図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ようやっと、別冊文藝春秋3月号を見つけましたよぉ~

毎日いつもの本屋さんに寄って探していたのですが、ナカナカ
入荷しなくて...(涙)

「10日発売なのに、こりゃオカシイ!」 と、昨日銀行ついでに
駅ビルの本屋さんに行って見つけました。

結局今日も私の行きつけの本屋さんには有りませんでしたので、
ココには入荷しないらしいですね。

う~ん。結構でっかい本屋さんなのに意外でした。

そんで、念願の! 「三匹のおっさん Returns!!!」 読みました♪
正味8ページでしたけど、やっぱイイ味出してますよねーvvv

マンガの内容は前作のでしたけど 「ふたたび」 の単行本に収録
されると良いなあ~

「三匹のおっさん」 の作品世界と須藤真澄先生のイラストはもう
ぴったりマッチしていて、共に有って当たり前なカンジがします。

本編は読みたい衝動をグッと堪え、単行本を待ちます。
ええ、待ちますとも!(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/14 ・ 16)


ありままさんへ (2/14)

こちらこそいつもお菓子を頂いたりご本をお借りして、お世話に
なっておりますvvv

ランチも気に入ってもらえたようで良かったです。
次も美味しいトコロに行きませうvvv
  ↑
(だからオフ会とは趣旨が...)(笑)

私がポロリと言った何気ない話をすぐさまSSのネタに転換しちゃう
トコロはホント、さすがありままさんです!

私は思いつきもしませんでしたよー
でも、言われてみれば面白そうです♪

多分、べた甘というよりお笑い系になってしまうと思われますが、
考えてみますねーvvv


ポンコさんへ (2/14)

みんなで集まってオハナシするだけでも楽しいですが、美味しい
ランチが有れば尚、楽し~vvv
 ↑
(...って、だからオフ会とはね...)(笑)

お店、調べてくれてありがとうです!
祝日でも定休日は休みかは確認しておきますねー

"美味しいランチを追求する会" の一員としては (いつからそんな
会が?) (笑) 新しいお店を開拓すべく、常にアンテナを広げている
よう努めます!

なんつってー ほほほ。(笑)


hiromama さんへ (2/16)

おおっ! サスガhiromama さん、ご明察です!

詳しくは書かなかったのに "ありままさんのコレクション" だけで
気付いて貰えて嬉しいです~vvv

以前ネット上で拝見したイラストでも、やっぱ原画で見ると又違った
魅力が有りますねーvvv

hiromama さんの大人っぽい絵も、キュートなイラストも、どっちも
めっちゃ好きです♪

特に4コママンガは一言もセリフが無いのに、タイトルと絵だけで
思わずクスリと笑っちゃう演出はホント凄いです!

個人的には 「ガン見」 がお気に入りで、初見は歩きながら携帯で
見たんですが、往来で吹きましたよー。(笑)

ああ、せっかくなら hiromama さんちで叫べば良かったかなー

スポンサーサイト

<< ネットでご本のお買い物♪ | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP