図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

いや~、良く寝ましたワ。(笑)

昨夜もねー、うたた寝しちゃって夜中に起きたんですケド、昨日は
お馴染みさんのとこにコメント入れた時点でチカラ尽きました。(笑)

今日は 「SP」 の時間、丸々寝ちゃってた...
(でも、録画してるから無問題デス!)

ところで 3/4は 「図書館戦争 LOVE & WAR」 の7巻の発売日で、
私もとっくに楽○ブックスに予約しているのですが...

「スキビ」 の新刊のときには、発売日前日に来た 「発送メール」 が
今回は未だに来ないんですよねえ。

何でだろ?何か注文の仕方を間違えちゃったかなあ?
う~ん。明日、ブツは来るかしら?

でもまあ 「花とゆめ」 は手に入るでしょうしねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/1 ・ 3)


くまさんへ (3/1)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

それに、いつも来て頂いているそうで...こちらもありがとう
ございます♪

そう言えば最近は図書館SSで 「堂郁夫婦のべた甘」 って書いて
なかったですねー

(てか、図書館SSの更新頻度が減ってる...)(涙)

ナカナカに美味しいシチュエーション(笑)のリクエスト、ありがとう
です!

まとまるか分かんないですけど、ちょっくら考えてみますねーvvv


ディナさんへ (3/1)

たくさんのコメントをありがとうございますvvv

「GANTZ」 ですか! うん。コレも面白そうですよねー♪
どうぞ、楽しんでいらして下さいませvvv

ウチのLaLaのネタバレ感想を楽しんで貰えて良かったです!

いやいや~、そんなに誉めて頂けると書いた甲斐が有ったと
ゆーものです。(笑)

私もね、大好きな 「図書館戦争」 のマンガ化を 「弓きいろ」 という
マンガ家さんが手掛けてくれて本当に良かったと思います!

「肩こり」 はもう、私にとって永遠のテーマですねー(笑)

そう言えばねー、ウチの姪っ子達は水泳選手なんですけど、
下のはときどき私と同じ温シップを貼ってましたよ。

若くて運動している人でも、やっぱ凝るんですよね。

姿勢はね...良くないです。私。

義姉が姪達に 「背中!」 と叫ぶと、姪ではなく私が背筋を伸ばす
ので、いっつも笑われてます。(笑)

何か良い解消法が有ったら、是非教えて下さいませませvvv


ポンコさんへ (3/3)

通勤バスでっ!
「図書館戦争」 の単行本を読んでたんですか!

そらスゴいわvvv(笑)

私は三半規管が弱いらしく、乗り物の中で本を読めないのです。

だから、バスの中で文庫本を読んでいる人を見たりするとホント、
羨ましいです。

そうそう!

アンケートの 「演じてもらいたい俳優」 ですが、堂上サンだけは
(私の中で)決まっているのですが、他の方が思いつかなくてー(涙)

郁ちゃんはやっぱ170cm有る人でないと!

「連動企画」 有ると良いなvvv


敦都さんへ (3/3)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
テストはもう終わられましたかしら?それともまだ最中かしら?

私もねー、テスト期間に限って違うことをやりたくなるタイプ(笑)
ですので、人に偉そーなことは言えないのでございます。

「LOVE & WAR」 の新刊は、もう手に入れられたのでしょうね。
良いなあ~。良いなあ~。

うんうんvvv
文庫に 「書き下ろし」 有ったら最高ですねっ!

「空の中」 は私、ちょーど買おうと思っていた頃に文庫化してくれた
んで、ラッキーとばかりに文庫の方を買っちゃいました。(笑)

でも 「塩の街」 は両方持ってますよんvvv


とまこさんへ (3/3)

拍手&コメント、ありがとうございます!

いよいよ!

"文庫版の登場" で、図書館ファンがまた盛り上がれそうです
よねーvvv

もし!もしも! 「書き下ろし」 が有ったらモチロン、ネタバレ感想
書きましてよvvv

そんできっと、SSも書いちゃうだろうなー♪

そのときにはまた読んで頂けるとウレシイです!
んで、ご一緒に盛り上がりませうvvv

スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.172 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

すみませんでした!m(_)m

すいません!!

なんか「1日にコメントしたっけ?」と思ってほぼ連続でしつこく2回もしてしまいました~(泣)同じ内容書いたり・・。

本っっ当にすみません!!

なんか今日本屋さん3軒くらい探してもありませんでした・・・。(図書館戦争コミックスが)
何ででしょうか?他のコミックスはもう発売されているというのに・・・。
まぁそのうち分かりますよね!!

しつこくなってしまって本当にすみませんでした!
m(_)m
こんな私でよければ今後も相手にして頂けると嬉しいです・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP