図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

すごいぞ! 楽○ブックス!
あっぱれ! ○天ブックス!

本当に!18日発売の 「スキップ・ビート」 の新刊が、19日に
届きましたよ!

ちなみに今日の帰りに本屋さんに寄ってみましたが、モチロン
出ていませんでしたー

すごいなあvvv
書店に並ぶ前に手に入っちゃったよ♪

特に "週末" に間に合ったというのがポイント高し!(笑)

ふっふっふ~

コレで3月4日(金)発売の 「図書館戦争 LOVE & WAR」 にも
応用出来るというものvvv

こっちも週末ゲットだぜっ!
 ↑
(ポケモンのサトシくん風に読んで下さい)(笑)

ところで。

「花とゆめ」 6号、ゲットしましたvvv
もうね、今号の 「スキビ」 には琴線触れまくり!

ネタバレ感想、書くからねーvvv
これが書かずにいられようか!てなくらい萌えたよん♪

あと 「今日も明日も。」 の稜ちゃんにも、萌え萌え~(笑)
(こっちも時間が有れば書きたいなー)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/18)


hiro さんへ (2/18)

おおっ!そうなんですか!
アマゾンも使いでが有りそうですねっvvv

ぢつわね 「図書館戦争」 のDVDを購入したときに、こっちは
すでに登録済みなんですよー

ところで! 何でそのDVDをアマゾンで買ったかとゆーと...
答えは安かったから!(笑)

もうねー、毎月発売の頃には大騒ぎしてましたよ。

佐川くんやペリカンくんを叱咤激励しながら、今日は届いたの
届かないのと一喜一憂してました。(いや、ヒマだったしー)(笑)

でも、そのとき以外は全然利用してなかったので、今度ちょっと
試してみようかなって思いますvvv


敦都さんへ (2/18)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

学生さんは試験や部活も有ってお忙しいでしょうに、創作活動
までやってらして、ホント頑張ってらっしゃいますね!

「シアター!」 も楽しまれたようですね♪
私も、司と牧子サンがイチオシキャラです。

早く3巻が出ないかなーvvv
もう、今から待ち遠しいです!

敦都さんちには近く伺いますね。
そのときにはちゃーんと足跡、残しておきますからvvv


hiromama さんへ (2/18)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ホント、お忙しくていらっしゃるのにコメントまで残して下さって
嬉しいです!

私もね "本屋さん" が好きなんで、ずっとずっと存続して欲しい
なって思いますvvv

時々、仕事が頭を離れないまま帰るときがあるのですが...
そんなときの気分転換には本屋さんがイチバンです。

たくさんの本に囲まれていると、何かホッとしますvvv

hiromama さんも毎日お忙しいと思いますが、落ち着いたら又、
イラストや4コママンガを見せて下さいねー

楽しみに待ってます!


ディナさんへ (2/18)

コメント、ありがとうございます!

うんうん♪ そうなんですよねーvvv
ホントに欲しい本は一刻も早く手に入れたいモンです!

ウチのように地方在住で時差入荷になっちゃったりとか~

近くに本屋さんが無かったりしたら "ネットでお買い物" って、
とても有り難いものですよねvvv

そんで本屋さんも好きですからー♪
自分なりの "本ライフ" を楽しみたいと思います。

それから!
ブログ4年目突入のお祝いコメントもありがとうございますvvv

ウチは "萌え" が萌えるまま(笑)に綴っているブログですが、
"和む" って言って貰えるのはとてもウレシイです!

これからもいろんなものを書いて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくですvvv

スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.171 ネタバレ感想 | ホーム | 週末のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP