図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

文庫に収録されるブックレットのこと。

「ヤシマ作戦」 (節電) 実施中の折、PCに電源を入れるのは
ピーク時を避けて深夜にすることにしました。

え~と。今までとドコが違うのかと言われそうですが...

ぢつわ私、うたた寝している間もずーっと電源を入れっぱなし
だったんです。

あと、お風呂に入っている間に電気ストーブを付けっぱなし
だったのも気掛けて消すようにします。

それからPCをやりながらTVを流すのもやめてPCに集中し、
出来るだけ電源を入れている時間を短縮します。

う~ん。何か、書き出しているとどんどん出てくるなー
どんだけムダに電気を使って来たんだか!

私なりに 「ヤシマ作戦」 を実行しようと思います!

(それにしても、コレが習慣になったら義姉が喜びそーだ!)(笑)


さて、今回の記事名 「文庫に収録されるブックレットのこと。」

まあ、正直言って私もブックレット目当てにDVDを買ったクチです。

んで、今回の文庫化でブックレットが収録されると聞いたとき、
私が思ったのは...

「コレでブックレットを読めなかった方ともオハナシが出来るように
なるなvvv」 でした。

DVD未ゲットの方や、「図書館戦争」 にハマったときにはすでに
初回DVDの販売が終わってしまっていた方とも話が共有出来る
なーって!

何とゆーか...「新作が読める!」 と思ったら有頂天になってて、
「 "特典" 小説が文庫に収録されることに対しての不満」 には思い
至らなかったんです。

でも、ただ一つ言えるのは...

例えあのとき 「数年後にこのブックレットは文庫に収録される」 と
分かっていたとしても、やっぱりDVDを買っただろうということです。

あの頃の私にはそれっくらいの価値が有りましたもん!

そんで今、現実に文庫に収録されると聞いてもDVDを買ったことは
全然後悔してないですしvvv

有川作品を好きになってブログを開設し、そのおかげでいろんな方と
知り合えて、今とても楽しいです。

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 大変なことに... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP