図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

本日より再開致しますvvv

しばらくお休みしておりました当ブログですが...

月も替わり私のキモチにも一区切りついたので、そろそろ再開
しようと思います。

ホントはね、今でも完全に迷いが吹っ切れたとゆーワケでは
ないのです。

新聞で、TVで、ネットで、遠い西の果てに居る私にも被災地の
状況は伝わって来ます。

それでも。

休止していた間も訪問して下さった方や拍手して下さった方。
励ましのコメントを書き込んで下さった方。

そして、被災地にお住まいなのに私を気遣って下さった方...
(本当なら私の方が元気をお分けしなきゃ、でしたのに)

たくさんたくさん、背中を押して貰いました。

本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

これから私は "いつもの日常" を大事に過ごして行きたいと
思います。

そして。

本業ではモチロンのこと、それ以外のところでも(ささやかでは
有りますが)社会を、経済を、回す一人で在りたいなーって
思います。

どうぞよろしくお願い致しますvvv
                           りか

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 | ホーム | しばらくお休みします。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP