図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の祝日は家から一歩も出ることなく、思いっきりぐーたらして
おりました!(笑)

そんで、録りためていた 「陽炎の辻」 を、ようやっと最終話まで
見終わりましてんよ。

もうねー、泣いた泣いた~

あと、昨日の 「NARUTO」 も見ました!
面白かったですvvv 次回の放送も楽しみ♪

「ジャンプ」 はたまーに立ち読みしますが、やっと原作に沿った
内容になったようで良かったです。

あ、それから前から見たいと思っていた 「おお振り~夏の大会編」
の第13話が見られましたーvvv

何でか前回の放送では第12話が最終話になってましたもんねー
(by アニマックス)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/10 その1)


さなさんへ (2/10)

速攻のお祝いコメント、ありがとうございますvvv

イエイエイエ~
いつの間にか3年経っちゃったーてなダケなんですよー(笑)

私、飽きっポイもんですから習い事とかしても全然続かなくて。
ブログがこんだけ続いている方がキセキのようなものです。(笑)

あ、そだ! 「LaLa」 と 「花とゆめ」 の購読歴は長いですよー
ぢつわ、買い始めてから1回も抜かしたコト無いのです!
  ↑
(ははは。自慢にはならないか!)(笑)

これからもよろしくですvvv


ありままさんへ (2/10)

ありがとうございます~vvv

そうそう、ありままさんと初のカミツレ・デートをした頃はまだ、
あちこちに履歴書を送っていた頃でしたねー

ホント、懐かしいです♪

今の職場も3年目に入ってますので、もう今の態勢になってから
の方が長くなっちゃいましたよー

ネットを通じていろんな方と知り合えて、実際にお会い出来て、
ホント楽しかったからこそ今まで続いているのですvvv

これからもマイペースでぽちぽちとやって行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


hiromama さんへ (2/10)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv
そんで "4年目突入" のお祝いもありがとうございます!

あらあら。
大河ドラマ鑑賞はこれからですかー

うんうん。早く見られると良いですね。
たくさんたまると見るのがタイヘンですから。(笑)

ちなみに私も 「外交官 黒田康作」 は第1回目から録画していますが
まだ全然見てませーん。(涙)

だって 「アマルフィ 女神の報酬」 もまだ見てナイんだもん。

「三匹のおっさんふたたび」 は、もう待望の!ですよねーvvv

昨日、本屋さんで別冊文藝春秋3月号を探したんですケド、まだ
ウチ辺りでは出てなかったようです。(涙)

単行本化を待つと決めたので、本編を立ち読みする気はないの
ですが、マンガだけは読みたくてー(笑)

また明日行ってみますね。

「空飛ぶ広報室」 は私の場合、見ようと思ったら可能なんですが
(ドコ○だから)やっぱりコレも書籍化待ちです。

「植物図鑑」 は毎週携帯で読んでいたのですが、単行本を買った
とき 「まとめて読んだ方が良かった!」 って思いましたもん。

ささ!次は 「県庁おもてなし課」 ですねvvv
そんで、映画 「阪急電車」 も!

いやいや、もうすっごく楽しみです!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP