図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

4年目の御礼vvv

この 「ペンギンウォーク」 も2月10日を持ちまして、いよいよ
4年目に突入です!

いやもう、本当に! あっとゆーまの3年間でした。

中学生だったコが高校生になっちゃうくらいの期間、このブログを
やってたんだなあ...なんて思うとちょっと感慨深いです。(笑)

ブログを開設した頃はちょーど仕事をしていないときで。

てか、仕事をしていたら "ブログ開設" なんて余裕は無かった
でしょうねー。

そんでね、ようやっと就職したとき、ホントは 「もうブログは続け
られないかなー」 って思ったんですよ。

でも。

最初っから諦めることもナイか!

やれるだけやって 「あ、もう無理かな?」 って思ったそのときに
辞めればいっか!

なんてねvvv

そんなカンジで続けていたら、いつの間にやらココまで来てしまった
...という次第です。(笑)

何はともあれ、ここまで続けて来られたのはお相手して下さった
皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!

そんで、これからも "萌え" が萌えるまま、書き綴って行きたいと
思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 大河ドラマvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP