図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日、LaLaの全サ 「ニャンコ先生ゆらゆらボイスクロック」 を
申し込んで来ましたvvv

最近の全サはATMで振り込むだけで応募出来ちゃうんですから、
楽で良いわ~♪

今日は 「魔法使いの娘ニ非ズ」 の1巻もゲット出来たしー

「図書館戦争LOVE & WAR」 の7巻も、楽○ブックスに予約済みだしー

発売日の今日には出てなかったけれど(多分)明日辺り 「メロディ」 も
ゲット出来そうだしー

週末には 「花とゆめ」 も出るしー

今週は何だか楽しいぞvvv(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/26)


ディナさんへ (2/26)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv
そんでお気遣い下さってありがとうございましたー

頭痛持ちになって、もう何年経つやら...(涙)

痛いまま寝ちゃうと翌朝まで痛みが持ち越してしまうので、やっぱ
鎮痛剤を飲まなきゃやってられん!てなカンジなんです。

多分、肩こりから来ているとは思うので、コレを解消すれば快方に
向かうのでしょうが...

私、全然、全く、運動しないからー(笑)

でも、百均で買った肩こり解消グッズとか、温シップとか、塗る
ヤツとか、テニスボールとか、部屋に常備して有ります。

(テニスボールは、背中が痛いとき床に置いて、その上に寝て
 痛いトコロをぐりぐりすると気持ちが良いのです)(笑)

ディナさんってば、そんなにお若いのに "肩こり "って...(笑)

LaLaのネタバレ、楽しんで貰えましたかしら?

そして、今週末はいよいよ7巻の発売です!
「巻末おまけまんが」 がスゴイ楽しみですvvv


ミサさんへ (2/26)

速攻でお返事下さって、ありがとうございましたvvv
すぐに反応して貰えて嬉しかったです!

ところで!

今回の 「図書館戦争LOVE & WAR」 のネタバレ感想&SSSは
楽しんで頂けましたでしょうか?

「今回は繋ぎの回」 とか 「後日談」 とか言いつつ、結構な長さに
なってしまいました。(笑)

次回はとうとう 「危機」 に突入しそうですが...「危機」 は "萌え"
シーンがいっぱい有るので語り甲斐が有りそうですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa4月号)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!

なんだか今週はいいコトずくめですね!はわぁ~うらやましい!!(笑)
私も今週末は映画(GANTZ)を観にいきます!!(嵐が大好きなので♪)

LaLaのネタバレすごく面白かったです(^^)
弓さんがどんな風に描いてるのか一刻も早く見たいです!!やっぱり弓さんはすごいですよねぇ・・。オリジナリティ溢れていて。
りかさんもなんだか早く読みたくなるようなネタバレをしていてくれて更に読みたくなりました(笑)(←お世辞じゃありませんから!!)

肩こりについてなんですが、私は部活でバドミントンをやっているんですが、それでもダメですねー。やっぱり運動は大切だと思うんですけど。

常に肩に力が入っていたり背中が曲がっていたりしませんか?これ気をつけただけでも少しくらいは効くんじゃないかと・・。

でもやっぱり体質とかもあると思うのでどうしようもなかったりするのですが(涙)りかさんはかなり苦労をされているようで・・・。

なにか良さそうな解消法があったらお教えします!

いつも長くなってしまってすいません!ていうかお節介だったらすいません!

では!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP