図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

祝! 図書館戦争 新作 vvv

てなワケでワタクシ、ただ今幸せのるつぼの真っ只中におりますvvv

とゆーのも!

「図書館戦争」 の文庫化の際に収録される特典小説ですが...
DVDの初回特典のブックレットが再録されるそうなんですよー

そんでね!

図書館戦争は別冊を含めて6巻。
ブックレットは全部で5本。

各巻に1本の収録で、足りない1本には 「未公開の書き下ろし」!
...てことは、新作だーvvv

まさか、図書館戦争の新作を読めるなんて!
短編でもめちゃめちゃうれしーvvv

単行本は全巻持っているけれど。
ブックレットも全部持っているけれど。

文庫、買うことに決めました!全部!
(あまりの嬉しさにご祝儀相場)(笑)

今日ね、たまたま偶然 「図書館内乱」 と 「図書館危機」 の単行本を
買っている女の子を見掛けました。

思わず 「それ、今度文庫になるんですよー」 って声を掛けたい衝動に
駆られましたが...グッと堪えました。

それじゃあ、あまりにもアヤしい人ですもんねー(笑)

でも、ちゃんとリアルに図書館ファンが居るのを見られて、何か嬉しい
出来事でしたvvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP