図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

"いよいよ" とゆーか "とうとう" とゆーか "やっと" とゆーか!
「図書館戦争」 文庫化決定だそうでvvv

やれめでたや~♪

まあモチロン、私は単行本を持っているワケですが、アレって
持ち運びがかさばってねえ。

今のトコロ、まだ買うかどうかは決めていませんが...もしも
書き下ろし短編とかが付いたら夢のようですvvv

まあ、少なくても解説やあとがきは付くでしょうから、コレは必ず
見るつもりです!

んで 『ダ・ヴィンチ』 で、文庫化記念のアンケートをやってるそう
です。

3月7日までなんで、週末にでもゆっくりやろうと思います。

そんで、4/6発売の5月号は、図書館戦争の特集の予定だそうで!
もう、今から楽しみですvvv

それにしても、この満を持しての文庫化で、何か連動企画でも
有るのかしら?

何はともあれ文庫化でまた 「図書館戦争」 の読者が増えると
良いなvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/28)


ゆきさんへ (2/28)

拍手&コメント、ありがとうございます!

私もですよん!

モチロン堂郁も大好きですが...じれじれ手柴も美味しゅう
ございます。(笑)

こっちの二人もこれから微妙な距離になって行きますので
楽しみですvvv

また、機会が有ったら手柴のSSも書いてみたいなvvv

ネタバレ感想の方も楽しんで頂けたようで良かったです!


よこはまさんへ (2/28)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

いよいよ(多分)次回は 「危機」 に突入と思われます♪

モチロン 「LOVE & WAR」 ですからー(笑)途中にいきなり番外編
が入る可能性もナイとは申せませんが...

まあ、この局面でいくらなんでもそれはなかろうと!(笑)

例の削られた柴崎のセリフですが...私もコレって今後の指針
というか基準になったのかなーって思いました。

元々 「図書館戦争」 は 「別冊」 までは健全路線というか、オトナの
話ですがキワドイシーンは有りませんもんねー

「寝る必要があったら寝られると思うし」

このくらいのセリフがカットされちゃうくらいですからー
(ただ単に、尺の関係で入らなかったかも?ですが...)

もし 「別冊」 までマンガ化されたとしても、原作での "アノ" シーンや
"コノ" シーン(笑)がカットされる可能性はアリでしょうねー

でもまあ弓先生のオリジナル短編を見ても、そういう作風で
いらっしゃるとも思いますしね。

何にしても "弓先生の絵" で、これから先もずーっと 「図書館戦争」
を読みたいって思いますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP