う仕事内容で、最初の1年は本当に夢中で回し
てて、良く覚えてないくらいなんですよー

ホント、早いもんですわ。(しみじみ)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/4 ・ 5)


さなさんへ (2/4)

拍手&コメント、ありがとうございます!

おおっ! 「シアター!」 1・2巻イッキ読み!
それはそれで良いですねえ♪

そう!そうなんですよねーっvvv

「シアター!」 は確かに面白いんですケド、買って後悔なんかして
ないんですケド、何とゆーか物足りない感が拭えなくてー(涙)

やっぱ 「図書館戦争」 で有川作品にハマッたので、どうしてもこれ
くらい充実した読後感を求めちゃうんですよね。

シアターフラッグのカップリングも2巻で大体見えて来ましたから
あとは司と千歳ですねvvv
       ↑
(私も王道を往くモノです)(笑)

司のキャラは(堂上サンほどではナイけど)(笑)私の琴線に触れて
いるので、彼の行く末がとても楽しみです!


06:57にコメント下さった方へ (2/5)

拍手&コメント、ありがとうございます!

そう!そうなんですよぉ~
地方在住ってホント、ツライんですよねー(涙)

こっちはまだ発売もされていないとゆーのに 「読みました!」 とか
見ると、本当にうらやましくなります。

裏技?(笑)教えて下さってありがとうございます!

ぢつわ私、ネットで買い物ってほとんどしたことナイんですよー

唯一の例外が 「図書館戦争」 のDVDを密林で買ったくらいかなあ。
(ははは。安かったから)(笑)

やっぱねー、週末発売だとこっちは週明けになるんで、結局読める
のは次の週末になっちゃうんですよね。(涙)

本はいつも本屋さんで買っていますが(本屋さんに行くのが好きな
のだ)(笑)発売日の翌日に届くんなら1回試してみようかなvvv

(ウチは本当に日本の端っこなのだー)(涙)


hiromama さんへ (2/5)

まあまあ、本当にお忙しそうですねー

hiromama さんちには割と携帯でお伺いすることが多いのですが
1月下旬頃はお姿の気配が無かったですもん。

そんなお忙しい中ウチに来て下さって、コメントまで残して頂いて
本当にありがとうございます!

うんうん。

「シアター!」 は多分、いろんなことに決着が着くのは3巻だと、
私も思います。

きっとね、1巻と2巻ほど間隔を置かず3巻は出るんじゃないかなー
って思いますので、そのときこそ存分に語り合いましょう!

どうぞ身体に気を付けてお過ごし下さいねーvvv

スポンサーサイト

<< 大河ドラマvvv | ホーム | 「花とゆめ」5号ゲット! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP