図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

映画 「阪急電車」 のブログパーツを貼ってみました!

こないだ公式サイトに行ったときにはほとんど情報が上がって
いなかったのですが、11日に公開になったそうです。

劇場予告編のムービーがめっちゃ良かったですよ!
(ブログパーツをクリックすると公式サイトに飛べます)

いやもうねっ!
白いドレスの中谷美紀さんのお美しいことと言ったら!!!

主題歌(aiko)も、すっごくステキですよーvvv
歌と映像がマッチしてて、胸がキュンキュン来ます♪

キャストから "翔子&ミサ" がメインだとは分かっていましたが、
"ユキ&征志" にはあんまりスポットが当たって無さそう...(涙)

なぜなら公式サイトのキャスト一覧を見ても、役名付きの紹介
ではないので、この二人を誰が演じるのか分からないのだー(涙)

イロイロ情報が上がって来るとワクワクして来ますよねーvvv
ああ、映画の公開が待ち遠しいです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/10 その2)


ナツさんへ (2/10)

お祝いコメント、ありがとうございますvvv

このブログが "4年目に突入" ってことは、ナツさんとも結構長い
お付き合いにvvv

昨年はナツさんとの "初" のオフ会も成就させましたので、是非
とも今年は "第2回目" を決行したいですっ!

いつも素敵なイラストで楽しませて下さってありがとうございます!
(眼福、眼福~)(笑)

あはは~

蓮サマのお誕生日とウチの開設記念日が同じ日なんて、ちょっと
ウレシイかもー(笑)

「図書館戦争」 も!ですが...これからもご一緒に蓮サマも愛でて
行きませうねーvvv


ななせさんへ (2/10)

お祝いコメント、ありがとうございますvvv

いつの間にやら4年目と相成りましたが、すでにウチは "よろずブログ"
と化しております。

どこにゆくやら本人にも分からないようなカンジですが(笑)こちらこそ
どうぞよろしくお願い致します!

うんうん♪
無理をしないのが長く続けるコツかな?

お互いマイペースで参りましょうvvv


さやかさんへ (2/10)

お祝いコメント、ありがとうございますvvv

まあまあ♪
ウチのSSで潤って頂けたなんて...もうもう、本望でござります!

これからも 「図書館戦争」 を始め、いろんな作品のネタバレ感想や
SSを書き綴っていこうと思います。

そんでね、読んで下さった方と一緒に楽しんで行けたら良いなって
思っています♪

これからもぽちぽちですが更新して行きますので、どうぞよろしく
お願い致しますねーvvv

スポンサーサイト

<< 第4回 地元オフ会vvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP