図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

週末のお楽しみvvv

え~と! 今回、まずはお知らせからvvv

氷野」 のナツさんが描かれた堂郁のイラストに、超短いSSSを
コメントさせて頂きました!

ゲンキで可愛い郁ちゃんと、落ち着いたオトナの魅力の堂上サン♪
ナツさんとこの堂郁、やっぱ良いわあvvv

(ちなみに、SSSでの堂上サンは落ち着いてなんかナイけどねっ!)
(笑)

ウチでの公開は有りませんので、興味をお持ち下さった方がいら
したらナツさんちにGOですvvv


さてさて。

今日は用があって帰りに駅ビルに行ったので、いつもの本屋さん
には寄れませんでした。

なので、ビル内の地元大手の本屋さんに行ったのですが...

18日発売の 「名探偵コナン」 の新刊が、18日に出ていました!

今まで私 「コナン」 は 「今月出るんだー」 くらいしか、チェックして
無かったんですよねー

なのでいつも 「本屋さんに行って、出てたら買う」 ってなカンジ
だったんです。

これまで発売日は意識していませんでしたけど、そういえば少年
マンガの超人気作は時差なく買えるんですよね。

やれば出来るんじゃないの!(笑)

んでも 「コナン」 はいつもの本屋さんで買うべく、その場でのゲット
は見送りました。
   ↑
(我ながら律儀なコトである)(笑)

あと同じく18日発売の 「スキビ」 は間違いなく出て無かったので、
この週末が楽しみです。

○天ブックスからは発送メールが来ていましたからvvv
(来るかな♪来るかな♪)

明日は 「花とゆめ」 の発売日ですし、マンガ三昧の週末になり
そうです!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | ネットでご本のお買い物♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP