図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

朗報です!!!

何と!「三匹のおっさん」 の続編が連載されるそうです!

「三匹のおっさんふたたび」 というタイトルで、別冊文藝春秋3月号
(2月10日発売)から、スタートです!

ふっふっふ~ 楽しみだなーっvvv

でもやっぱ 「まとめてイッキ読み!」 の魅力も捨て難い!
う~ん。単行本になるまで待つかー

でも須藤真澄先生のマンガ 「三匹のおっさん Returns!!!」 は読みに
行こうかな。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/6)


ゆきさんへ (2/6)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

「シアター!」 2巻のネタバレ感想は楽しんで頂けましたでしょうか?

何つーかね、もう 「読みたい」 ってゆって貰えると、嬉しくて書く筆?
(笑)も軽くなろうってモンです。(笑)

ははは。今回もノリノリで書かせて頂きました♪

「シアター!」 の3巻を読むのはモチロンすっごい楽しみですが、
ネタバレ感想を書くのも楽しみです。

そのときは又、読んで下さるとウレシイですvvv


とまこさんへ (2/6)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ははは。ぢつわワタクシも!
「ガラかめ」 は昔っからのファンでございます。

とは言え、ウチでは現在42巻で止まっておりますの。
(残りは完結してからオトナ買いしようかと!)

連載は(出来るときには)立ち読みしてますが "あの" (笑)マヤ
&真澄サマのむず痒いようなやり取りに、本屋さんで不審人物
と化しています。(笑)

ウチのネタバレ感想を楽しんで貰えてホント嬉しいですvvv

「シアター!」 3巻、楽しみですねー♪
とまこさんと一緒に盛り上がりたいです!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 4年目の御礼vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP